--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/30(Thu)

おっおっー 

110630.jpg
クーパーさん。


 申し訳ない、今日は13話おやすみ!\(^o^)/
 23時前なんですが、ページは真っ白+体力もちそうにない+明日は遅刻厳禁なのでもう寝ます。


 私そんなんばっかし!
【編集】 |  22:47 |  日常。  | Top↑
2011.06/29(Wed)

第13話「猫とカムパネルラ」(28) 

【これの続き】


13_28.jpg
数日ぶりのパッソ祭り。


 ここ数日テンパッているのか、気を張り詰めてバタバタ作業したけれど、結果日付間違ってたっていう。^q^
 いや、早めにすることには越したことはないんですけど、なんか損をした気分になるよね!


 しかしこの頃やっぱり寝づらい夜が続くなぁ…。
 暑い日はまだまだこれから。体調管理にはお気をつけくださいまし。
 私は本日は絶好調お腹が痛いです。^q^


【ランキング投票&拍手ボタン。いつもありがとうございます。励みになります。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  21:21 |  絵物語。  | Top↑
2011.06/28(Tue)

第13話「猫とカムパネルラ」(27) 

【これの続き】

13_27.jpg
悪筆すみませ…\(^o^)/


 今日は日差しが無茶苦茶強かった! …っても一日クーラーの入った室内にいたのはいたんですが…。お昼ごはん食べに行ったときに外に出たんですが、もう、フライパンの上にいるよう、といったらいいのかなんというか。上からも下からも日差しじりじりで熱いっていう。変換ミスのままでも通じるような痛い感じの暑さでした。梅雨空じゃないときは九州はもうすっかり夏の空です。……っても関東のほうが暑いところがあるんですよね。うひぃ…。


 こう暑いと嬬恋が恋しくなるなぁ…。
 学生やってた頃に行事ごとで二度行ったことがあるんですが、キャベツが美味しいわ、8月でも涼しい(寒い)わ、クマが出るのにびっくりだわ(九州はクマが全滅しているので地元ニュースにも出ない)、というカルチャーショックを受けた土地でもあります。
 他にも色々と濃い思い出ごともあるんですけどね。あの時会った人たちは今なにしてるのかなぁ、と思うとちょっと楽しい。そして若かったなぁ、とちょっとセンチにもなりますね!\(^o^)/それはいかんぜ…。


 さて。今日も早めに就寝。…のためにここらあたりで。
 帰ってきてもあっという間に22時ってのは困るなぁ…。うーん…。やりたいことの半分ぐらいしかすんでないぞ。



【ランキング投票&拍手ボタン。1ポチで暑さがマイナス1度…になるといいなぁ。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  22:06 |  絵物語。  | Top↑
2011.06/27(Mon)

今週は寝る週間 

110627b.jpg
おいのり。



 今週は睡眠時間を大事にしたい週間に突入したので、早めに就寝したいところ…、と本当に落書きをアップアップ。コレを下書きに丁寧にカラーしようかな、とも思ったんですが、これからプラス一時間はキツイので、気が向いたら…というところで。
 13話は明日からまた更新しようかな、というところです。13話もお話の約半分ぐらい…と言っても前半がまだ終わった感じはしませんが…。12話もあと少しで前半戦終了かな、というところです。次回の更新分で前半終わったー!って気になれるといいなぁ…。


 追記は拍手のお返事です。
 いつもパチパチ有難うございます。次回更新も頑張ります。(*´∀`*)


【編集】 |  22:13 |  日常。  | Top↑
2011.06/27(Mon)

本編12話「赤き愛に祝福を」79~90P更新しました。 

110627.jpg
ということで新キャラその1。ラルゴ君です。よろしくお願いします。



 そんなこんなで12話「赤き愛に祝福を」の79~90P更新しました。
 久々に大量に更新した気がする…。こんなところで立ち止まっていても仕方ないですしね! ガンガン進むぞ!


