10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/26(Thu)

今度のミク 

1126.jpg
こんな感じで。



 早く寝よう、寝なきゃと思ってるのに、何かし始めてちょっと作業してたらこの時間。
 明日寝れないのにね。



 あー…疲れがー…。
 目が痛い><。
【編集】 |  23:44 |  日常。  | Top↑
2009.11/25(Wed)

漫画もかけてないので、 

1125.jpg
「兄様、ぎゅー。」



 落書きでお茶を濁す。
 年の差兄弟が大好物です。
【編集】 |  23:31 |  日常。  | Top↑
2009.11/23(Mon)

皇子と幼馴染のケンカ4 

アルフとイプーのケンカ04a
アルフとイプーのケンカ04b
まさかの番外編での登場。中兄と下兄。



 パッソのお家は代々騎士の家系です。
 お家のおにーちゃんたち二人はお城づとめ。



 さってお休みはあと一日。
 なにやるかなぁ。(本編描こうよ。)
【編集】 |  00:29 |  絵物語。  | Top↑
2009.11/22(Sun)

Musicのページができました。 

お元気ですか?
没にしたもう一枚の絵。しっとりミク。



 ちょこちょこ浮気していた作業のページができました。
 ボカロに浮気してたんです。まだまだ若葉マークですが!



 まー、のんびりやれればなぁ、と思いながらとりあえず2曲分ページUPしてます。
 漫画は明日でも番外編更新するよー。(・ω・)ノ
 
【編集】 |  00:14 |  更新記録  | Top↑
2009.11/21(Sat)

何見てたかすぐわかる落書き 

1120色塗り
「女は度胸よ!」



 …女?




 休日? そんなの関係ないね!
 早く寝て体調整えないと!
【編集】 |  00:03 |  日常。  | Top↑
2009.11/18(Wed)

皇子と幼馴染のケンカ3 

昨日の続き

アルフとイプーのケンカ03
上司だけどそろそろ怒ってもいいよ。



 今日も早めに就寝!
【編集】 |  22:37 |  絵物語。  | Top↑
2009.11/17(Tue)

アルフとイプーのケンカ2 

アルフとイプーのケンカ02
おとなってめんどくさいね。




 どうも体調が優れん…!
 寝ます…。
【編集】 |  22:18 |  絵物語。  | Top↑
2009.11/17(Tue)

番外編のネタは思いついたよ☆ 

1116.jpg
「なにやってんのかなー」



 うぅん、デッサンって難しいね!
【編集】 |  00:02 |  日常。  | Top↑
2009.11/16(Mon)

アルフとイプーのケンカ 

アルフとイプーのケンカ01
面と向かって皇子に「死ね」といえるのはイプーぐらい。



 結構この二人のケンカは激しそうですよね。
 ネタ思いついたら続くかも。
【編集】 |  00:00 |  絵物語。  | Top↑
2009.11/15(Sun)

本編「マニエの三騎士」17,18P更新しました 

1115-2.jpg
黒ティマ様。あおりって難しいね。




 本編更新してます。
 ストーリー系書いてると良くあるんだけれども、そろそろ気を抜いた番外編描きたい。
 ちょっと思いついたネタがあるので落書きしようかなぁ。
【編集】 |  22:57 |  更新記録  | Top↑
2009.11/15(Sun)

ぬいぐるみは妹用 

1115.jpg
兄様セクシー。




 さて今日は外出の予定ないから本編描くぞ。



おまけ。↓
【編集】 |  01:44 |  日常。  | Top↑
2009.11/14(Sat)

なんか体調いまひとつ。 

1114
最強お姐様



 ブログの調子も悪いですが、体調も今ひとつ。
 休日前だけど寝ます。うへー。
【編集】 |  00:35 |  日常。  | Top↑
2009.11/12(Thu)

ブリッジして一歩なら歩けた気がする 

1112.jpg
悪魔祓いも仕事のうち。幸運の白兎ラパン。



 漫画は台詞だけもりもり描いてますー。
【編集】 |  23:48 |  迷子。  | Top↑
2009.11/12(Thu)

ポッキー買って来ればよかったぜ。 

1111.jpg
落書きメア子。



 早く寝ようと毎日思ってるんだけど、うっかり長電話しちゃったぜ。
 寝ます!
【編集】 |  00:02 |  日常。  | Top↑
2009.11/10(Tue)

更新しようという日に限って 

親子と目の色
多分誰からも忘れられてるだろう楽師のクーパー。いずれ描きます;




 更新しようと思った日に限ってFTPサーバーにつなげなかったりするんだZE!!


 畜生、寝ます!!!
【編集】 |  23:55 |  絵物語。  | Top↑
2009.11/10(Tue)

生きてます>< 

1110.jpg
おうさまとおひめさま



 皇女が超勇ましいぞwwww
 女の子と並べちゃいかんなぁ……。



 ということで生きてます!><
 別作業に浮気しつつ、なので、ちょっと漫画遅れ気味ですが!
 漫画はあと1コマ描けば加工できるので、また近々更新できるかと!
 もう少しお待ちくださいませ!
【編集】 |  00:12 |  日常。  | Top↑
2009.11/04(Wed)

本編更新しております。 

1104.jpg
出番が無いので忘れないように書き書き。
きっと格闘もいけ……そうなイメージないなぁ。いぷー…。




 週末からあわせて本編を6ページほど更新しています。
 やっと本編の方向性も決まったし、もりもり描けるぞー!
 ということで、次回の更新はまた週末にしたいな! と思ってます。いえー。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  01:02 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
