04月≪ 2010年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/31(Mon)

白手袋と妹 

0531.jpg
俺いつか妹に皇子の顔に白手袋投げつけさせるんだ…。




 明日そういえば飲み会でした。
 寝よう。…嗚呼…。一日しか休んでないぞ……。
【編集】 |  00:14 |  日常。  | Top↑
2010.05/30(Sun)

たまに何描いてるんだろう、と思う 

0530.jpg
「皇女…?」



 このあと皇女は派手に倒れます。



 いくつぐらいかなー。二人2歳差だけども。




 そしてこんな絵を描くと疲れてるのかな、と思うぜ…。
 たしかに疲れちゃいますが。(仕事でした。)
【編集】 |  02:00 |  日常。  | Top↑
2010.05/28(Fri)

6-5「皇子とパッソとまじないの紐」アップしました。 

1year.jpg
トップ絵のもと絵。


 まとめてアップしたどおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
 ということで45Pです。6-5ということで、6話と7話の間のお話。
 何でこんな形になったかって、7話の後に思いついちゃったから仕方ないだろっ……!




 描いてる間何度も、あるぇー? あるぇー? ってなりながら描いたのはないですけども!
 皇子と妹こんな性格だったかしら……。



 でも描いてて楽しかった!
 ブログにあげている漫画が途中なので、それをまたあげて、7話の本編に戻ろうと思います。
【編集】 |  23:25 |  更新記録  | Top↑
2010.05/27(Thu)

明日は更新するぞ、 

0527.jpg
たぶんあげてなかったと思うのでメア子(大)をあげてみる。





 拍手絵増やそうか迷って増やさない予感がします。
 寝ます。うふふのふ。
【編集】 |  23:09 |  日常。  | Top↑
2010.05/26(Wed)

妹でやるなら某黄色い鼠 

いぷにゃーす
動機:ちょっと描いてみたかった。




 ひっでー落書き!



 おやすみなさい!
【編集】 |  23:39 |  日常。  | Top↑
2010.05/24(Mon)

あの子には悲しい思いをさせてはならないんです、 

0524.jpg
幸せ笑顔の似合う子



 笑顔の似合う子って描いてて楽しいなぁ…。
 というか、うん、過保護兄様の気持ちがわかった気がした…。 orz オヤバカバンザイ



 漫画とりあえず書き終わったー! 背景真っ白わーいっ!!
 あと取り込みと加工だけ! 明日か明後日から世界樹に戻れるかな、えへへ…。




 更新は金曜日予定しようかと思います。(・ω・)ノうふふ。 
【編集】 |  22:40 |  日常。  | Top↑
2010.05/24(Mon)

最近落ち着けと言われる絵ばっかり描いている 

小動物妹
もひもひもひもひもひもひ



 次のトップ絵も描いたし、漫画もめどが付いたぜ!(全45P!イエスっ!)
 …更新まではもうちょいかかりますが。(ぇへ。)

 今日は結局服と漫画買いにいったからね…。
 あ、ヘタリアとどうぶつの国です。うん。気がつけば身の回りが漫画だらけです。うん。
 オタクですか。オタクですよね。
 こんなサイト作ってて何を今さら、ですが。


 ということで本日はつい先日描いた落書きでお茶を濁してねます! SIGOTO!
 もひもひ小動物系の妹。
 友人には「おちつけ」と言われました。落ち着いてます。通常運転です。
【編集】 |  00:04 |  日常。  | Top↑
2010.05/23(Sun)

さあ、本編書こうか…。 

0523.jpg
どうしようこの産物…。



 いや、うん、新・三銃士を今日纏めて見てたんですよ…。
 そしたらさ、ね、ルイ13世のよそ行きの格好が可愛かったわけですよ。ね。
 これ皇子に着せたらどうかなーと思って着せた結果がこれだよ!!!

 なんでわざわざショタにしたんですか→そっちの方がカワイイと言うか、この格好ででかいのはないだろー。




 今日仕事だったので1Pも描いてねっす…。書くような時間は三銃士見てたので…。
 明日は描きたいな…。ね。うん。大概に本編更新しようね、自分、ね。
 (ここんとこ毎日言ってる)
【編集】 |  00:38 |  日常。  | Top↑
2010.05/22(Sat)

9割ぐらいホントの話 

0522.jpg
皇女と商人。



 外交とか、お金使うこととか、そう言った契約ごとに関しての駆け引きは皇子より皇女の方がうまいんじゃないかな、この国。
 そこいらの世渡りに関しては皇女がうまいことやってて、皇子はカリスマで人のトップに立つといいと思うよ。ただの親ばか妄想だよ。


 と、まあ、9割ぐらい自身の話なわけですが。
 保険屋さんとの付き合いがちょっとめんどくさいよ!
 入る気ないよ! 必要なら自分から声かけるよ!\(^o^)/
 いきなりサインとか具体的な話になってちょっとイラッとしたんだよ!\(^o^)/
 そうなったらわたしゃサインしねーよ! お金に関しては色いろあるの知ってるからサー!


