04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/30(Sat)

本編「帰り道」15~21p更新・完結 

というわけで2週間ぶりの更新です。
先週末はハウステンボスに遊びに行ってました。えへへ!
かわりに資料になりそうな町並みの写真はがっちり撮ってきたの、で、!
漫画の役にたつといいなぁ…。


ついでにトップも更新しておきました。兄様です。
なんてトップ映えしない人…と思っているので、あんまり気が進まなかったんです、が!
結局今回更新した話の内容が兄様祭りだったので、それを記念してかいときました。
もさもさ。



…しかし拍手や投票とかあると地味に嬉しいです。
励みになります。有難うございます。



…次は何描こうかなぁ。
【編集】 |  20:06 |  更新記録  | Top↑
2009.05/17(Sun)

本編「帰り道」11~14P更新しました 

と言うわけで本編更新です。
漫画描かなきゃ描かなきゃと思いながら、別の何かに浮気しそうで怖い。



更新ペースはこんな感じで一週間に一度、になりそうです。
ただ、これから忙しくなりそうだからなぁ…。うぅん、どうだろう。
【編集】 |  19:14 |  更新記録  | Top↑
2009.05/10(Sun)

本編「はじめましてのごあいさつ」 

本編の00にあたる、「はじめましてのごあいさつ」を更新しました。
流石に第一話というか、そう言うのにあたる話がないとまずいと思ったので…。(´_`;)
中身は本当に登場人物紹介です。
ほのぼのだったり笑ったり、ほんの少しだけ内容のあるものはこれからの更新にてーと言うことで。


さて、皇女を迷子にする作業に戻るか…。
【編集】 |  13:01 |  更新記録  | Top↑
2009.05/04(Mon)

一枚物「某ゲームを知らないときついネタ」更新しました 

最近はこのゲームばっかりやってるよ。あとテトリス。
テトリスは頑張りすぎて腕が痛くなりました。(馬鹿)


短編もののほうですがもそもそ描いております。
PCでの加工にこれから入りますねー。


しかしサイトに登録してきて気づいたんだけれども、
一話目にあたるような話描いてないぞ、私。(´`;)
いくら好き放題描く場所として作ったとはいえ酷すぎるだろー。と
自分で思ったんですが、今更後の祭りなのでキニシナイ(・3・)


…とはいえ、今の話が終わったら着手しますねー…。
どんなの描こうか……。登場人物の紹介的な話だとめげちゃうんだよなぁ…。


皇子
落書きであげようと思ったけど、色塗ってあげよう皇子。
【編集】 |  12:46 |  更新記録  | Top↑
2009.05/03(Sun)

整備整備 

というわけで、拍手やらコミックのサイトやらに登録。もそもそ。
モチベーション保つためですよ。でもあんまりにも義務義務しないようにしないと。
更新止まるから。


拍手画面はまぁ元々がネタ絵描くの大好きっ子、可愛いは正義な人間なので、やっちまいましたー。(わー)
でも可愛いのは仕方ないよね。ね。


でもやっちまったかんが流石に否めなかったんで、あの子の産みの親である友人に許可を取らないと流石にまずいだろうと言うことで、許可を求めるメールを送信。そしたら。


「兄様もコスプレさせるならいいよー」

005.gif





…まあ、やっちまったのでなんらか考えて描きます。
きつくない奴で。うん。
【編集】 |  18:27 |  更新記録  | Top↑
2009.05/03(Sun)

…と言うわけで。 

とりあえずもそもそ整理を追えてサイトをアップロードしました。
漫画も描いている途中です。とりあえず2P描いた。(´ω`)

まだリンク集とかはないです。
人様のお家に片思いリンクしまくっても良いのかなぁ、と思いつつ、
なかなかそう言う勇気もないから、なぁ…。


とりあえず更新できそうだ、と言う風に見えたら、
Web漫画のランキングサイトにでも登録する予定。あくまで予定。


更新は週末中心に、2週間お気とかになりそうな予定。


とりあえずまずは漫画とWeb拍手のお礼画面描くぞー!
【編集】 |  01:33 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
