08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/30(Wed)

一日30時間ぐらいにならないかな…。(お泊り当番の日以外) 

昨日の続き

兄様の悪夢10-1
兄様の悪夢10-2
やっぱり誰かに似ている気がした。



 一番星と羨望と足跡はほのぼの成分でできております!


 目が疲れてて書類書けないーとか言ってるわりにこれだよ!
 体力いる時期になってきたんでもう寝ますけどね!
 ふはははは本編まったく進んでないぜー!!
【編集】 |  23:53 |  絵物語。  | Top↑
2009.09/30(Wed)

兄様も安定しないんですよね 

前回の続き(まだまだシリアス!)

兄様の悪夢9-1
兄様の悪夢9-2
人は名を持って生まれてくるの。


 しかし兄様の裏設定も露出してないのにこんな話とか。すみませ\(^o^)/

 てかなんか小難しい話でごめんなさい…。
 2P目の話はなんとなくでつかんでもらえりゃそれでいいと思います。
 この世界の宗教の話になっちゃうからね!

 娘っ子に名前はあります。ナイトメアのメアちゃんです。嘘です。本当は…反転しても何もないZE!(・∀・)


 んでもってまだまだ続くんじゃ! 
 描くのに45分かかったってどういうことなの、この2P…。
 背景こんなに真っ白なのに…。 orz
【編集】 |  00:24 |  絵物語。  | Top↑
2009.09/29(Tue)

薬飲む時間にも帰ってこれなかった 

0929.jpg
「顔が安定しねーんだよ、てめぇ」


 ぴーちゃんと三騎士のもう一人です。現在デザイン中です。(吐血)



 今日は飯風呂寝るの日でした。
 …帰ってきてから疲れちゃった。寝よう。




 あ、拍手有難うございます!
 特に言及しませんが、ありがたくいただいておりますっ><
【編集】 |  00:38 |  日常。  | Top↑
2009.09/28(Mon)

本編「マニエの三騎士」連載開始しました 

0928.jpg
どうしよう、このおショタ…。


 言いたいことはタイトルどおりなので!
 絵安定してないね! わかってるよ! 難しいんだよ、Pちゃんが!(ぴっぴぴー)


 というわけで暫くパッソの出張編が続くよ!
 皇子分が足りないと思ったらこの様だよ! ひゃっはー!
【編集】 |  00:59 |  更新記録  | Top↑
2009.09/24(Thu)

昨日眠れなかったので、 

昨日の続き(まあ、ここ連日つながってるのだけれど!)

兄様の悪夢8
シリアスモードでなんと言う驚きの白さ!



 昨日寝られなかったので今日は早めに就寝。
 明日は明日でお仕事なので!



 次の更新はこんな状況ですが早くて明後日、遅かったらもっとずるずるになると思います。
 明日の更新は言っとく。なんかない限りないZE!

 ではまた次の更新でー…って次は本編だったりしそうだなぁ、HAHAHAHAHA。
 おやすみなさいっ!
【編集】 |  23:13 |  絵物語。  | Top↑
2009.09/24(Thu)

連休おしまいですね。 

兄様の悪夢7
むじつだー。



 連休中にやっぱり終わりませんでしたね。
 分かってたことなのでいいです。



 本編は多分日曜日に更新になると思います!
 できればいいなぁ。どうだろう。土曜日は死んでると思います!
【編集】 |  00:29 |  絵物語。  | Top↑
2009.09/23(Wed)

本当はこっちのほうが主役なんだよ。恋も。 

かっぷるかっぷる
悪夢描いてないので代わりに落書き。
【編集】 |  02:15 |  日常。  | Top↑
2009.09/22(Tue)

本編「エキュとパッソの一日なんとか」終了しました。 

兄様の悪夢6-1
兄様の悪夢6-2
食事中に帽子はねーだろよーと描き終わってから思った。




 いろいろありましたが、本編の「エキュとパッソの一日なんとか」も21~25Pでおしまいです。
 長かった!><気がつけば最長だね! でも次の話のほうがもっと長くなるよね!

 次の話は用意してますし着々と描いてはいますが、とりあえず連休中は現在の兄様の悪夢シリーズを終わらせられれば、と思っています。
 まあ、いつも思うだけでうまくいくかは別なんだけどね!!!


 明日はちょっくら仕事に行こう。鬱だな…。
【編集】 |  01:41 |  更新記録  | Top↑
2009.09/21(Mon)

物欲満たしすぎた 

兄様の悪夢5
親子喧嘩。脱字してたので修正しましたー。(^q^)ヴぁー


 会計が5000円近くてびびったぐーたです。ポケセンいってきました!
 きいろのもりのコースが面白い。でんきだまとか拾えるよ!
【編集】 |  00:29 |  絵物語。  | Top↑
2009.09/20(Sun)

ぬわー! 