 とまあ、総括↓
0522b.jpg
 こういうことですにゃー。


 デメリットについて調べる時間もねぇ。
 商品名すら分からない。\(^o^)/
【編集】 |  00:59 |  日常。  | Top↑
2010.05/20(Thu)

10代とか若いなぁ… 

0520b.jpg
16歳組☆


 設定整理してて気づいたよ! タントとスイフトって同じ年設定だったよ!!
 自分でびっくりしたよ!\(`エ´)/ぴゃー!




 …色々今後の設定と見直して年決定しよう……。(…。)






 10時に寝たいと思いつつ今日もうまくいきませんでした!
 2P仕上げてます! 寝ます!
【編集】 |  22:55 |  日常。  | Top↑
2010.05/20(Thu)

今の本編ももうちょっとで描き出すんだぞ、ってリハビリ 

ここ参照
0520.jpg
容赦ないです、お師匠様。




 これ描いてパッソとエキュとの騎士の位置の違いに気づく。…が、詳しい解説はまた時間がある時にダラダラ語ることにしよう…。

 ホントにリハビリだよ、描き方エキュでさえ忘れかけてたよ。
 今描いてる話があとほんとに数ページで終わるのでそれが終わったらこれの続き描くぞって言う。


 この話の発端はピストールを照れさせてみよう! だったはずだったんだけどな…。 
【編集】 |  00:25 |  絵物語。  | Top↑
2010.05/18(Tue)

眠い… 

0518.jpg
あと仕事から帰ってくる時のグルメ番組とか。(地獄)



 なんか下のほうで色々つぶやいてますがお気になさらず。


 漫画1Pだけでも描きたいんだけど、どうも最近眠気が……。
 占いでも二日連続で「寝ろ」と言われたし寝ないと……。
【編集】 |  22:19 |  日常。  | Top↑
2010.05/18(Tue)

皇女と兄様が電車に乗ったらどうなるか 

現代パロというかそんななのでおりたたみ。
【編集】 |  00:20 |  絵物語。  | Top↑
2010.05/16(Sun)

土日なんてあってない 

100517.jpg
しかもここから入り口遠いっていう。


 職場のだったぴろい部屋でこれやって泣きそうになったよ!!
 思わずTVつけてないと一人でいれないぐらい怖かったよ!!!


 という職場での落書きでした。



 漫画一ヶ月以上更新してないですね!
 とっとと描いて上げたいです…。気持ちは…。
【編集】 |  23:23 |  日常。  | Top↑
2010.05/15(Sat)

漫画描きたいのはやまやまなんだ… 

0515.jpg
「でも、どうしたらいいのかしら…」
皇女考え中。




 でも今日仕事なんだ……。



 逝ってきます………。
 (↑第一変換)
【編集】 |  16:01 |  日常。  | Top↑
2010.05/11(Tue)

あああ、 

まほうつかい
とんがりやま の とんがりぼうし の まほうつかい



 フォルダ漁ったら出てきた絵でお茶をにごす。


 今週から一ヶ月土曜日ない状態だと言うのに気づいて絶望した。
 週休1日稼働とか…死んでしまう……。 orz
 体力そんなに無いのにな…。 orz
 今日も貧血で寒気しっぱなしだったのに…。 orz




 漫画はぽちぽち描いてます。
 あと10Pぐらい描いたらまとめてUPする予定です。
【編集】 |  23:00 |  日常。  | Top↑
2010.05/10(Mon)

皇子と子どもと 

ごっこ遊び

いつかこんなネタ描きたいなぁ。
【編集】 |  23:10 |  日常。  | Top↑
2010.05/10(Mon)

中身が病気 

線画が病気
一周年記念絵を描こうとしたらこれである。


 通常運転ですかそうですか。



 本日お仕事でした。そして中央まで登ってきました。
 普段はかない靴はきっつい!
【編集】 |  00:09 |  日常。  | Top↑
2010.05/08(Sat)

一周年記念絵は描きたい 

0508.jpg
ファイルあさったら出てきたので色塗ってみた落書き



 一周年絵描きたいと思いながら思うだけの毎日。
 明日仕事だー。 うおー。
【編集】 |  23:57 |  日常。  | Top↑
2010.05/07(Fri)

世界樹ばっかりやってるのもあれなので 

0506.jpg
何したいのか分からない落書きをあげる。



 リミット技を師弟で振ってみる。(*ノノ)
 振ってから気づいたのだけれどね!
【編集】 |  00:03 |  日常。  | Top↑
2010.05/04(Tue)

これ以上続かない 

0503a.jpg
0503b.jpg
0503c.jpg
新幹線の中での落書き



 大阪行ってきました。死にかけ。
【編集】 |  00:26 |  日常。  | Top↑
2010.05/01(Sat)

一周年もうすぐですが、 

0501.jpg

いもうとまつり




 明日から消えます。旅行です。
 人多いのにNE!




 田舎者バリバリできょろきょろしにいくぜー!

テーマ : 自作漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

【編集】 |  22:52 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
