07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/31(Mon)

本編「エキュとパッソの一日なんとか」17~20p更新してました。 

0831.jpg
saiで色々ブラシ作った試しがてら練習。安定しないんだよ、こいつ…。 orz



というわけで本編更新してます。4pです。自分やった! 偉い偉い。
しかしホント絵が安定しないなー…。はっは。嗚呼…。

この話自体は次回の更新で終わりかなー。寧ろ終わらせたい。
話のネタはがっつんがっつんストックがたまっていってるけれども、
書きたいネタからゆっくりマイペースにやって来ますですよー。へへー。
【編集】 |  23:14 |  更新記録  | Top↑
2009.08/29(Sat)

幼騎士 

0829.jpg
幼騎士と描くとなんか新しいジャンルだな…。
王子と女騎士物の漫画見て勢いで描いたらいい感じにかけたので、
色々使い回そうかなぁ…。これ…。
【編集】 |  00:26 |  日常。  | Top↑
2009.08/27(Thu)

おとまり。 

0827b.jpg
ニコ動でロマヘタとハチPの動画みてたらこんな時間だぜ!
最近は電気の調子が悪くて気がかりなのだけれど、
それに付随して回線の調子がのう゛あああああああああああああああ! って状態で。
今日更新できるかヒヤヒヤしちゃった。


今更新してるのはなんとか回線復活したからです、が!


今日は他のことほっぽり出して仕事から帰ってきてからは、
漫画描いたので今週はまた更新できるかと。
枚数は期待しないでくだせー。もうちょっと頑張るけれど。
【編集】 |  23:38 |  日常。  | Top↑
2009.08/27(Thu)

ペンタブ死んでる。 

0827.jpg
「笑わないか、君」


横顔だと誰が誰だか。
【編集】 |  00:37 |  日常。  | Top↑
2009.08/26(Wed)

ちっこいは正義だね。 

0826.jpg
「あねうえごめんね。」
【編集】 |  01:27 |  日常。  | Top↑
2009.08/24(Mon)

本編「エキュとパッソの一日なんとか」15、16P更新しました 

0824.jpg
すれ違い兄妹二人。



と言うことで本編更新しました。2Pですが…!
でも、今回やりたかった山場は描いたぞ。(*´∀`*)
今回の話は今回の更新に全てあるといっても過言じゃない。



さて、明日は寝られないしそろそろ寝ようかな!
昼寝してないのにこの様だぜ! 頑張るぜ! 喉痛い!
【編集】 |  00:19 |  更新記録  | Top↑
2009.08/23(Sun)

は、腹痛ぇえええええええええ 

0823.jpg
大人組。
この漫画の登場人物は通称組み分けされています(^q^)



はっ、漫画描いてない…っ!
【編集】 |  01:45 |  日常。  | Top↑
2009.08/20(Thu)

疲れでじんましん 

0820.jpg
最後の良心常識人二人組。


流石私! 漫画にチラッとしか出てなくとも、
デザインがはっきり決まってなくとも、描きたくなったらかいちまったぜ!!
イプーと兄様の同僚さんです。名前は漫画でまたちゃんと出てきておいおい…。




しかし、今日作業頑張ろうと思ったら疲れでじんましんだ。
兄様と良い勝負で虚弱体質だなぁ…。むむむ。
【編集】 |  22:33 |  日常。  | Top↑
2009.08/20(Thu)

電車で40分はきついがな。 


そのうち聖堂の階級別の衣装とかちゃんと考えなきゃなぁ…。
【編集】 |  00:06 |  日常。  | Top↑
2009.08/18(Tue)

風呂ン中で寝てたー! 

0818.jpg
どうしても勇ましくなっちゃう。


久々に描くと誰状態ですね!分かります!!
【編集】 |  00:04 |  日常。  | Top↑
2009.08/17(Mon)

本編「エキュとパッソの一日なんとか」10~15P更新しました。 

久々の更新ですねー。色々忙しかったもんねー。
…というわけで夜中になってしまいましたが、なんとか更新することが出来ました。


しかし体調のあれっぷりに比例してるのか、今回なんか絵酷いぞ…。 orz
修正する気力もなかったからあのままあげたけど、きっと後々後悔するね!!




最近は今の話以外にも色々考えてて楽しい感じですー。
まあ、そのうちゆっくりぼちぼち。





更新ないにもかかわらず拍手押していただいて、申し訳ない+有難いです…!
励みになってます……! ホント有難うございますっ!
【編集】 |  00:10 |  更新記録  | Top↑
2009.08/07(Fri)

今週末更新できません orz 


今週末家にいないから、休みの今日だらだら作業しようと思っていたら、
始発に乗って職場に出勤していた。何を言っているかわからねーと思うが(ry



orz というわけです。すみませ…。
【編集】 |  22:42 |  日常。  | Top↑
2009.08/05(Wed)

寝ます 

20090805000733
絵がかけないのでいつもの汚い作業場解放


飲み会でしたー
寝ますー
【編集】 |  00:07 |  日常。  | Top↑
2009.08/03(Mon)

うぼあー! 

0803.jpg
練習練習!><



 なんか拍手ぽちぽち貰ってるみたいで有難いですー!
 更新しなくてホント申し訳ない…!


 昨日は寝付きが相当悪くて寝不足なので、今日はもう寝ます…!
 なんかぐだぐだしてるだけで一日が終わってしまう…!;;


 明日飲み会だうぼあー…!
【編集】 |  23:51 |  日常。  | Top↑
2009.08/03(Mon)

更新諦めました orz 

0802.jpg
名前だけ決まっていくキャラがどんどん増えていく…。
(新キャラじゃないよ! もうちゃんと出てるよ!)



更新は諦めました。orz
1pしか描いてないので…。 orz


体調によって左右されすぎだもんなぁ…。
HAHAHA、今週の休みはずっと寝てたよ。HAHAHA…。 orz
【編集】 |  00:33 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