 これでようやっと前半戦終了かなぁ…。
 これから後半、ラストに向けてガンガン進む予定です。ページ的にガッツリ毎週更新できるかどうかは不明ですが…。

 ってもまた裏設定と伏線含めて考える作業がやってくるんですけどね!
 ネーム切っておけよっていわれたらそれまでなんですけど。^q^


 …にしても今回の話は女の子をホントたくさん描いてるなぁ…。
 おかげで話がドロドロですけど。ですけど。



【ランキング投票&拍手ボタン。ドロドロの代わりにぽちぽち。…していただけると嬉しいです。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  00:19 |  更新記録  | Top↑
2011.06/25(Sat)

第13話「猫とカムパネルラ」(26) 

【コレの続き】


13_26.jpg
この組み合わせは描き慣れてるからか描きやすくて好き^q^


 今日は久々に遊びに行って疲れました。ヤター。
 とりあえずpillows好きを拾えてヤター\(^o^)/スケアクロウいいよねヤター\(^o^)/
 漫画のタイトルにする程度には好きです。実は結構漫画のタイトルに曲から色々引っ張ってきてたりします。
 0話の「はじめましてのごあいさつ」もそうですし。他にもそういう感じで描きたいのもたくさんありますしね。


 さて、今日はそんなこんなでねます。
 12話は明日更新出来ればなぁ、と。コマ割りはしたので、あとは黙々とコマを埋める作業だけです。いえぁー。



【ランキング投票&拍手ボタン。いつもありがとうございます。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  23:01 |  絵物語。  | Top↑
2011.06/24(Fri)

あづいーあづいー 

110624.jpg
メア子。


 タイトルだけで投稿できる仕様やめろよ!! もうっ!\(^o^)/
 とついついタイトルだけで投稿してみつつ。今日は試してみたいペンの設定があったので試してみました。
 こちらの方法(要PixivID)です。アナログっぽいの。

 こりゃ線に強弱つけるの苦手な私の味方になるかもしれない。練習は必要そうだけれど。



 今日は仕事でちよっと嫌なことがあってですね…。いや、うん、昨日盛大にやらかした自分のせいっちゃせいなんですが。
 勘違いした理由を聞かれても答えようがないと思うんですよ、…。理由があるのなら勘違いでもないと思いますし…。なんでって言われたところで私が自身に聞きたいぐらいなのに…。電話口で聞こえるように言わなくったっていいじゃない、そんなこと…。と…。うん…。凹む。
 「1+1=2じゃないの!なんで3だと思ったの!!」と言われたところで答えようがないし、答えたところでただの言い訳にしかならないんで黙っておきました。ってか、答えようがないことには答えられないですし。次回から気をつけます、としか。


 上に立つところ、というか取りまとめをするところって難しい。
 人に怒る前に自分に置き換えて考えるとこから始めないとってのは忘れちゃいけないことだなぁ。
 …っても自分は余程のことがない限り「次回から気をつけてくださいね」で済ませてるつもりですけどね。('A`)

 人間間違えるのが前提だよ。 
 取り返しのつく間違いならいくらでも。後でどうにか修正すればいいんだから。
 修正できないときはなんとか道に戻れないか一生懸命考えればいい。大抵のことはどうにかなる。


 ただ、間違っちゃいけないラインってのはどうしてもあるにはあるんですけどね。人を殺しちゃいけないよーとか、そういう種類の根っこのところのやつ。
 でもそれさえ間違えなければ大抵のことはどうにかなると思うのです。
【編集】 |  23:19 |  日常。  | Top↑
2011.06/23(Thu)

第13話「猫とカムパネルラ」(25) 

【コレの続き】


13_25.jpg
実はこの漫画の中で一番舞台として登場回数が多いんじゃないかと思われる兄様の部屋。
なんせ集会場状態になってますからね!\(^o^)/




 今日は何があったっけなぁ…。特段何かって思い出せないんですが、久々に残業して久々に電車が不毛な時間帯に突入した挙句結局20時半帰宅だったYOぐらいですかね。
 あと何故か一日未来を生きてて、作業の日付を一日盛大に間違いまくった。…幸いだったのは別に作業に支障のないところだったことですが……。30件ぐらい日付間違ってて、それに途中で気づいて血の気が引いた……。


 きっと毎日疲れてるのよ、貴方、ということで寝ることにします。
 どうも今日は熱帯夜臭い雰囲気。部屋がジメジメ暑苦しいです。うへぇ。('A`)



【ランキング投票&拍手ボタン。せっかくなのでタイトル三人組を引っ張ってきました。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  23:11 |  絵物語。  | Top↑
2011.06/22(Wed)

第13話「猫とカムパネルラ」(24) 

【コレの続き】


13_24.jpg
兄様ったらまったく妹に甘いー。



 なんだかんだずっと話を描いててアレなんですが、今日ちょっと皇子があまり好かれない理由がほんのりわかった気がする。いい人だとは思うんですけどねー…。けどねー…。っていう。
 いやいや、この話は皇子に花を持たせるための話だぞ、うおおおおお!\(^o^)/


 さて明日はどうしても根性で起きなければならない事情があるので今日は就寝します。
 暑いから窓開けてたらどうも蚊が紛れ込んだっぽい…。明日の朝が怖いぜひゃはあああああ!


