09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/30(Fri)

一日死に掛けてました。 

1030.jpg
「いたいのいたいの飛んで行きますように。」
【編集】 |  00:14 |  日常。  | Top↑
2009.10/29(Thu)

毎日早く寝ようと思ってるのにこれだよ 

1029.jpg
「お暇そうですね」



主要キャラにあげておきながら、
もう誰も覚えてないんじゃないかっていうクーパーと、皇子。
本編で暫く描かないだろうと思うので、忘れないように描き描き。
【編集】 |  00:14 |  日常。  | Top↑
2009.10/27(Tue)

文字入れまで終わりました。 

1027.jpg
いつかこのドレスが肩出しでなくなった理由を描きたい。


 今日の絵は昨日に続いてテスト勉強の落書きからー。
 やばいやばいと言いながら、ホントに勉強する気あったのか疑わしいですね。



 本編は取り込みと文字入れまで終わりました。
 後は加工してページ作ってアップできそうですー。 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  00:19 |  日常。  | Top↑
2009.10/26(Mon)

作業は4分の2と少しです 

1026.jpg
テスト勉強中の落書きから。




 本編描いてたんですが、途中でタイムアップです。\(^o^)/ スミマセ…
 近々更新しますので…。お待ちを…。
【編集】 |  00:52 |  日常。  | Top↑
2009.10/23(Fri)

テスト終わったどー(^q^)ノ 

1024.jpg
この三択ならリーヴルとお友達になりたいです。





 テスト終わったので明日からまた更新のために漫画描きますね!(^q^)ノテストノデキ?キクナヨ…
【編集】 |  23:32 |  日常。  | Top↑
2009.10/20(Tue)

たぶん健康診断引っかかったよ(^q^) 

1021.jpg
勉強してると眠く寝るよね。




 だから私はこういうことをしてる場合でなくて、



 勉強しようにも疲れが取れてないんだろうなぁ…。orz
【編集】 |  23:44 |  迷子。  | Top↑
2009.10/19(Mon)

パッソとちみっ子 

1019b.jpg
「おばしゃまおばしゃまー」
【編集】 |  23:29 |  日常。  | Top↑
2009.10/19(Mon)

今週は更新もお休み気味で。 

1019.jpg


 テスト前特有の漫画描きたい病は発病してますけどね!



 更新無いのもあんまりなので、昨日テレビ見ながら描いた落書きでも。
 パッソの兄弟とどうぶつ。デザインは変わる可能性はありますが! 
 兄兄姉兄パッソの5人兄弟です。多い!
【編集】 |  00:44 |  日常。  | Top↑
2009.10/17(Sat)

お父様、 

1017.jpg
「兄しゃまは…?」



もうちょっとぷにころに描けばよかったなぁ。
3歳ぐらいを目指したはずだったのに。今と変わらんぞ…。 orz
【編集】 |  01:46 |  日常。  | Top↑
2009.10/14(Wed)

防御力は低そうで怖いよね。 

1014b.jpg
ミラ様お世話し隊タント。


 CMのせいで青系のイメージがあります。16歳ぐらい。
 前髪の流れは最初逆だったのにうっかりこっちにしてしまった挙句、他のオリキャラと被ってるとか言う。\(^o^)/



 勉強しなきゃだし、したいんだけど、ちょっと無理っぽいから、今日はもうポケモンして寝ようかな。
 マチスを潰すか、先に私がつぶれるかだ…。HAHAHA…。
【編集】 |  22:52 |  日常。  | Top↑
2009.10/14(Wed)

新キャラ練習 

1014.jpg

 別の落書きしてるとやっぱ時間ないや!
【編集】 |  00:35 |  日常。  | Top↑
2009.10/13(Tue)

本編とかもろもろ 

1013.jpg
「おば様、おば様、」



 というわけで更新しました。


 ・ 本編「マニエの三騎士」7,8P
 ・ 番外編「兄様の悪夢の6日間」(ブログの再録)
 ・ トップレイアウト変更
 ・ 拍手絵変更(3枚です)




 外に特筆することがないNE!
【編集】 |  01:09 |  更新記録  | Top↑
2009.10/11(Sun)

本編はさっぱりですが。 

昨日の続き

15-1.jpg


ちょっと枚数がいつもより多いので折りたたみ。
【編集】 |  23:14 |  絵物語。  | Top↑
2009.10/11(Sun)

ポケモンやっとジョウト終わりました… 

つづき!

