03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/27(Tue)

マントなんて飾りにすぎんのです! 

0427.jpg
なんか途中でポーズがわけわからんくなった。




 連載中のとは別の話を描いてるんですが、その中でイプーの株がガンガン上がってるのが面白い。
 ピンクい話専属君じゃなかったんだね、君…!
【編集】 |  23:21 |  日常。  | Top↑
2010.04/26(Mon)

皇子と妹(大)と 

イプー頑張った
皇子は多分ナチュラルセクハラ激しいです。


 イプサムを本来の役割に戻そうと努力した結果がこれだよ!!
 敵が強すぎてツッコメないよ!!



 あ、パッソはこの後自分で皇子殴ります。
【編集】 |  22:34 |  絵物語。  | Top↑
2010.04/25(Sun)

愛され系妹 

0425.jpg
すっごく可愛がられてるなぁ、って感じがする。



 明日年休でお休みなので、一本話上げられたら上げたいです。(^q^)
【編集】 |  20:50 |  日常。  | Top↑
2010.04/22(Thu)

テスト勉強中の落書き 

0422.jpg
お前やる気があるのかって感じですが。



 皇女が大暴走しておりますです。
【編集】 |  23:48 |  日常。  | Top↑
2010.04/21(Wed)

眠たいときには寝る絵を描く 

0421.jpg
計画性も何も無い絵!



 そろそろ限界近いので寝るぜ…。
 勉強はちこっとずつやってる、という状況なので、暫く潜るかもしれません。
【編集】 |  23:52 |  日常。  | Top↑
2010.04/20(Tue)

同じ血を分けた兄弟ですから、 

これの続き

4月馬鹿03
カラーでも黒に塗りますけどね!(ぁ)




 そろそろ本編描こうと思ったが試験勉強しなくちゃならなかった。 orz
【編集】 |  21:52 |  絵物語。  | Top↑
2010.04/18(Sun)

夜明けの子 

夜明けの子
ひっとさらーい。


 日産日産といわれてますが、そうです、日産のあのCMからです。車っ子です。
 この子のとの付き合いも結構長い。5年ぐらいにはなるのかな?
 CMもそれぐらい前だったんだろうなぁ…。そのCM見て、「あ、いいな、」と思って名付けたのはよく覚えているので。





 Tの綴りが心配だ。Fかもしれない。
【編集】 |  23:41 |  日常。  | Top↑
2010.04/18(Sun)

【初音ミク】 ティアナ 




 ということで新曲UP。
 人のミク聞いてて、自分のミクのドSっぷりに情けなくなって作り始めた曲だったり。


 作ってる間厨2病回帰したくなってたのは内緒だぜ!
 でもこれもたいがいファンタジーだって弟に言われたのも内緒だぜ! がぼぼ。
【編集】 |  00:10 |  音楽。  | Top↑
2010.04/14(Wed)

個人用メモでしかないブツ 

0414.jpg
5人兄弟の落書き。

 兄ちゃん二人は服のデザイン決めてやらないと。
 ソリオが厨2もいいとこだ(^q^)
【編集】 |  23:46 |  日常。  | Top↑
2010.04/12(Mon)

そうは言うものの、 

4月1日の続き


4月馬鹿02
飯くって風呂入って寝ます!

テーマ : 自作漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

【編集】 |  23:25 |  絵物語。  | Top↑
2010.04/12(Mon)

本編マニエの三騎士35~37P更新しました 

 タイトル通りです。今週は3ページ。
 暫く妹ちゃん祭りの予定。まだまだ前半戦ですぜ…。


 明日でもここに一枚万が上げられると良いなぁ…。
【編集】 |  00:25 |  更新記録  | Top↑
2010.04/11(Sun)

デザイン用の落書き落書き 

0410.jpg
妹詰め合わせ



 そろそろミクもアップに向けて頑張りたいところ。
【編集】 |  01:29 |  日常。  | Top↑
2010.04/08(Thu)

だから体調悪いのに、 

0408.jpg
色塗るつもりはなかったのになぁ…。
落書きメア子祭り。
【編集】 |  23:01 |  日常。  | Top↑
2010.04/07(Wed)

更新続いてるってのは余裕あるんだな…。 

0407b.jpg
皇女ショートにしてみた。


 …あれ…悪くない…。
【編集】 |  23:14 |  日常。  | Top↑
2010.04/07(Wed)

キャラデザはすっとんでってます。 

0407.jpg
テレビ見てたらやたらタントのCM見たので。
【編集】 |  00:25 |  日常。  | Top↑
2010.04/05(Mon)

本編描くためのれんしゅ。 

0405.jpg
気をつけないとイプと被るっすよ、リーヴルさん!
【編集】 |  23:03 |  日常。  | Top↑
2010.04/03(Sat)

「イプー、」 

0403.jpg
「背中は任せたぞ」
「ああ、まかせとけ」


 眠気半分で描いたので凡ミスが色々と/(^o^)\
【編集】 |  01:23 |  日常。  | Top↑
2010.04/01(Thu)

4月馬鹿 

01a.jpg
01b.jpg
と、とりあえず滑り込み!


 ネタを思いついたのが10時半(風呂)
 上がったら40分

 書き始めたの11時10分。


 と、とりあえ、、、、ずずずずず、、、、!
【編集】 |  23:58 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
