--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07/31(Sun)

第12話「赤き愛に祝福を」120~125P更新しました。 

110731.jpg
ラルゴ君の色はこんな感じ。美味しそうですね。



 そんなこんなで12話更新しましたー。ここまでが精一杯でした。\(^o^)/また詰まったぞー!!!
 話をほぼ一週間考えずに放置してたらどこまで話を消化したか、設定を消化したかわからなくなってですね…。(´_`;)駄目だ私…。
 また来週までにゆっくり整理して考えておきます…。来週はバネット屋敷を脱出したい。


 今日はむりくり昼寝をしたのでどうかなー…夜眠れるかなぁ。
 困ったことになんか懸念ごとができてしまってしばらく寝不足が続きそうな気がします。
 精神的に落ちてるのは分かってるんですけど、人に会いたくない\(^o^)/特にがっついてる人には会いたくない。やばい。
 ちゃっちゃと合コン終わらせてお断りしたい。一人でいたい。やばい。そんなテンション。


 最近は趣味が楽しくてなんかまだもうしばらく一人でいたい気がしてなりません。きっとそんなんだからまずいんでしょうけどねー…。

 でもなんかがっついてきそうな人は嫌だなぁ、と思ってしまうわけです。
 自分自身の領域や時間が無いと駄目なタイプなので…。とほほ…。(´_`;)ノリとテンションで安請け合いするんじゃなかった…。


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。


 

 
【編集】 |  22:49 |  更新記録  | Top↑
2011.07/30(Sat)

明日は、 更新、 す る …… 

110730.jpg
だれかのひざのうえ。




 今日博多駅をうろうろしながらこんなネタ考えてみたので。


 と、駅をうろうろしながらも今日はリラックスデーにしてしまいました。
 足つぼマッサージ行ってきた(´`;)
 つい、こう、ふらっと……。胃がすっごく痛かった。原因は寝不足とかストレスとか冷えとか言われました。有難うございます。全部です。今日も朝5時台に目が覚めました。
 後は通常営業で首筋から腰まで全部ゴリゴリ言ってました。痛くないところがあんまりなかった気がする。\(^o^)/



 明日は漫画更新しようと思いますー。もう少々お待ちくださいまし。実はまだ1Pもできてないとか言わない。
【編集】 |  22:17 |  日常。  | Top↑
2011.07/29(Fri)

数日前に描いた絵を使うときが来たぜ! 

110727.jpg
今日はちょっと更新お休みしてお休みします。
来週もしんどいだろうなぁ…。
【編集】 |  22:07 |  日常。  | Top↑
2011.07/28(Thu)

第13話「猫とカムパネルラ」(44) 

【コレの続き】


13_44.jpg
嗚呼、こいつもこんな顔するんだなぁ。


 ってのは数日前にも描いた気がしますが。
 本当に描いててどきりとする瞬間だったりします。
 こんな目をするんだ、こんな顔するんだ、こんな事考えてるんだっていう。そしてそれを知るのが楽しくてこの人たちと向きあっていよう、とも思うんですよね。
 そして私はひきこもりの道へ\(^o^)/



 昨日も本当は更新したかったんですが、体調不良のところにサーバーが不調だったのか、うまく記事の作成ができないという事態に陥りまして、断念してしまいました。流石に起きておくの無理だった…。そして今日も午後は意識飛びまくった…。貧血。 orz


 明日までがんばるぞー…。
 今週は12話更新少なめかもしれません。(´・ω・`)申し訳ない…。


 そして折りたたみに拍手のお返事を入れておきます。
 投票も有難うございます。コレがあるから頑張れてます。まじで。


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。


【編集】 |  22:19 |  絵物語。  | Top↑
2011.07/26(Tue)

第13話「猫とカムパネルラ」(43) 

【コレの続き】

13_43.jpg
皇子うまく描けないちくしょう。/(^o^)\



 今日は一日中貧血で倒れそうでした。うへーい。
 眠気 …というより意識がずっと遠いところにあって、あ、こりゃ眠いんじゃなくて貧血だなぁ、と。
 鉄剤買って帰ろうと思ってたのに、化粧水だけしか買わなかった。あっちゃー…。


 そんなこんなで明日も体調悪いような気がするので、今日は特に何も書かずに就寝。

 どうやらピクシブでお祭りがあってたらしく、それに関しては色々考えては見たものの…。ですけどね。




【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。
【編集】 |  22:30 |  絵物語。  | Top↑
2011.07/25(Mon)

