10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.03/23(Sat)

オリキャラ比較バトン 

130323.jpg
今回はこの二人。


 水冴樹さんからバトン頂いたのでちょっと時間かかりましたがやっと回答しますー。
 誕生日にこちらからプレゼントしたイラストに、お返しが返ってきてたにもかかわらず、その頃にどん底期間とかち合ってしまって人にコメントするどころでなくてろくにお礼も言えずにすみません…。(T∀T)まだまだ万全と言えない感じですが、環境が変わるのでどうにかなるかも…?


 そんなこんなバトン回答は追記にー。
 
 
【編集】 |  23:35 |  バトン。  | Top↑
2012.12/26(Wed)

うちの子もしもバトン 

121226.jpg
うとうと。しかしイラストはバトンとは関係ない(!



 なんかほんと眠たくて辛い。だのに夜ちゃんと寝れてなくて辛い;
 毎日どうぶつの森だけやりつつ、一日一日をこなしていくのに必死な状況。
 とはいえあと2日頑張れば正月休みに入るので、体引きずり引きずりがんばろうと思います。…頑張るしか無いんだけどね!\(^o^)/



 バトンは追記にー。キャラ紹介ぐらい作っておけよ、という内容のバトンでした。
 来年落ち着いたらキャラ紹介ちゃんと作りたいよね。いつも思ってるよね、それね。キャラ紹介って書いてると途中で「いやー、んなことねーべー?」って思っちゃって筆が止まっちゃうんですよね。うん。


【編集】 |  23:14 |  バトン。  | Top↑
2012.12/09(Sun)

幼児化バトン 

121209.jpg
バトンのシュチュエーションから言うとこういうことだと思う。



 水冴樹さんからバトンを頂いたので今日はその回答です。(゜∀゜)ノ
 更新はごめんなさい。やっぱり仕事入ったら無理だったん…。
 

 仕事自体は緊急のものだったとはいえ、何とかなりそうな感じなのでいいっちゃいいんですが…。休日ぶっ飛んだのは確かですねぇ…。昨日なんか寝てて何にもできなかったしねぇ。

 だので来週大量更新頑張りたい……と思ったけど繁忙期だった。orz




 バトン回答は折りたたみ。


【編集】 |  23:33 |  バトン。  | Top↑
2012.03/28(Wed)

【オリキャラで乗り越えろ[日常編]】 

120328.jpg
朝じたく。



地球照の水冴樹さんからバトン頂いたので、回答回答。^^ノ
今日も何してたかって風ノ旅ビトやってました。ご一緒した方がすごく気の合うというか、素敵な人で、大変楽しい旅でした。
まあ、数度「これこういうゲームじゃねえからァ!!!」って遊び方はしたけど。笑。


で、バトン。


【オリキャラで乗り越えろ[日常編]】

○このバトンは設定されたシチュエーションに「ウチの子ならこう乗り切る!」と解答していくバトンです。

[例]
嫌いな食べ物を出された

・鼻を摘んで頑張って食べる
・「コレあげる」と他人の皿に移植する
・口に含んでトイレリバース…等々

○複数名・台詞のみの回答もOK

以上を踏まえた上でレッツビギン。



オリキャラで、というかオリキャラが、ですよn…げふげふ。
パッソに向けていただいたので、追記で回答です。
【編集】 |  23:52 |  バトン。  | Top↑
2011.09/11(Sun)

オリキャラバトン 

110911.jpg
「おやおやバレてますねぇ…」
「バレる? なんのことです。私には隠し事なんてこれっぽっちも…」
「貴方がパッソにだけ違う表情しているのが」
「…そんなことは…」
「そう言いますけど、バレバレですよ? この間だってタントにも言われていたでしょうに」
「……」
「おや、意外とあっさり反論がない」
「…いいじゃないですか、実の……妹ですし」
「やれ、赤服着ている神官のくせにですねぇ。ふふふ…」



 そんなこんなでバトンいただいておりますので回答をば。

 折りたたんでおきますので「続きを読む」からどうぞー。
【編集】 |  22:53 |  バトン。  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