 …おやすみなさい。



【ランキング投票&拍手ボタン。おやすみ前の電気のスイッチがわりに…なんて。】
皇女アイコンみに***イプアイコンミニ***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  22:46 |  絵物語。  | Top↑
2011.06/21(Tue)

第13話「猫とカムパネルラ」(23) 

【コレの続き】


13_23.jpg
ソリオとスイフトに関しては11話を参照していただくのが一番かと。城勤めのお兄ちゃんズです。


 昨日ぎゃあぎゃあ言っていた割には検査もあっさり終了したもんで、ああ、良かった良かった。
 でも気分いいもんじゃないですねー…。ありゃーねー。
 問診票にあると思っていた項目がなくて焦りましたし、先生は容赦なしでしたけど、それでも去年行ったのに比べたら全然。総合病院じゃなくて検査専門のところだからか、待ち時間も少なくてすんだから20分ぐらいで終わったし。
 結果は特に所見なしという感じで終わりました。良かった良かった。でも来年はエコーにする。


 検査後そのままポケセンとヨドバシに行きましたが、いやーお金入ってきてからのポケセンって怖い。
 7000円吹っ飛んでいきました。有難うございます。
 父の日のネクタイが一番高価だったけどね!\(^o^)/ピカチュウ!
 黒のネクタイもあったんだけど、最新のポケモンがいるからこれは何の柄だかわからんだろう、と。
 本気か洒落かわからないグッズを親しい人におくるのは得意です。プレゼントには少しユーモアがある方が好き。


 おやすみという好条件だったのでついでに今まで作りたかった拍手ボタンも作成しました。
 クーパーさんをぽちっとどうぞ。押していただけると喜びます。


 いつも拍手有難うございます。




【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります(・v・)】
皇女アイコンみに***イプアイコンミニ***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  22:55 |  絵物語。  | Top↑
2011.06/20(Mon)

第13話「猫とカムパネルラ」(22) 

【コレの続き】


13_22.jpg
ネーム描かないから描き始めてから悩むー(・へ・´)



 本日は久々に集中して仕事したぞー! という…ええ。
 明日やすみだモーン!\(^o^)/ってことで。
 …といっても憂鬱すぎるんですけどね! 婦人科検診とか爆発しろ!!!
 ……と希望制なのに言いたい放題言ってみる。身体の関係なんで受けないといけないのは分かってはいるものの…。去年行ったのがトラウマになってて行きたくNEEEEEEEEEEEEE!


 という意見はネットで探してみるとそこらじゅうに転がってますね。やっぱり嫌ですよね…。
 検査がどうのこうの、というか。けんさがどうのこうの、ですけど、他の検査に比べて格段に羞恥心激しいですもんね、アレ…。
 尿検査もぎょう虫検査もあめーあめー!って感じですよ…。しかも痛いし\(^o^)/ちくしょう。


 明日はゆっくり寝れるのと12話描けそうなのだけを心の支えにしよう…。
 あとポケセンとヨドバシ。


【ランキング投票ぼたーん。羞恥心混じりにでもぽちっと…】
皇女アイコンみに***イプアイコンミニ
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  23:52 |  絵物語。  | Top↑
2011.06/19(Sun)

愛嬌のある女 

110619.jpg
かっこいいとか言われたけど、本当は可愛らしい人だと信じたい皇女。



 飲み会から帰宅しましたー。なんか酒の飲み合わせが悪かったというか、苦手なものばっかりだったせいか頭痛い。/(^o^)\明日仕事だよ、寝ろよ。


 …最近口内炎が再びフェスティバル状態になっておりまして、今現在も口の中に三つだぜげへへ…。一つは大きくなってしまっててなかなか治ってくれないぜげへへ…。という状態で。
 口内炎はできない人は全然できないらしいですね。羨ましいです。ほんとに。