第13話「猫とカムパネルラ」(42) 

【コレの続き】


13_42.jpg
兄様はこんな自虐的な表情をするのか。


 描いてて時々はっとすることがあります。ああ、この子こんな表情を持ってたんだなぁ、とか。こんな考えを持ってるのか…。とか。コレが楽しいということはちょこちょこ書いているけれども、兄様のこんな自虐的な顔初めて描いたような気がしてですね。うん…。
 兄様は目の点一つ、クマの一本で表情が微妙に変わったりするので、繊細なものが描けなくてうぎゃあああああ! ってペンを投げたくなることも多々あるんですけどね。笑。

 いやあ、同じ年の人間とは思えんべ。


 今日は午後からすっごく眠くて大変でした;
 のでもう寝ます。 今日も夢見悪かったしね!\(^o^)/ちくしょう。


 拍手に投票に有難うございます。+とうとう5000ヒット到達しました。
 何か5000ヒット記念にやりたいような。1万ヒットまで何もせずにいようかと思うような。
 キャラの人気投票とか試しにやってみたい気分ではあるんですけどね!


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。
【編集】 |  22:23 |  絵物語。  | Top↑
2011.07/24(Sun)

第12話「赤き愛に祝福を」111~119P更新しました。 

110724.jpg
「イプサム、それ…」「リンゴだよ。朝飯」「……剥かないのか?」
ソリオ兄様とイプサム。ただ単に両方描きたかっただけ。



 お待たせしました。12話更新しました。
 ここのところの更新ペースで言うと今日はちょっと少なめ? …また一つ山場があるのを発見してしまい、というかいつもどおりネーム切っとけというツッコミをしたくなるような事態に突入しまして、キリがいいところがここだったのです。
 うーん、まだまだ描きたいシーンとかたくさんあるのになぁ。なかなか思うようには進みませんね。大変。



 でも定期更新ぐらいが取り柄のサイトなのでがんばるぞー。
 職場が変わったらまた更新できないふうになっていくかもしれないし…!><
 でもその前にまたお勉強を始めないと…おおお…おぉぉ…。



【ランキング投票&拍手ボタン。拍手有難うございます(*´v`*)。
 押していただけると励みになります。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。


 
【編集】 |  21:11 |  更新記録  | Top↑
2011.07/23(Sat)

第13話「猫とカムパネルラ」(41) 

【コレの続き】


13_41.jpg
久々に出てきましたよ、この人


 もう「この人」で「娘の人」と変換しちゃう私の変換もうヤダ\(^o^)/
 普段どれだけ変な言葉入力してるかってことですよね! ホント入力履歴見せらんないです。ふへへ。職場の人には言えない素行たくさんですよ、ふはははははは\(^o^)/


 今日はちょっと隣の県までアウトレット漁りしに行きました。
 漫画のネタにできそうな出来事もあって、ひゃっほいひゃっほいな収穫でした。満足。

 とにかく言えることは、やっぱり物は専門店で、店員さんのお話を聞いて買うのがいいってことですね!
 一発で悩んでることに関して見抜かれてびっくりした。+アドバイスもらえたのでありがたかった。
 しかしまー…。まさかの、まさかのってことがあるんですね…。OH…。


 どうせまたいつものネタに走っていくことになるのでここいらでお口チャックー。
 おやすみなさい! 12話は明日更新します><


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。


【編集】 |  23:59 |  絵物語。  | Top↑
2011.07/22(Fri)

第13話「猫とカムパネルラ」(40) 

【コレの続き】


13_40.jpg
ミラ様にお世話焼きたいお年ごろのタントさん。



 今日やっとマギ9巻買えましたー。やったぁ。\(^o^)/
 こうして好きな漫画読んでると漫画描きたくなるね! …と言っても今は3冊ぐらいかな? …定期的に購入しているのは…ですが。

 マギは出てくるキャラクターがみんな可愛いし、愛しいし、いい人で好きです。敵キャラも憎めない感じだし、なによりかにより少年誌の主人公+周りのサポーターという感じでほんとうに良い。
 サンデーの漫画はコレ以外に金色のガッシュも好きなんですが、さすが小学館というべきか、主人公が真っ直ぐで好きです。暗い過去とか持ってる主人公は私の歳になると…なのか、もういいや、という感じで…。

 年取った自覚はありますけどね! 昔は主人公と同じ目線で見ていたのに、今はおねーさんの視点で見ているのがよくわかる…。 iiiorz それはそれで楽しんでますけど…。


