11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/31(Thu)

今年一年ありがとうございました。 

 と言いつつアホな絵でラスト終えます。(…。)
 男の人には向かないネタかもしれないので折りたたんでおきます。
 いや、多分セーフだって思うけど、不快になったらごめんなさい。



 今年一年お世話になりました!
 番外編も本編も投げっぱなしで一年終えますが、来年頭過ぎたらちょっと落ち着くので、気長にお付き合いいただければ!

 来年もよろしくお願いします。
【編集】 |  00:23 |  日常。  | Top↑
2009.12/28(Mon)

皇子と幼馴染のケンカ10 

9の続き

アルフとイプーのケンカ10a
アルフとイプーのケンカ10b
イプサムの苗字はオイーラです。うん。イプサム=オイーラ。




 まずい、年内にこのアホな番外編が終わる気がしない。

テーマ : 自作漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

【編集】 |  00:27 |  絵物語。  | Top↑
2009.12/27(Sun)

皇子と親友のケンカ9 

8の続き


アルフとイプーのケンカ09
そして皇女と妹サイド






 どうも貧血が抜けないんだよなぁ…。くはー。

 あ、誤字!! …まとめてあげるときにでも直せたら直しておきます…。すみません…。
【編集】 |  00:19 |  絵物語。  | Top↑
2009.12/24(Thu)

(;ω;)うっうっ 

 漫画書きたい、作曲理論の見直しもしたい、とりあえず落書きでもしたい。






 けど頭痛くてどうしようも無い。うおー…。 orz
 吐き気してきた……。残業もできんかった…。 orz



 クリスマスイブ? そう、でもそんなの関係ないね。


 (;ω;)せめてクリスマス絵の落書きでもしたかったよ…。うっ…。
【編集】 |  22:22 |  日常。  | Top↑
2009.12/23(Wed)

本編「マニエの三騎士」21,22P更新しました 

 本文書いてなくても投稿出来るのか。笑った。



 と言うわけで久々の本編更新です。2P! 煽られたんで書きました。毎度毎度お待たせしてすみません。最近本当に忙しいんです、気力ないんです、休日は二日あったら一日は出勤してるんです、という…………言い訳。



 しかし背景真白ー!\(^o^)/うおー! パース取れるようにならなきゃ…。
【編集】 |  22:54 |  更新記録  | Top↑
2009.12/20(Sun)

皇子と幼馴染のケンカ8 

これの続き

アルフとイプーのケンカ08
正直この回がいるのかわからない。




 最近集中力がもたんです。
 2P書こうかと思ったけど、1Pでお腹いっぱいになる…。


 ゲームにしてもそう、作曲とかにしてもそうなんだけど、だからばらばらに手を出しちゃうんですよねー。
 作曲もいい感じに行き詰まってるんで、別の曲に浮気するかも。うぅん…。
 だからメロディからつくるのはまだまだ無茶だって…。嗚呼……。
【編集】 |  21:39 |  絵物語。  | Top↑
2009.12/20(Sun)

明日は更新したい 

20091220000736
本編と番外編。どっちも台詞のみは書いてます。




仕事行くので早めに就寝!(>_<)
【編集】 |  00:07 |  日常。  | Top↑
2009.12/14(Mon)

皇子と幼馴染のケンカ7 

これの続き


アルフとイプーのケンカ07
しかし兄様も止めようとしないところは鬼だと思う。





 昨日の更新について記事を書きたかったんですが、がっつり発熱してしまいまし、て…。orz


 今日は早めに就寝をば。
 咳が止まらぬ……。
【編集】 |  22:42 |  絵物語。  | Top↑
2009.12/13(Sun)

皇子と幼馴染のケンカ6(2) 

これの続き

アルフとイプーのケンカ06b
ケンカの理由はまだ秘密。



 動画のエンコードしてたら疲れた! 寝てしまうよ!
【編集】 |  02:09 |  絵物語。  | Top↑
2009.12/08(Tue)

皇子と幼馴染のケンカ6(1) 

アルフとイプーのケンカ06a
続く。





 本当は2P纏めてあげたかったんだけれど、そうすると延々と更新なさそうだったので。
 今週も結構厳しい日が続くので、暫く更新は難しいかもしれません。



 今日は帰宅が10時過ぎだったよ! 畜生(^q^)
【編集】 |  00:03 |  絵物語。  | Top↑
2009.12/02(Wed)

絵なしでサーセン 

ちょっと頭くらくらするので。



久々にミクいじりしました。
今週末に上げたかったけど無理かな(爽)
まだ曲の6分の1ぐらいしか終わってない…。
【編集】 |  23:32 |  迷子。  | Top↑
2009.12/01(Tue)

皇子と幼馴染のケンカ5 

これの続き


アルフとイプーのケンカ05a
アルフとイプーのケンカ05b
イプーは結構強い。中兄様も結構強い。



 久々に番外編更新。
 早く寝なきゃなのになぁ。

テーマ : オリキャラ - ジャンル : アニメ・コミック

【編集】 |  23:35 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