 今日飲み会に行って思ったのは、やっぱり愛嬌のある人ってのはいいなぁ…。と。
 人から愛される感じがしますよね。私も愛嬌ある人が大好きですが。
 「春風のような人」と言われていましたが、いやはや全くそのとおりと言う雰囲気のお方で、ああいう風に年を取れるというのは幸せだなぁ、と思いました。私無理そう!\(^o^)/



 拍手有難うございます。次回も更新頑張ります。(・ω・)
 ……といっても土曜日は土曜日で予定入りだなぁ…。火曜日に少しでも進めておくか…。
【編集】 |  22:56 |  日常。  | Top↑
2011.06/18(Sat)

本編12話「赤き愛に祝福を」75~78P更新しました。 

110618.jpg
色々普段やらない描き方で描いてみた。うーん、時間がかかる!><



 そんなこんなで本編12話のほうを更新しました。今回は4P。
 本当はもう少し先まで描けそうな勢いだけはあったんですが、キャラデザ考えてなくて詰まった。\(^o^)/
 大体出てくるキャラぐらい最初から考えておけよ…って感じですけどね! 毎回こんないきあたりばったりなのがこの漫画です。もうこれだけ長くなると最初のページ見返せない。話が破綻しててもゴリゴリ進むしか無いヤター!\(^o^)/


 良い子はプロットなりネームなり作ってから漫画を描こうね!


 さて。
 そんなこんなで明日は飲み会という名の仕事です。今日ひきこもりだったのに明日飲み会とかマジでやれることないわー!! 火曜日多分休みになるけどおおおおお、ちくしょう!

 明日はおとなしくキャラデザしてその後(・ω・`)こんな顔して飲み会に行こうと思います。

 何故日曜日にしたし…。


【ランキング投票。押して頂けると喜ぶ&キャラデザ真面目にやります。(←)】
皇女アイコンみに***イプアイコンミニ
WCRはもう1クリック!
 
【編集】 |  23:58 |  更新記録  | Top↑
2011.06/16(Thu)

第13話「猫とカムパネルラ」(21) 

【これの続き】


21.jpg



 眠い\(^o^)/
 
 やっと仕事が一段落したと思ったら、今度は言ったちゃ聞かん、書いたちゃ読まんが始まりまして、…。\(^o^)/
 中間管理職辛いー うっひょおおおおおおい! 栄養ドリンクきかねえええええええええ!\(^o^)/



【ランキング投票ぼたーん。】
皇女アイコンみに***イプアイコンミニ
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  22:39 |  絵物語。  | Top↑
2011.06/15(Wed)

3色ボールペン試し描き 

110615.jpg
皇子だけ縮め方間違ってる/(^o^)\



 ふはははは、すごく微妙な色だろう! …というのも、今日で一段落した仕事があるんですが、これからまた別の仕事が始まるのでペンを調達してきた結果がこれ。
 色々チェックしたり、書き込んだりするのに被らない色、というのが欲しかったので…。で、試し書きしてみたけどうーん、イラスト描くのにかき心地は今ひとつかなぁ。ゲルボールペンのはずなんだけど…。うーん。



 今現在家でひとりゴロゴロなんですが、私きっと一人暮らししたら無言になるだろうなぁ、と怖くてたまらない\(^o^)/
 ひとりごというのも怖いし普通っちゃ普通かもしれないんですけどね! ね!


 ……しかし風呂入っていいのかどうかが分からないな…。
 どうしたらいいんだ……。眠いぞ…
【編集】 |  22:15 |  日常。  | Top↑
2011.06/14(Tue)

第13話「猫とカムパネルラ」(20) 

【これの続き】


20.jpg
少し開けただけで忘れそうだぜひゃっはーい!



 今日も今日とて疲れた…。
 昨日今日と引き続き20時半帰宅で、これぐらい普通っちゃ普通なのかもしれませんが、明日また6時おきで仕事いく+自分の適当な睡眠時間が8時間ということを考えると\(^o^)/
 しかもそんな残業続きだからか、肩が重いわ、体がダルイわ…。今日も朝から目が霞んでいるわでもうね…。

 占いでも「ストレスが強い一日」と言われましたが、そういえば今日はストレスがかかることしかヤラないことを思い出した瞬間詰みを悟りました。朝だったけどね! ふはは! 机の上が書類の山になったのを見ながらもう笑えない状態になってましたYO! …疲れた。


 そのストレスの反動でお陰さまで漫画描いたりしているわけですが!
 睡眠時間は犠牲! 明日は少し早く帰れるといいな…。


 追記は拍手の返信です。投票もいつもありがとうございます。


【ランキング投票ぼたーん。押していただけるとやる気が出ます^皿^】
皇女アイコンみに***イプアイコンミニ
WCRはもう1クリック!


