04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06/30(Sat)

表情変化50のお題――(1)喜 

120630.jpg
「……!」(お題はこちらからお借りしました。【表情変化の50題】)


 これから50題分パッソ祭り!\(^o^)/
 途中でパッソ意外を描きたくなったら適当に適当な絵を挟むと思います。基本ネタ無いのでパッソ祭りやってるとは思いますが……。


 本当は皇子でやってみたほうが良かったのかなー…とも思いもしますが…。皇子表情難しいので、ええ、はい。



 皇子の話も描きたいのいっぱいあるのになー…。なー…。なかなか。
 とりあえず12話頑張ります。ザックザックすすめるぞ。下半期に入ってしまったし。
【編集】 |  23:57 |  お題  | Top↑
2012.01/16(Mon)

キャラ持ちさんに60のお題 (58)怒った顔も良いよね 

120116.jpg
「おい……それ以上くだらねぇ口叩くと、」 お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題



 久しぶりにお題消化ー! 本当は精神衛生上早く寝たほうがいいとわかっていつつ、二週一のポケセンとか行ってたらすっかり日付変更線前です。こんばんは、ぐーたです。


 イプーはまじめに怒れる人員として割と貴重な人間かもなぁ、なんて思いつつ。皇子のために打算とかなんとかそういうの抜きにして怒れるのってイプーが一番だったりするんだろうなぁ。
 そういう所が「いい男」と言われる所以なんだろうな、とも思うんですけどね。そんな事言ってると反動でギャグに叩き落としたくなるから困る。基本的に中の人があまのじゃくなのかなぁ…。


 イプーの話にもストックがいくつかあるのでそれも手を付けたいな、と思いつつ。…その前に12話黙黙しないとですね。毎週ヤキモキさせてるかもしれないです、申し訳ないです。
【編集】 |  23:56 |  お題  | Top↑
2012.01/07(Sat)

キャラ持ちさんに60のお題 (57)笑顔が眩しい 

120107.jpg
「またね」それは愛想笑いではなくて。 お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題


 笑顔に限らず誰かに対する限定の顔ってなんかおいしいシュチュエーションですよね。こんばんは、なんだかお久しぶりな気がするぐーたです。気がつけば今日も日付が変わる寸前だぜいえー。

 昨日も本当は更新できたら良かったんでしょうけど、ちょっと5時おきってのはきつかったです。(´・ω・`)昔に比べて全然体力追いつかないね。と言っても昔から体力ある方ではないっちゃ無いんですけども。深夜まで起きるのがだんだんつらくなったのはよく感じる…。


 先週は年賀状とサイトの更新にかまけて更新をサボらせていただいたんですが、今週は考えた結果結局12話を更新しようかと思っています。年もあけたことだし、今週からラストに向かって突っ走るぞ、おーっという感じになるかと。ページ数についてはいつものようにネーム切ってないんでどうなるかわかりません。(遠い目。)もうすぐ開始してから一年だし、もう終われるといいね…。試験とかで立て込む前に終わらせたいよね…ほんとにね…。


 そんな感じで今年も運営していく感じです。投票&拍手いつも有難う御座います。
【編集】 |  23:54 |  お題  | Top↑
2011.12/30(Fri)

キャラ持ちさんに60のお題 (56)ものすごい夢を見た 

111230.jpg
いつか訪れるかもしれない未来のゆめ?


 案の定昨日は飲み会だったので更新しなかったですね。ぐーたです、こんばんは。
 帰ってきたのが0時ぐらい前でまあ、うん…。一つのお店でそれだけだらだらしてたっていう、ですね。なんやかんやで懐かしい顔に会えて楽しかったです。それぞれそれぞれの道に進んでたなぁ…。各言う私もそれぞれの道に進んだ一人ですけども。

 後ちらほら結婚とかそういう話が耳に入ってきたけどそこは聞かないふりするぞ。(^q^)うふふのふ。


 で今日の絵がこれだって言う、ね。
 あくまでもパッソの夢の話だもの…! パッソの夢の話だもの…!
【編集】 |  23:59 |  お題  | Top↑
2011.12/23(Fri)

キャラ持ちさんに60のお題 (55)流した涙の意味 

111223.jpg
皇子たるもの人に涙は見せられぬ? お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題


 泣いた理由? イプーにプリン食べられてたからです! 嘘です!
 おめでたい祝日になんてイラストあげる羽目になってるんだよっていう。お題が丁度ここにぶち当たってるんだよなぁ…。昨日は誰描くか迷った&体調が最悪だったので更新サボっちゃったんですが、結局皇子で落ち着きました。お陰で話が一本できそうな感じ。うふふのふ。


 皇子は父上である陛下にいっぱいいろんな体験させてもらってるといいなぁ、と。乳母さんから「虐待ですよ」って言われようが、沢山沢山陛下に泣かされておるといいわ! ふはははは! …と思いながら描いてました。Sじゃないです。


 今日は久しぶりに服買いに行ったりして満足満足。思ったよりお金飛んでいった気がしたけどキニシナイ!(・皿・)


 そんなこんなで今日も早めに就寝しますー。昨日は早く寝て夜中に変な夢見て汗かいておきたんだけどね…。orz
 夢見るの怖い…。
【編集】 |  21:52 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
