08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.08/19(Tue)

 

140819.jpg


Twitterで見かけた「「俺を頼れよ、守ってやるよ」的台詞を言わせた場合一番違和感無いのは誰か選手権」
https://twitter.com/sknk3907/status/501707252709879809
を開催しました落書き。


 こういうの言わせたらやっぱり皇子が一番強いと思う。
【編集】 |  23:51 |  迷子。  | Top↑
2012.10/15(Mon)

敗因:資料調べてない 

121015.jpg
あなたは130分以内に4RTされたらロリータファッションのノアを描きましょう。RTされなくても描けそうなら描くべきでしょう。 shindanmaker.com/255708
ペンの試し書きも兼ねて。



 いやー、ロリータとかわからんです。…描くときはわりと資料見てるんですけどね、今日は無視して手癖で書いたらわけわからんことになった。(…。)


 今日はアナログを取込してみました。先日フリクションポイントというペンを買ったので試し書きがてら。
 フリクション独特の太さが改善されていてかなり使いやすい感じですね。ちょっとお値段が高めなのが難点っちゃ難点だなぁ、とは思うんですけども。
 ケシカスも出ないし、軽い作業やらメモにはかなり重宝するペンだなぁ、と思います。ステマですね、これ。とはいえ仕事の正式な書類には使えないので、それこそ本当メモ用って感じなんですけども。


 しかし毎週こんな更新ペースじゃアカンと1Pぐらい描くつもりが時間なくなった…(´ー`)ふふ…。
 拍手もらってるんだから、頑張りたかったのにね…。(´ー`)ふふ…。  有難うございます。
【編集】 |  23:11 |  迷子。  | Top↑
2011.11/18(Fri)

親知らず生えてきた 

111118.jpg
気がついたら23時過ぎていたので昨日作ったペンで落書き。



 …いや、本当になんだろう。気がついたら23時過ぎてて「うお、明日予定があるのにやべえ!」ってなってる今現在です。こんばんわ。
 仕事場にいると時間遅く感じるのになぁ…。家にいると時間あっという間なんですよね。あんまり時計見ないのもあるのかもしれない。だからって何やってるかって本当に今日は何もやってないのがまた。/(^o^)\
 練習したい絵とかもあるのにだめじゃんこれー、もうー。


 歯の詰め物がとれたので歯医者に行かねばー歯医者に行かねばーって言ってたんですが、親知らずも生えてきている…。3本あるうちの最後の一本さんが一生でてこないのかなぁ、この年だし…。と思っていたのに「こんにちは」してらっしゃるので…。 orz
 今は生え始めに比べると全然痛くないのでいいんだけど、これからまたしばらく痛い日が続くのかなぁ、と思うとちょっと憂鬱。

 今腰も痛いんですが、明日マッサージ行くし楽になるなぁ、と思いつつ今日は就寝します。おやすみなさい。
【編集】 |  23:26 |  迷子。  | Top↑
2010.08/25(Wed)

ガルマは何故死んだ! 

100825.jpg
坊やだからさ。 兄様お仕事中。



 仕事で発表用の論文書かなきゃーなんですが、明日締め切りでホントガルマは何故死んだ!か、ヘルシングの少佐の演説か書いてやろうかとよっぽど思った…。
 でもそんなことしたらお上に怒られること請け合いなのでやめときました。真面目に一時間で書いた。



 ヘルシングは好きなんだけれど、ある程度漫画にオープンな職場とは言えこれは言えない…。あとブラック・ラグーン。
【編集】 |  22:31 |  迷子。  | Top↑
2009.12/02(Wed)

絵なしでサーセン 

ちょっと頭くらくらするので。



久々にミクいじりしました。
今週末に上げたかったけど無理かな(爽)
まだ曲の6分の1ぐらいしか終わってない…。
【編集】 |  23:32 |  迷子。  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
