06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/31(Fri)

兄様そーしきルックス 

0731.jpg
今更ながら腰に帯びつければ良かったなぁ…。



今週はまださっぱり描けてません! 体調不良でした!
明日から作業します! 今日は寝ます!!
【編集】 |  23:30 |  日常。  | Top↑
2009.07/30(Thu)

パッソのお家ルックス 

0730.jpg
もっと可愛らしい色合いにするつもりだったのになぁ。
【編集】 |  22:23 |  日常。  | Top↑
2009.07/29(Wed)

皇子のお出かけルックス 


流石に2回JPG保存は劣化するなぁ…。
【編集】 |  23:28 |  日常。  | Top↑
2009.07/28(Tue)

今から寝ます 


普段結んでるキャラが髪を下ろしたのを描くのは楽しいのだけれど(その逆も、)、
あんまりかわらんなぁ…。この人は…。

テーマ : オリキャラ - ジャンル : アニメ・コミック

【編集】 |  23:01 |  日常。  | Top↑
2009.07/27(Mon)

イプーが話に加入した理由 

0727.jpg
この漫画に常識人がいねえ!(実話)
【編集】 |  23:05 |  日常。  | Top↑
2009.07/27(Mon)

「うーん陛下にはちょっと子どもっぽいかなぁ」 

0726.jpg
帽子の下はリボンとツインテ。ロリだもの!!
【編集】 |  00:06 |  日常。  | Top↑
2009.07/26(Sun)

本編「エキュとパッソの一日なんとか」6~9P更新 

0725.jpg
今日の一枚はちっちゃい兄様。彼にも色々あったんだよ。


あ、ブログの別窓表示上手くいってない…!?
明日修正します……!! ごめんなさい……!

それに6Pスキャナの調子がーで調整失敗してるのもごめんなさいですが…。
なんとか今週は更新できました。ヤッタネ。


次回は来週…できるといいなぁ。
ネーム描かないから暫くペンが止まっちゃうんだろうね。


【編集】 |  00:23 |  更新記録  | Top↑
2009.07/25(Sat)

大雨です 

0724.jpg
なんか疲れた…。寝よう…。
【編集】 |  00:24 |  日常。  | Top↑
2009.07/23(Thu)

書き方忘れてた 

0723.jpg
重要キャラのはずなのに描きたい話から描いてたら、出番が巡ってこない人
【編集】 |  23:20 |  日常。  | Top↑
2009.07/22(Wed)

多分私の前を兎が走っている 

ピストール
新キャラの練習を仕様として見事に玉砕した図
【編集】 |  23:41 |  日常。  | Top↑
2009.07/21(Tue)

兄と妹 

兄と妹
兄と妹落書きー
【編集】 |  23:40 |  日常。  | Top↑
2009.07/16(Thu)

本編「エキュとパッソの一日なんとか」を開始しました 

 と、言うことでもすもすあげました。
 ドラクエ行ってきまっすっ…!
【編集】 |  23:25 |  更新記録  | Top↑
2009.07/15(Wed)

もすもす 

皇女と兄様
暫く出番のなさそうな兄様落書き。




 ドラクエやってますが、もすもす描いてますよ!
 そろそろ更新できるかとっ
【編集】 |  23:57 |  日常。  | Top↑
2009.07/12(Sun)

こんな感じで 

20090712023627
今週も作業してます。



ドラクエ買いましたが、富樫先生みたくならないように頑張ります。
【編集】 |  02:36 |  日常。  | Top↑
2009.07/09(Thu)

トップ差し替えました。 

 やっと兄様をトップから引き摺り下ろしたどー!\(^o^)/




 と言うことで今回トップはイプーと皇子です。
 …500×500って案外小さい…!?
【編集】 |  00:16 |  更新記録  | Top↑
2009.07/08(Wed)

 

いぷー

拍手やら投票やら有難うございますっ…!
【編集】 |  00:07 |  日常。  | Top↑
2009.07/06(Mon)

本編「皇子と幼馴染」 

 …を昨日更新しました!
 +色々というかWeb拍手とランキングの画像も作って差し替えしました!

 今回の更新分の漫画のテーマは、「男子中学生と母親」だったのだけれど、ほのぼの名乗っててコノネタは正直いいのかwと迷いはした! でも幼馴染を設定した瞬間この話を描こうと思ったのだから仕方ないよね。



 次回の更新はパッソのお話になる予定。
 話の筋とキャラクターに関しては9割ぐらい固まっているので、また今週末に更新できれば、と思います。






 大事な大事な3連休の初っぱなから仕事だから、再来週は分からないのがなぁ…。 orz 
【編集】 |  22:43 |  更新記録  | Top↑
2009.07/04(Sat)

描く描く詐欺じゃないですよ! 

かくかく

…本編も描いてますが。
いい加減投票画面とWeb拍手の画像はどうなんだと思ったので、作成中。
次の更新と一緒に差し替えできればいいけどな… orz
【編集】 |  12:51 |  日常。  | Top↑
2009.07/02(Thu)

進捗状況 

20090702010738
今日の状態はこんな感じ。
今週こそは…!
【編集】 |  01:07 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
