--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/30(Wed)

最近ホントこんな感じだ、 

100630.jpg
「よしよし」



 なんかテンションが。




 …今日は飲み会でした。しんどい。寝る。
【編集】 |  22:57 |  日常。  | Top↑
2010.06/29(Tue)

玉蹴り始まった 

100629.jpg
「同じ夢のなかの住人なんですもの、私」
「そしたら一個一個矛盾でも何でもぶっ潰してあげるわ」

 昨日の漫画の一番の見所はこの二人がベタベタしてるところだよ!!!




 今日はお部屋の床に放置していた番外編の続きを取り込みつつ、作業しつつに、明日飲み会なので寝とかないとなぁと思ったり。


 飲み会だと迷わず寝れるかな、うん、
 ただし絶食というか飯食わねぇの道をたどる可能性はある。\(^o^)/
 今急募したいのはここ数日で無くなった体重だというのに。\(^o^)/
【編集】 |  23:22 |  日常。  | Top↑
2010.06/28(Mon)

某所のあれの弁明落書き 

100628.jpg
…私は優しくないんだ…。すまぬ…。



 某所にあることをやってきました。2ヶ月ぶりぐらいかな?
 あんまりにもあんまりすぎて更新記録に載せてなかったんだけど(落ち着いたら載せるつもりだった)、まー、コメントでえらく優しいねー優しいねーって感じのものをいただいてしまったので弁明というか、すまぬ…というか。



 考えるべきこと→ぐーたは基本皮肉屋である。決して優しくはない。





 しかし最近ごたごたあって食わなさすぎで(一日一食に満たないレベル)、たちくらみしてきました。やべぇ。寝よう。
【編集】 |  22:27 |  日常。  | Top↑
2010.06/28(Mon)

兄様祭りもいいところなんだけど、 

なんだこれなんだこれ
今日は別のことやってたからイドイドネタでお茶を濁す…。


イドイド(参考。サンホラ注意)




 あ、イラストページに落書きしたメア子アップしておきました。
 最近テンションがあんな感じ。
【編集】 |  00:15 |  日常。  | Top↑
2010.06/27(Sun)

 

0627.jpg
ダイハツはトヨタのグループだと聞いて。【ここ参照




 弟に聞いた瞬間、「えっ…!?」ってなったと同時、これは…! と思って気がついたらこれだよ!!



 えっと、漫画はちょっと諸事情で描いてないんですけども、明日は描きたい、かなぁ…。
 描けるといいなぁ、
【編集】 |  00:42 |  日常。  | Top↑
2010.06/25(Fri)

「ねえ、お父様、」 

100625a.jpg
「…白なんて珍しい」



 寝ようと思っていたけれど、PCの電源落とし損なったので、今日描こうと思っていたネタを上げてみる。
 




 
 追記がおまけの本編。
【編集】 |  23:22 |  日常。  | Top↑
2010.06/24(Thu)

スピッツ新曲きたどー! 

100624.jpg
↑聞いた結果



 つ、つぐみが兄様→妹に聞こえてきた私は重症wwwww
 昨日の漫画もちゃんと指確認して描いてみたはずだったのに、あるぇー!? 動揺しすぎだよwwwwww









 しかしつくづく私は兄様に近いのかな…と言う気がしてきた。
 ホントはめんどくさい人なのに、この人…。 orz
【編集】 |  22:33 |  日常。  | Top↑
2010.06/24(Thu)

saiで枠線と言うのをやってみたかっただけ 

スピカ
ただめんどくさいだけだった。またやろうとはあんまり思わない。


 塗りが汚いのは、画面が涙でにじんでたんだ…。
 ははは、自分の気持慰めるために描いたとか内緒だよ…。



 「幸せは途切れながらも続くのです」はスピッツのスピカから。
 かわいい歌だよなぁ、これ。んで、前向きで大好きだ。
【編集】 |  00:30 |  日常。  | Top↑
2010.06/22(Tue)

韓国ドラマってホント怖い 

親のせいだ親の
こういうこと平気でしやがる…。



 悪筆ごめんなさいwwwwww
 なんだろう、これ描いたテンションなんだったんだろう…。
 落ちてる時に見ると恐ろしいわ…。


 という、皇子と妹(大)のデート。




 追記はデレデレの続き。
【編集】 |  23:39 |  日常。  | Top↑
2010.06/21(Mon)

精神的に大荒れくさい 

100621.jpg
おすわり兄様。
あぐらかいてるとは思いにくいけどどうやって座ってるんだろう。
アヒルかアヒルか…?