兄様の悪夢14-1
兄様の悪夢14-2
本当はこの話で終わるつもりでした。(予定通りになんかいかない!)



 ポケモンしてたらこんな時間にアップになってしまいました!(2時47分)
 寒くなってきたし寝るかなぁ。お出かけもありますんで、ね!


 今日はちょっと隣の県まで行ってきました!
 案外近くてびっくりした!



【編集】 |  02:48 |  絵物語。  | Top↑
2009.10/10(Sat)

漫画描く気力をください…。 

1010.jpg
誰、


 いつもと違って今度は逆バージョン。ちっこい人を大きく。



 漫画描く気力がない。休日だけど無理しない。
 いつもの時間に寝たら、何時に起きるか試そうかと思います。


 今週は本編更新できるといいなぁ、と思いつつ。
 そんなこんなで、そんな感じでお休みします。おやすみなさい。




 拍手画像を次々回ぐらいの更新で(番外編終了後)やりたいと思ってます。
 そして、いつも拍手有難うございます。どきどきしちゃう。
【編集】 |  00:44 |  日常。  | Top↑
2009.10/08(Thu)

ちびイプー描こうとか予定はぶっ飛んでくものさ。 

1008.jpg
剣より本のほうが好き。


 漫画あげようかと思ったけど無理でしたー!
 落書きあげて寝ますー! おやすみー!
【編集】 |  23:09 |  日常。  | Top↑
2009.10/07(Wed)

台風怖い><! 

1007.jpg
誰か私にかわいらしいドレスを描く才能をください。



 もうちょっと幼くすれば良かったかな。
 漫画描く気力がないので今日は落書きでー。


 あ、1000HIT有難うございます。
 特別に企画はする予定ないけど、絵は描きたいなぁ…。
【編集】 |  23:07 |  日常。  | Top↑
2009.10/07(Wed)

1000HITがくるぞー! 

これの続き

兄様の悪夢13-1
兄様の悪夢13-2
ラパンは2コマ目で向こうから来てくれました。



 早く寝なきゃ早く寝なきゃと思いながら日を越すのはいつものことです!
 いつの間にか兄様と皇女祭りだぜ!! はっはっは!!
 もうすぐこのお話もおしまいです。もう少しお付き合い願えると幸い。


 あー勉強今日もしてない…。 orz まずいだろ……
【編集】 |  00:06 |  絵物語。  | Top↑
2009.10/05(Mon)

多分今この時間には家にいませんが。 

昨日の続き

兄様の悪夢12
返事がない。ただの屍のようだ。




 多分この記事が上がってる頃にはまだ帰り着いてないと思いますが、予約投稿を試してみるテスト!><
【編集】 |  21:00 |  絵物語。  | Top↑
2009.10/04(Sun)

本編描きたい…とは思ってるんだ… 

例の続き

兄様の悪夢11
兄様の部屋にて。



 本編描きたいと思いながら、登場人物のキャラデザできてないっていう。
 しかもこれからちょっと勉強期間に入るって言う、ね…!
 本気で勉強しないとちとーまずいことになるので…。orz


 とりあえずキャラデザだけやってくるか…。本編も練り直ししないとだけど。
 この漫画の設定をぽろぽろ落としてるのに気づいてあばばばばってなることも多々あるここ最近です。



 台詞抜けてたんで差し替えた!
【編集】 |  22:22 |  絵物語。  | Top↑
2009.10/04(Sun)

姫抱っこする人がこの漫画にいない。 

まあまあまあ
どこまで本気かわからないのが一番怖い。



 漫画描こうと思ったけれど、そんな気力もなくこんな時間(1時40分)なので寝ます。
 起きたら描くよ。多分。
【編集】 |  01:41 |  日常。  | Top↑
2009.10/02(Fri)

時間…たりない… 

1001.jpg
まっしろわんぴ。



 会社の書類かいて、ポケモンして、風呂とか飯とかで、漫画描く時間なかった…。orz
 ネタは作って帰ってきたのに…。 orz



 パッソ分が足りないと思って描いてみたんだけど、ミニスカにでもすればよかった…。
 面白みがないな…。 orz
【編集】 |  00:19 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