【編集】 |  23:17 |  絵物語。  | Top↑
2011.06/12(Sun)

本編12話「赤き愛に祝福を」69~74P更新しました。 

110612.jpg
そして描きたい時に描きたいものを描く! 陰も形も出てないのを描く私!\(^o^)/



 そんなこんなで12話更新しました。皇女と兄様の関係が素敵すぎて作者ながら悶える。羨ましすぎる…。\(^o^)/
 トップ絵も12&13話仕様にしてみました。パッソと皇女と女の子組です。2周年でズラーッと並んでいたのに比べるとちょっと寂しい感じにも見えるかなぁ…。


 こんなにページかかってしまいましたが、ようやっと前半が終わったかな、という感じ。
 サイトの登録を短編にしてるのに、中編ぐらいには上げてきたほうがいいんだろうか…。100P行ったらそうしよう…。行くけど。絶対行くけど…。おぉう…。 orz


 雰囲気の厳しいおはなしがまだまだ続きますが、お付き合いいただけると幸いです。


 拍手も有難う御座いました。m(__)m

【もしよろしければ…。】
皇女アイコンみに***イプアイコンミニ
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  20:49 |  更新記録  | Top↑
2011.06/11(Sat)

皇女はマジで漢 

110611.jpg
ここからアニメ塗りしようかと。



 今日は久々に一日療養に使った日でした。
 本編も少し描いてるけどね! 12話を明日更新の予定ですー。


 漫画描いてると兄様と皇女の関係が羨ましすぎて、もう。\(^o^)/
 最初は全然こんな関係の二人だとは思わなかったんだけどな…。むしろ仲が悪くていいとこ、みたいな関係だと思ってた。それがふた開けたら、あらあらまあまあ、で。いやはや、そう言うのがあるからこの漫画描くの面白いんですよね。
【編集】 |  23:48 |  日常。  | Top↑
2011.06/09(Thu)

第13話「猫とカムパネルラ」(19) 

【これの続き】


13_19.jpg
やっと漫画のタイトルの三者が揃ったぞ。うっへっへ。



 超頭痛い!\(^o^)/
 が明日が一番残業!!!!\(^o^)/



 今日は迷わずロキソニンのお世話になって寝ます!\(^o^)/
 一日中頭痛ってよく考えたらすごいことだよね!



 あ、見ての通り変なテンションなので、色々妄想してたら奇妙なことになって困った。
 変なネタをのちのち披露出来ればいいなぁ、とも思いますが、見返すのも怖い。
 とりあえず明日が金曜なのがほんと救いだ…。うおお…。うおおおおお…。
 おやすみなさい!



【テンションに任せておしてみる?(・∀・)+++】
皇女アイコンみに***イプアイコンミニ
WCRはもう1クリック!
 
【編集】 |  22:17 |  絵物語。  | Top↑
2011.06/08(Wed)

第13話「猫とカムパネルラ」(18) 

【これの続き】


13_18.jpg
兄様がゲシュタルト崩壊しそうだろう…?



 DARUI☆ …はぁ…。
 今日は一日中同じ作業ばかりしていたんですが、手首が腱鞘炎か何かになるかと思いました。本のページをめくり続けてたようなもんだもの、一日中…。それでも去年より作業進んでないって言う…。Oh…。


 明日から別の作業に入るしなぁ…。参った…。(´・ω・`)
 もっと残業しておけば、と思うものの、体調も芳しくなかったのは事実なので…なぁ……。嗚呼…。
 健康管理にはお気を付け下さいませ。



【もしよろしければ投票ボタン。ポチッていただけたらちょっと元気でます】
皇女アイコンみに***イプアイコンミニ
WCRはもう1クリック!
 