 

 疲れてるんだろうな…。
 兄様みたいな人どこかに落ちてないかな、と思ってきた。(…。)
 皇女でもいいよ。皇女みたいなお姉ちゃん落ちてないかな。(…。)




 今日エキュとピストールの夢見てそれネタにして描こうかと思ってたのにすっかり飛んで行ったー!
 いいんです、いいんです、うん。兄様に癒されたかったんだ。
【編集】 |  22:55 |  日常。  | Top↑
2010.06/20(Sun)

番外編:4月馬鹿2010その7アップしました。 

100620.jpg
「当人たちの幸せと自分の正義があわないことはあるってわかっているの。分かってるわ、そんなこと。
 でも、分かってても自分の正義に照らし合わせると、どうしても許せないのよ」



 Q.本編はどうしましたか?
 A.描くつもりではいました。が。
 今日は厚塗り2枚描いた上、なんか↑みたいな感じで思い悩んじゃったので砂糖が描きたくなってしまったんです。
 砂糖が描きたくなっちゃったんですよ…ッ!




 もう少し頑張れたら頑張って描こうかな。
 寝るかもしれないけれど。
【編集】 |  22:35 |  更新記録  | Top↑
2010.06/20(Sun)

イド様きたああああああああ! 

俺は相手にしたくない
タワレコからきた、の、で、落書き、し、た!




 凶悪な組み合わせと思ったけど、この二人しか思いつかなかった。
【編集】 |  02:15 |  日常。  | Top↑
2010.06/18(Fri)

婦人科検診行ってきた。 

100618.jpg
大きくなったら胸も大きくなるって思ってた時代が私にもありました。



 今日やったこと、はタイトル通りなんです、が。
 なんだけれど、も。

 書くかどうしようか迷いはしたんだけれども、検索しても全然そういう記事が出てこないので、ネット時代としてそれはどうよ、と思った。




 だけど、これだけ言わせて欲しいん、だ。


(ちょっと下っちゃ下の話なので以下折りたたみ。)
【編集】 |  23:08 |  日常。  | Top↑
2010.06/17(Thu)

体型が同じだからどうかと思ったの 

100617.jpg
ということでフラン様。
幼く描きたかったはず、だ、


 どうしてフラン様の目の色黒にしたんだろ…。わからん…。
 このとき何を考えていたかわからん…。ピストールとかは茶なのに何故だ…。
 


 今週は今日でお仕事おしまいっ。
 明日はお休みだけれども、検査ごとで病院に行くのでちゃっちゃか寝よう。
 最近どうも目覚めが悪くて一日駄目だ!
【編集】 |  22:58 |  日常。  | Top↑
2010.06/16(Wed)

しんどいしんどいしんどいしんどい 

100616.jpg
「ね、お父様。」



 今日はこの娘絡みの夢見たんだ。(…。)
 どんだけ、だよ私…。確かに寝る前に考え事してたけれども。

 目覚めは悪かったです。メア子だからしかたないね。
 ナイトメアのメア子だしね。



 リクエストされたコスプレネタ描きたかったけどしんどいんで寝ます…。
 明日まで行ったら明後日振休なんだ……。頑張る…。
【編集】 |  23:13 |  日常。  | Top↑
2010.06/15(Tue)

雨やだね、雨。 

100615.jpg
兄弟セットラスト。帽子とっかえっこ。



 とっかえっ娘が第一変換なググる変換ソフトをどうにかしてくれ…!!


 なんかバランスしくじったなー、という感じの絵ですが。が。うん、
 皇女が言う「妹ちゃん限定で(本編帰り道参照)」の顔の一つだ、きっと。



 やっぱ兄弟描くのは楽しいなぁ。うふふ。
 おやすみなさい。
 
【編集】 |  23:44 |  日常。  | Top↑
2010.06/14(Mon)

うん、よし、寝る! 

100614.jpg
「腕が下がってるぞ、」
中兄様と妹はこんな感じ。


 妹は兄弟みんな好きです。
 兄弟同士で確執やらなんやらあるのは、ちょっと大人な上の組みが知ってるだけのことで、11歳の妹にはわからないことなので、皆仲良くして欲しいなぁ、と思っています。たぶん。



 中兄様描きにくいんだよ、畜生!
 描き慣れてないせいもあるけどさ!!
【編集】 |  23:55 |  日常。  | Top↑
2010.06/13(Sun)

本編「マニエの三騎士」38,39P更新しました。 

0613.jpg
本当は5兄弟がさねにするつもりだったけれど、ここでいっかと思ってやめた。

 …ということで多分これから兄弟と妹になるっぽい。
 昨日も姉様と妹だったしね! ね! 腹減った!