 
 とにかく言いたいことはマギ大好きだってことです。
 周りに読んでいる人がいないので、ここで主張しておきます。\(^o^)/アリババはモルさんの嫁だし、逆でもいいし(9巻まじ可愛い)、シン様の嫁になりたいです。嫁じゃなくてもいいけど! 上司にいると心配になりながらも、きっと大好き大好きで尊敬できる上司になってくれるのかなぁ、と思います。お仕えしたいわぁ…。


 明日あさっては12話頑張りますー。


【ランキング投票&拍手ボタン。さあ、マギについて語りまs…違う、違う。それでもいいけd
 押していただけると励みになります。・ω・*ノ】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。
【編集】 |  23:38 |  絵物語。  | Top↑
2011.07/21(Thu)

第13話「猫とカムパネルラ」(39) 

【コレの続き】

13_39.jpg
先日見た「命を大事にしない奴は~」はスッゲー映画でした。もう、ホント今まで見たことないっていう映画。



 多分二度と見ない映画だろうとも思います。友人や弟と大反省会した…。マジで…。
 伏線をしっかりはってないとああいうことになるんだなぁ、と創作家としては悪い見本として最高の作品ではありましたが…。舞台設定がさすが世界三大ファンタジーの一つと言わざるをえない、素敵にファンタジーファンタジーしている世界なのに勿体ないという…。うん…。


 今日は鼻の皮がムケタヨー!\(^o^)/ 今現在鼻がツルツルです。真っ赤ですが。
 手首はだんだん茶色くなってきていい感じに痣っぽくなってきた。DVでも受けたみたいになっている…。 orz

 今の太陽甘く見ちゃいけないですね。日焼け止め必須デスヨ…。Oh…。
 


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。
【編集】 |  23:10 |  絵物語。  | Top↑
2011.07/20(Wed)

第13話「猫とカムパネルラ」(38) 

【コレの続き】


13_38.jpg
「嘘だッ」にはしませんでした。さすがに。



 作者も今日のパッソみたいに鼻の頭と頬のところが赤いでーす。ただし日焼けでーす。うえーい。4日ほど前のはずなのに手首のところは、まだ痣みたいになってまーす。久々に職場に行きましたが、ファンデ塗りたくっていたにもかかわらずあっという間に日焼けバレましたー。いえー。


 とうとう13話シリーズも38ページ目、既に一ヶ月以上やっている計算になるんですが、今日初めて一日1ページのペースでよかったかなぁ、と思いました。
 …というのも、この暗いテンションを一気に作業する気力ない\(^o^)/
 12話もそんな感じだし、いつも我慢だ、我慢だと自分に言い聞かせてやっております。人生山あり谷ありよ。


 13話は今週末ぐらいまでには好転するかな。…というところ、で。
 と思ったら今週週末まであと2日なんですね! 連休って怖いなぁ…。


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。
【編集】 |  23:37 |  絵物語。  | Top↑
2011.07/19(Tue)

第13話「猫とカムパネルラ」(37) 

【コレの続き】

13_37.jpg
12話も13話もくーらーいー



 本来こんなに暗い話描きではないはずなんですが、でも、人生山あり谷ありと考えると仕方ないことなのかなぁ…。
 パッソちゃんにはいろんな体験をして立派な大人になってほしいと思う親心があったりなかったり。


 今日は4連休の最終日でした。12話描くつもりだったけど、いつもどおり昼間に睡魔に襲われて意識が飛んでました。夜眠れなくなるから我慢しなくちゃいけないのも分かってるんですが、どうも駄目で。
 横になってすぐに意識が遠のいていくのが分かったぐらいなので、多分限界だったんだろうと思います。まる。はぁ……。



 そろそろ描いててうふふきゃっきゃ、かぽかぽかになる話が描きたいなぁ…。
 毎日ひたすら描き進めるしか無いんでしょうけども。13話これから明るい方に向かう予定だし、12話は12話でそのうちまた描きたいコンビとかが出せる予定だし。
 あんまりにも耐えられなくなったら、息抜きでイラストでも描けばいいのよ! と気楽にやればいいかなぁ、とも思っております。頑張ります。


 投票&拍手有り難うございます。更新しがいがあります。(*´v`*)

【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると地味にキャッキャしております。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。
【編集】 |  21:14 |  絵物語。  | Top↑
2011.07/18(Mon)