0920.jpg
新キャラデザインつめほうだい。新キャラ加入時はいつもこんな感じ。



 いつも拍手ありがとうございます…!
 ばしばし連打されることもあるようで、画像一種類だけで大変申し訳ないです…!!><



 …ということで作業をばたばたしました! はっは! PCも直ったしね!!
 でも、更新は明日とか明後日になるかと。漫画の更新と一緒に纏めてやりますので!


 もうすこしのおまちをば! 明日はちょっと遊びに行ってきますー。
【編集】 |  00:09 |  日常。  | Top↑
2009.09/17(Thu)

PC直ったよー! 

兄様の悪夢4
二人はミサ中☆


 PC帰って来たので再開できるぜー!
 というわけで景気付けに兄様の悪夢シリーズその4をアップしておきます。

 
 しかし眠いのに描くと駄目だな…。
【編集】 |  00:12 |  絵物語。  | Top↑
2009.09/14(Mon)

PCのその後 

 無事見積もりが終わりました。
 なんでも中の部品がなかったとか何とか。


 内部の部品なのにないってどういうことなの…。


 PC帰ってきたら漫画あげられるように、のんびり本編描いてます。
 ちょこちょこ合間合間にね! 次の話の頭ぐらいまではあげたいなぁ。 
 

 勢いあまって落書きをしておいたので上げておきます。
 ただし版権ものと一緒だから折りたたんでおくけれども!



 今日はあとはポケモンして寝ます。ロケット団つぶしてやんよ(・∀・)
【編集】 |  22:54 |  日常。  | Top↑
2009.09/11(Fri)

やることないから漫画が進む 

兄様の悪夢3-1
兄様の悪夢3-2

意地でも認めない。




 うん。今日もしんどかった!
 で、やることないから漫画描いた!

 そんな感じです。おしまい。


 あ、兄様の悪夢の話は思いつけばまだまだ続くよ!
【編集】 |  00:02 |  絵物語。  | Top↑
2009.09/09(Wed)

転職してから悪化した 

兄様の悪夢2-1
兄様の悪夢2-2

悪夢を見た翌朝。


一緒に居るのはちょこちょこブログとかに出ていたラパン君です。
兄様の同僚さんです。

とうとう自分の悪筆に耐えかねて、いい感じのフォントを探すことにしました!
なんだかんだでゴシックかなぁ。んで案外噴出しに対して文字が入らないのを学びました。

字は硬筆検定とか言うわけわからん国家資格の2級を持っている割には、
今の仕事についてから汚いのがますます悪化してああなりました。
だって普段は綺麗とか何とかよりも、速さが求められるんだもの…。
仕方ないわよ…。



PC復帰まで2週間以上かかりそうです。orz
電気屋に持っていったらセーフモードで立ち上がるとか何事…。orz
自宅じゃ立ち上がらなかったくせに…。 orz
【編集】 |  23:25 |  絵物語。  | Top↑
2009.09/08(Tue)

PCがおなくなりあそばせました。 

 My PCの復旧をいろいろ試みたものの、結局どうにもならずにお亡くなりになったくさいです。
 ただいま代わりのPCから。明日から修理に出しますが、それに伴って本格的な更新はPC修理後になりそうです。(泣) 
 その間に描きためしておければいいけどなぁ。どうだろ…。


 一応スキャナと編集ソフト、あとsaiは共用PCに入れたんだけれども、イラストぐらい更新できればいいなぁ、とは思います。でもあくまで希望です。



 やることないし寝てもいいけどな…。体調は根本的に悪いし。




 あ! 拍手ありがとうございます!
 拍手画像も復活後に変更する予定です。 orz ぐすん。
【編集】 |  22:06 |  日常。  | Top↑
2009.09/08(Tue)

PCが不調すぎる 

兄様の悪夢
兄様の悪夢の話。



なんか更新にこっぴどくやられているようで、
週末にリカバリーをかけて、今日もリカバリーしてました。 orz

本格的にPCが落ち着くまで更新はなかなか難しいかもしれません。
あ、でも下書きはできたよ。あと加工だけでおしまいだよ。

1枚だけかけたんであげておきました。(↑)
線一本消し忘れてるぞ、私。(^q^)寝ますー。
【編集】 |  00:05 |  絵物語。  | Top↑
2009.09/02(Wed)

今日は透明水彩風に。 

0902.jpg
「兄様良くこんなだぼだぼしたのきれるなぁ…。」





ニコ動眺めてるだけで一日終わってしまった! 寝ます!
【編集】 |  23:30 |  日常。  | Top↑
2009.09/01(Tue)

体調悪すぎて色々諦めた。 

0901.jpg


また新しいブラシを試してみる。これは楽しいなぁ。



眠すぎる。仕事でも意識飛んだ。('A`)
居眠りとかじゃない…。やる気でない…。


とりあえず先手うって寝ます。
きっと眠れないだろうなぁ…。うう゛ぉー。
【編集】 |  22:17 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