 本編の更新と、トップページがなんとなくわかりにくいんじゃないかという気がしたので、ちょっと改装をやってみました。どうしてもトップはフレーム使いたくなかったからああなっちゃったんだぜ…。ふふ…。


 点検は明日以降にさせてくださいまし、
 そろそろ寝なきゃなので…。おやすみなさい。
【編集】 |  23:54 |  更新記録  | Top↑
2010.06/12(Sat)

明日は、描く、ぞ、 

0612.jpg
銀髪青目姉妹。



 3時に就寝→8時半起床→病院→帰宅して飯→昼寝→三時間後→飯食に焼き鳥屋へ→酔っ払って帰宅→風呂とか入って今に至る



 …明日は、描く、ぞ…。
 今日は無理……。
【編集】 |  23:07 |  日常。  | Top↑
2010.06/10(Thu)

寝顔は天使 

0610.jpg
起きると悪魔。子どもなんてそんなもの。




 仕事帰りが遅くてなんにもしてないのにこの時間。
 おかげで絵の適当さ加減が酷いwwwww
 ホントはメア子幼く描くつもりだったんだけどなぁ。そんな予定どこに行った。 
 今度ちびメア子と兄様親子ちゃんと描こう。そうしよう。


 貧血気味にも関わらず明日も遅くなりそうなので就寝就寝。
 毎日寝ますとか描いてるのは、寝る前に更新してるからです。はい。おやすみなさい。
【編集】 |  23:56 |  日常。  | Top↑
2010.06/09(Wed)

貧血VS忙しいの 

小動物ポプ
多分フィーバーはこんな感じだ



 よし、月1体調不良ktkr!
【編集】 |  23:02 |  日常。  | Top↑
2010.06/08(Tue)

昨日に続き 

ポプりヴ
ポプラン
リーヴルとフラン陛下。



 リーヴルが猫目リンクみたいに見える…。



 さて、今週は頑張らなきゃ週間です。
 多分帰宅時間が遅くなるので、漫画描けるかふvあvんv



 本編描きつつ、番外編の続きどうしようか考えようかな…。
 一応展開は考えてあるので、…。 砂糖ですが! ええ、砂糖ですが!!
【編集】 |  23:32 |  日常。  | Top↑
2010.06/08(Tue)

最近やると老化を感じる。 

ポプ
ポプ
ほら、元のゲームがそういうスタンスなのであくまでも、風、ということで。





 先日12曲やってみました。超飽きました。
 しかも全然追いつかねーでやんの! はっはっはっはっはっは!


 …やったところの配置が悪いのもある。
 光で画面見えねーぜ!! ボタンもふれたって反応しないぜ! 叩かなきゃだぜ!
 あと+周りの視線が痛いぜええええええええ!
 100円で2プレイとかね! 長々なっちゃうよね! でもそういう設定なんだ、すまんよ!


 って感じで、ええ。





 このまま行くとスパニッシュ系ミュージック漁りが始まりそうなんで寝ます!
 ふっへ! 仕事が最近やってるのにやってない感じだ!
 陛下とリーヴルの大将は明日…描けたらいいな!
【編集】 |  00:05 |  日常。  | Top↑
2010.06/06(Sun)

番外編とイラストページ更新しました。 

0606.jpg
らくがきファイル漁ったら出てきた。頭ナデナデエキュパッソ。
妹は何かに座ってるんだろう、恐らく。



 番外編として、エイプリルフールにブログにあげた漫画一通りに新ページを追加して更新と、ブログにバラバラになっていた落書きを多分半年分ぐらいまとめました。(…。)



 よし、次はとうとう本編の続きかな。
 もう、逃げられないぞ……。
【編集】 |  22:53 |  更新記録  | Top↑
2010.06/04(Fri)

アペンドいいなぁ。 

0604.jpg
任せろ、次のミクも厨二病だ!



 アペンド凄いなぁ。欲しいなぁ。
 と思いつつ、つつ。
 でも入れるときっとPC死んじゃうんだろうな。





 明日マラソンなのです。うふふ。
 逝ってきます。おやすみなさい。
【編集】 |  23:35 |  日常。  | Top↑
2010.06/03(Thu)

いっそのこと、 

0603.jpg
久々にリーヴルさん。三人の中じゃ一番オシャレさんに描いてるつもり。



 ブログの更新が一番多いんで、いっそのことトップページにブログ持ってこようかと思ったけれども、改装秋田\(^o^)/
 んなことよりもあれですか、本編進めろですよね。



 アナログ作業しようと思ったら机の上が描ける状態じゃなかったんだぜ…。
【編集】 |  23:18 |  日常。  | Top↑
2010.06/03(Thu)

騎士さんってこんな、 

そろそろリハビリしないと、
猫耳にあらず、




 そろそろリハビリしないとなぁ、このメンツ。
 描こうと思ってたのに何もしてない。いつものこと。(ヌルく笑み…。)


 おやすみなさい。
【編集】 |  00:12 |  日常。  | Top↑
2010.06/01(Tue)

4月はとっくに終わっている 

これの続き


四月馬鹿04
おー……。



 6月ですよ、今。
 枠線はずいぶん前に引いてたんだけどなぁ。
 おかげでコマの中の配置忘れてましたぜ。(^q^)(ネームきらない子
 そしてきっと忘れられてるだろう、とも思いますぜ。(^q^)


 
 この後あと1,2回で終わらせるか、砂糖な展開にするか迷ってるあたり疲れてるんだと思います。
 火曜日なのに。

 今日は早めに寝るかなぁ…。おやすみなさいですよ。



 あ、追記は拍手のお返事です。
【編集】 |  22:10 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