第12話「赤き愛に祝福を」100~110P更新しました。 

110718.jpg
ひとりで頑張って頑張って、追い詰められているのも無視して、一人で抱え込んで、
それでもどうにもならなくて、苦しくなったときに、「大丈夫?」と差し出される手ってのは、
神様なんかよりよっぽど暖かくて、優しくて、そして、なんて貴重なものなんだろう。


 そしてそれを知っているのは、
 差し出すことが救いになることを知って、差し出す者は、




 今週更新分の反省会は色々ありすぎるぐらいなので、もうしません。
 なんとかかんとか11P? 更新しました。これでも遺書の内容まだ半分も行ってないっていうね。^q^

 ただ、ご覧のとおり今週の更新分から今までの謎というか、披露していない設定というか、が少ーしずつ、少ーしずつ、明らかになっていく展開に突入したところでございます。
 長かったー! 本当に長かった…。100P超えました。我ながらこんなに漫画描いたの初めてです。orz


 あ、そうだ、あんまりにも長くなったので、最初から見直しついでリンクの修正もしておきました。ぼつぼつリンクミスってたみたいです。申し訳ない。今のところ変なページからラストのページにはいかないようになっている、はず。
 ほかに何かリンクミスがあったら教えていただけると助かります。誤字は愛嬌。



 さて。今日から明日、明後日と台風。
 今日は窓閉めて寝ないと大変なことになりそうだ。うへーい。


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
 

 
【編集】 |  23:28 |  更新記録  | Top↑
2011.07/17(Sun)

第13話「猫とカムパネルラ」(36) 

【コレの続き】


13_36.jpg
兄様って本当に悟ってないよね。高僧なのに。


 今日の内容は…うん。うん。


 とりあえず今はバイクに乗ってお出かけした影響で日焼けしてしまってやばいです。
 ちょっと露出していた手首のところが真っ赤かに日焼けしてて痛い。ヤバい。\(^o^)/ 
 ここ数年焼けないようにかなり気を配ってたのにな…。こんなことになるなんて。/(^o^)\

 台風がガッツリ近づいてきているようです。うへぇ。久々に上陸かなぁ。北部九州も。
 7月の台風にしては観測史上最大とか言われてますけど、あくまでも7月だし、長崎が分からこないしと楽観気味。


 ここのところ最近お祭りが多い気がします。福岡も大きなお祭りの一つ博多祗園山笠が先日終わったばかりですし。
 今日も近所でやっててちょっとうるさい賑やかです。

 でもそれ以上に大学生が夜中までうるさいのがちょっと…という最近の悩み。
 昨晩も三時頃人の大声で目を覚ましたよ…。奇声っぽかった。orz



【ランキング投票&拍手ボタン。静かな夜に一ポチ。励みになります。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  23:29 |  絵物語。  | Top↑
2011.07/16(Sat)

第13話「猫とカムパネルラ」(35) 

【コレの続き】

13_35.jpg
うへえええいっ背景真っ白ー!(いつものこと)


 今日は朝起きて……やりたいなぁ、と想像していたより作業がさっぱり進んでないぞ!? あれ!?
 …午前中は寝てて、午後はPCしてそれからお出かけして…という一日だったので、それも納得は納得なんですけど…。
 19日にお休みを貰ったので4連休の初日になってしまっているんですが、連休の初日だから明日から作業すればいっかー…ってそれであっという間に連休週日なんですね、わかります。


 そんなこんなで投稿しようとしてたら、弟の部屋のG退治をしている間に緊急メンテ突入→投稿できない\(^o^)/という状況にハマってしまったので、改めて投稿。



 もう、ホント緊急は勘弁してほしいわ…。


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック!


【編集】 |  23:40 |  絵物語。  | Top↑
2011.07/14(Thu)

だって所詮ケモナーですもの。 

110714.jpg
帰ってきてからゾロア見てたので今日は13話おやすみ。



 ゾロアとマーが好きです。ゾロアとマーが好きです。大事なことなので2回言いました。
 ゾロアとマーが好きです。セレビィもかわいいし、モジャンボとかも可愛いし、ポケモンはやっぱり可愛いなあ。かわいいなあ。



 最近、というか二日前程から坐骨神経痛かと思われる症状が出ていて辛い(T-T)
 職場で長時間座りっぱなしでいれない。だからって立ってもおけない。(T-T)
 だんだん腰痛にもなってきた気がするので今日はとっとと就寝して様子見ますが、うーん…。
 これ以上病院増やしたくないのに…。(T-T)