【編集】 |  21:27 |  絵物語。  | Top↑
2011.06/06(Mon)

第13話「猫とカムパネルラ」(17) 

【これの続き】


13_17.jpg
ふはは、久々過ぎて分からないだろう! タントさん。
番外編にちらっと出てきたミラ様お世話し隊の隊員です。



 今日は朝から寝坊をぶちかましました。\(^o^)/
 いつもは余裕あるんですけど、寄りにもよって今日は余裕ない日だっていうのに。うわあ。
 昨日は遅く寝たわけじゃないんですが、目覚ましをかけ忘れて、\(^o^)/


 よく考えたら明日飲み会なので更新不安だったのを今思い出しました。
 …けれど体調が優れないというか回復しないまま、普段何もなくても元気がなくなる週間に突入するのでどうかなぁ。もう早く寝ないとまずいよなぁ、と思うのでこのままお布団に入る予定ですが。んむむ…。時間って今思えば本当に貴重ですよね。社会人になると本当に強く感じる。

 かと言って仕事に行かなかったら行かなかったで刺激がなくて趣味もつまらなくなるっていう…。
 ううん、贅沢な悩みですよね。



 投票有難うございます。一人見てニヤニヤして、その後ペンを握る気力にさせていただいております。
 頑張ります。

【そしてそしてもしよければ押していただければ。(・∀・)投票ボタン!】
皇女アイコンみに***イプアイコンミニ
WCRはもう1クリック!
 
【編集】 |  22:47 |  絵物語。  | Top↑
2011.06/05(Sun)

本編12話「赤き愛に祝福を」65~68P更新しました。 

110605.jpg
本当はトップ絵もチェンジしたかった。



 本編12話65~68P更新しました。
 今週はちょっと少なめ。キリのいいところまでコマ割りしたら10Pぐらいあったんですが、今週は風邪ひいてずたぼろなので4Pで勘弁して下さい…。orz


 未だに体力戻らない、というか久々に今日は疲れが取れてない感じが…。
 昨日ウィキッド観に行っただけなのになぁ。うーん。


 ウィキッド(劇団四季のミュージカル)はもうホント衣装がツボをつきすぎて困る困る。
 ふわっふわのフリルがごわごわゆらゆらって感じで衣装の裾しか見てませんでした;
 おはなしは決して子供向けとは言えないなぁ、と思いましたけどね! 親子…はあんまり進められないかも。しょっぱなから「こんな飛ばすのかwwww」ってぐらい飛ばしていたので…。


 キャッツとかも見てみたいなぁ。
 ミュージカルもやっぱりいいもんだ。たまにしか見れないけれど;
 お財布がですね…はい…。
【編集】 |  21:39 |  更新記録  | Top↑
2011.06/02(Thu)

第13話「猫とカムパネルラ」(16) 

【これの続き】


13_16.jpg
聖堂の外見とか全然決めてない/(^o^)\ナンテコッタイ



 今日一日結局咳が止まらず…。昨日もろくすっぽ寝れず…。で周りからは顔色が悪いだのなんだのと散々言われ、とうとう見かねた上司から「明日病院行って来い」との通達\(^o^)/
 ホント咳が止まらない…。まずい…。疲れる…。 orz


 昨日の拍手はついつい12話かな、と思って返してしまったんですが、もしかして13話だったかな、とお返事をしてから思いました。よくよく考えたらどうも両方共真面目な話ししてるよなぁ、と。
 12話があんな感じなので、息抜きで描いているはずなのになんだか13話もこんなで申し訳ないです。おっぱいおっぱいでもさせておけば良かったでしょうk真面目で清純なイメージでいようと思いました。えっ、今更?


 さて、体力も足りないので就寝しますー。
 病院だからって遅く起きれるわけじゃなさそう^^;


【もしよければ押していただければ。(・∀・)投票ボタン!】
皇女アイコンみに***イプアイコンミニ
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  22:32 |  絵物語。  | Top↑
2011.06/01(Wed)

第13話「猫とカムパネルラ」(15) 

【これの続き】

13_15.jpg
今日も特段書くことはないなぁ。



 困った。咳がやっぱり止まらない。
 会社でその話をしたら、どうも百日咳が流行っているらしい。やめて!\(^o^)/
 親からは「変な咳をしている」と言われ、夜中には咳で起きてしまい、もう、もう、ね…。

 土曜日は観劇があるってのにどうするんだよ…。うーん…。今日も12話手付かずのままお休みの模様です。



 拍手のお返事を追記に入れておきます。その前に
【もしよければ押していただければ。(・∀・)投票ボタン!】
皇女アイコンみに***イプアイコンミニ
WCRはもう1クリック!



ではお返事です。


【編集】 |  23:00 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
