02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/28(Sun)

「貴方がご無事でよかった」 

さあ帰りましょう、皇女様
「さあ帰りましょう、皇女様」



 誰だってのが二人出来上がってますが。
 ちび兄様とちび皇女。


 よし、ねます。
【編集】 |  23:08 |  日常。  | Top↑
2010.03/28(Sun)

本編「マニエの三騎士」30~32Pアップしました 

 お待たせしました。本編更新しました。
 まだ3分の1ぐらいな気がする…。うへへ、いつまでなるのやら(^q^)
 そして一ヶ月ぶりぐらいの本編更新とか、もうね。

 これからはちーと落ち着くかもなんで、そうなったら更新増えるかもしれません。




 で、追記は落書き。
【編集】 |  02:19 |  更新記録  | Top↑
2010.03/23(Tue)

本編は後一コマ描いたらあげます…。 

0323.jpg
で、まあ、お茶にごすのに次のトップ絵候補の落書きを。
【編集】 |  01:06 |  日常。  | Top↑
2010.03/22(Mon)

よし寝る。 

0322.jpg
ちょっといつもとは違う感じで。
ちっこいのだってキメようと思えばキメられる。



 うし、ケーキ買いに行ってつかれたし、寝よう。
【編集】 |  03:04 |  日常。  | Top↑
2010.03/17(Wed)

気温 

0317.jpg
存外真っ白



 出てみたら案外寒かったってあるよね。
 最近は気温の調整が難しい。
【編集】 |  23:23 |  日常。  | Top↑
2010.03/16(Tue)

皇子と幼馴染のケンカ17(ラスト) 

これの続き

アルフとイプーのケンカ17
おまけみたいなもんですが。




 ホントなんか、もう、何ヶ月もかけてやっておきながらスミマセ…。 orz
 そろそろなんか怒られそうな気がする。 orz
【編集】 |  00:24 |  絵物語。  | Top↑
2010.03/09(Tue)

皇子と幼馴染のケンカ16 

前回の続き

アルフとイプーのケンカ16a
アルフとイプーのケンカ16b
長々描いた結果のオチがこれだよ!!



 作業中のBGMがポポロクロイスだったなんて言わない。
【編集】 |  23:25 |  絵物語。  | Top↑
2010.03/01(Mon)

皇子と幼馴染のケンカ15 

これの続き

アルフとイプーのケンカ15a
アルフとイプーのケンカ15b
上司には逆らえないのだ。



 どうにも花粉症を発病したらしく辛いです! げほげほ、
 ケンカのオチがつまらんことでごめんなさいね!?

テーマ : 自作漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

【編集】 |  22:23 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
