05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/26(Fri)

うおお 

20090626132011
更新できないので新キャラの落書きでお茶を濁す。


描きたいと思いながら帰宅飯風呂気力なくニコ動眺めて寝るが続いている状態で、今週はやっとと思ったんですが、土日出勤を今週もありがたく…なので来月までできないかも。
ネタは決まっているので、皇子の短編を一気にあげたいな、と思いますー。

ということでもうひと踏ん張り(`・ω・´)
【編集】 |  13:20 |  日常。  | Top↑
2009.06/15(Mon)

うおおっ 

 今週もまた更新できなかった…。 orz
 キャラデザがなかなか出来ずに難産中です。皇子のショートショートかこうと思っているのになぁ……。

 その上オフのほうが仕事がー!ぎゃー!という状態でして、今週更新はしたいと思うものの、正直どうなるか分からない状態です。ごめんなさい。


 というわけで、せめてもの罪滅ぼしに落書き皇子。
 どの子が受けが良いのか分からないので、練習がてら。

007.jpg
【編集】 |  23:59 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
