04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.05/25(Sun)

本編14話「シエンタの風のふかせかた」32~38P更新しました。 


ピクファンより帰還しました。今年はうさぎ騎士さんと殉教者のシスター。



 2ヶ月間のピクファンも終わりまして、とうとう戻ってまいりました。
 今回の更新分で終わらせるつもりだったんですけど、どうにも終わらなかったですね;
 最後の最後で体調不良襲ってきててヴぁーってなった^q^ ヴぁー。

 最近は生活も変わりまして、のんびり過ごしておりますー。
 去年と全然生活が違うから身体の悲鳴のあげ方が違って嬉しい。やっぱり人間6時に起きなくちゃなー。5時はたまにはいいけど人間らしさがなくなっていくぜ…。と実感する毎日。日が登ってから起きないとやっぱね、気が滅入る…。


 次回更新もできるだけ早いうちにやりたいな、と思いつつ、次の更新時には終わらせたいなーとも思っています。あともうちょっとなんで次の更新分でスパッと終わらせてちょうどいいぐらい。
 もう少々今のお話にお付き合い下さいましー。

 ブログももう少し更新頻度あげたいね;

 【ランキング投票&拍手ボタン。いつも励みにしています。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。
【編集】 |  22:16 |  更新記録  | Top↑
2014.01/13(Mon)

本編14話「シエンタの風の吹かせかた」22~26P更新しました 

140113.jpg
新しいソフトの練習かねてパッソー



 ということで表題どおり更新しました。
 今回本当はもうちょっとキリがいいところは先だったかなぁ、と思わなくもないんですが、描けたのがここまでなので勘弁してくだせえ。


 最近はゼルダの神トラ2にどっぷりハマってしまいまして、ラヴィオ君ラヴィオ君言っていますが、私は元気です。




 しかし久々に原稿描きながら思ったけど、シエンタって描けば描くほど残念なイケメンなのだわ…。



 14話終わったら7話やりつつ、15話でイプサムの話でもしようかな、と画策中です。
 14話はネームも描き終わったので、さくさく作業を毎週できたらなーと思いつつ頑張ります。
 ホント時間が足りないよォ!!\(^o^)/


【ランキング投票&拍手ボタン。いつも励みにしています。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。
【編集】 |  22:36 |  更新記録  | Top↑
2014.01/05(Sun)

2014年の年賀状をアップしました。 

 トップページのイラストから飛べるようにしていますよー。
 本年も昨年に引き続き、恐らくペースガッツリ遅めですがぼちぼち進めていく予定です。14話もネーム書き終わりましたし、どうにかこうにかやっていけそうな。


 本当はイラストとかを載せたいところなんですが、年始早々体調不良につき取り急ぎ文字のみの更新で。


 本年も相変わらずなサイトですが、よろしくお願いします。
【編集】 |  21:57 |  更新記録  | Top↑
2013.12/16(Mon)

本編14話「シエンタの風の吹かせ方」19~21P更新しました 

131216.jpg
色々描きたいけど時間が本当足りない。




 結局なんやかんちゃちょっと遅くなりましたが、3P更新しております。
 兄様が感情の起伏激しすぎてちょっと笑ってしまった。神官なのに。

 なにはともあれよろしくお願いします。
 また近いうちに更新できるように頑張ります。



【ランキング投票&拍手ボタン。ぽちぽち有難うございます。恐縮です。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。
【編集】 |  22:55 |  更新記録  | Top↑
2013.11/24(Sun)

本編14話「シエンタの風の吹かせ方」15~18P更新しました 

131124.jpg
神官だって怒るときは怒る




 久々の本編更新です。4Pとか言っていたが済まない。3Pのほうがキリが良さそうだったのと、時間なかったのでとりあえず3Pだけ更新してみた。うん。反省はしている。



 わりと恐ろしいぐらいネームというか先ができなくて戦慄している今日このごろです。
 話の結末は決まっているので、あとは兄様をどうするかっていうとこに尽きるんですけどね!


 また近いうちの更新したいとは思いつつ…。よく考えたら今週末旅行なので、また二週間後ぐらいに更新になるかもしれません。


 年内に終わらせられたらほんと理想的だとは思うんですけどね。



【ランキング投票&拍手ボタン。応援していただけると嬉しいです。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。
【編集】 |  22:19 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
