01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/28(Sun)

本編「マニエの三騎士」27~29P更新しました。 

 というわけで今度は一週間で更新しました。
 ずっと陛下のターン!



 女の子描くのは楽しくて良いです。
 そしてお話はまだまだ半分も行ってない。



 明日か明後日には番外編更新すると思いますー。
 喉痛いんだ…。
【編集】 |  23:18 |  更新記録  | Top↑
2010.02/26(Fri)

だるいねむいきつい 

0226.jpg
「ほら、下兄も肩肘はらずにいねーと、パッソにまた嫌われるぜ?」



 そして落書きは事も有ろうに下兄様。
【編集】 |  00:09 |  日常。  | Top↑
2010.02/21(Sun)

皇子と幼馴染のケンカ14の2 

これのつづき

アルフとイプーのケンカ14b
そしてパッソも合流。



 線の斜めっぷりが酷いぜ!
【編集】 |  23:22 |  絵物語。  | Top↑
2010.02/20(Sat)

本編更新しました 

 ずっと本編更新なくてすみませんでした。 orz
 何に引っかかってたって色々引っかかってたんですけど…。 orz



 というわけで本編もレッツ再開。明日は番外編あげますー。





 そうだ、前回ミクあげたときに拍手も入れ替えました。
 できしだいちょこちょこ増えたり入れ替えたりがある予定。
【編集】 |  23:50 |  更新記録  | Top↑
2010.02/15(Mon)

寝ようと思っている。 

0215.jpg
こんなもの読まなくても世間のことは全て知っているのだけれど。





 寝る直前になると絵描きたい病だぜ! 畜生寝ないとまずいのに!
 色塗るつもりもなかったのになー うぼぁー。



 本編は後3コマ埋まったらあげれますです! がんばれない!
【編集】 |  23:39 |  日常。  | Top↑
2010.02/07(Sun)

皇子と幼馴染のケンカ14その1 

これの続き


アルフとイプーのケンカ14a
この回参照

 漫画も更新しないとね☆
 本編もそろそろ更新しないとまずいね! 1ヶ月放置だねふしー!



 と、まあ、続く。
【編集】 |  23:07 |  絵物語。  | Top↑
2010.02/05(Fri)

嘆きの世界とカミサマの扉 


「さあ、行きましょう!この世界を変えるために!」
僕の前に現れた彼女は、手を出してそう言った。
――世界を変えたいと願った少年と、彼の前に現れた娘のうた。



新曲UPしました! ふはは、中2ほいほいだろう。
なんか伏線も何もわけわからない歌になってしまった気もしますが!
気になったところは妄想で補完すればいいと思うの!


【編集】 |  21:56 |  音楽。  | Top↑
2010.02/03(Wed)

てすてす。 

clapblog.gif
作ってみた。次回ブログ更新時に使うんだぜ。

テーマ : オリキャラ - ジャンル : アニメ・コミック

【編集】 |  23:26 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