 元々猫背で姿勢も悪いんですけどね! …はぁ…。 orz


 とりあえず今日はもう23時過ぎなので就寝。13話と12話、明日から頑張れればー、と思います。



 あ、そういえば台風6号やばそう。
【編集】 |  23:11 |  日常。  | Top↑
2011.07/13(Wed)

第13話「猫とカムパネルラ」(34) 

【コレの続き】


13_34.jpg


 今日はポケセン行ったり、ヘタリア4巻買ってきたりした一日でした!
 最近は夜が寝やすくて嬉しい! でも日中が暑すぎて毎日気分悪い!\(^o^)/

 描くことが特段ないので寝ます! あと二日頑張ればいいのか…。頑張ろう。


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  23:18 |  絵物語。  | Top↑
2011.07/12(Tue)

第13話「猫とカムパネルラ」(33) 

【コレの続き】

33.jpg



 「ぐーたさんはSじゃないよね?」
 何年も前に芥川賞作家の先生にマジで言われた言葉です。うえーい。
 基本Sじゃないと思うんですけどねー。間です、間。

 ホント12話と並んで重ための空気で申し訳ない…。
 こんなに重たい空気にする予定は最初はなかったんですが、話を考えるうちにこういう話に\(^o^)/
 こりゃ石投げられても仕方ないぜって覚悟はしてるんですが…。うん…。猫が嫌いなわけではないです。決して。犬も猫も好きです。基本的に動物は好きです。人間が嫌いなので。 


 しかし参った、胸が痛い\(^o^)/(身体的な意味で。)
 12話少し描いて寝よう…。うわーい……。



【ランキング投票&拍手ボタン。ヤア石を投げ… ないでください。orz】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  21:52 |  絵物語。  | Top↑
2011.07/11(Mon)

紫は人を怪しくさせる 

110711b.jpg
皇子も実はイケメソなんじゃないかって気がしてきた。



 塗り方のお勉強。
 今日はなんとかかんとか早く帰れたりもしたので。
 その前に何やってたかはTwitterにブツブツしてましたが、とてもじゃないけど見せられるもんじゃないです。うえーい。




 皇子って何か言うときは絶対人の目を見てる気がする。
 んで、そういう時って笑ってるようで目が笑ってない気もする。
 父親譲りなんだろうなぁ、そう言うの…。とも思いはするんですが、多分「皇子のこと苦手だ」って言われるのもそこいらが原因なんだろうな、とも。
 実際作者自身が皇子の目ってなんか苦手なんですよね; 描くのが、とかではなくて人としてなんか苦手。
 その苦手な感情がなんなのかというのもよく分からないんですけど、うーん。相手のことを見透かそうとしているのが分かるからか、探られてる気がするのか。それとも目は口ほどに以上に物を言っているからか。

 13話描いててやっと皇子に少し近づけた感じがあるぐらいで、実は作者にもよく分からない子だったりします。
 なかなか自分のことを見せてくれない。不思議な子。
【編集】 |  23:07 |  日常。  | Top↑
2011.07/11(Mon)

第12話「赤き愛に祝福を」97~99P更新しました。 

110711.jpg
毎度恒例描きたくなっただけというえっきゅん。



 影を二段階の色にするだけできゅっと引き締まるんだなぁ、と思いつつ。
 12話更新しました。今回は3P。申し訳ない…。

 一週間何をしていたかってバネットさんの遺書を延々考える作業をしていました。
 で、今日は追いつめられて考えなきゃなるまい、と考えようとしていたんですが、昼間は頭痛に負けて昼寝という、まあ、普段どおりのコース\(^o^)/

 それでもいつもは展開がほぼ決まっているのでサクサク描くんですが、今回はなによりかにより描ける内容がないから考えないといけない、…で悩みまくって気がついたら21時過ぎ。ぬああああああああああ!ってなりながら書きあがったのが……という、ええ、最初にネームは切ろうね、というお話でした。


 来週の三連休は大量に更新出来ればな、と思います。

 更新ないのに拍手押していただいて申し訳ないです。そして今週は繁忙期に突入するので更新ゆっくり目だと思います。申し訳ない。


【お待たせしました。ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  00:19 |  更新記録  | Top↑
2011.07/09(Sat)

結局ほとんど家にいなかった 

110709.jpg


 今日は祖父のお見舞いに行ってきたので、ほとんど家におらず、何もやっていません\(^o^)/


 12話は明日頑張ります。おやすみなさい。
【編集】 |  23:12 |  日常。  | Top↑
2011.07/07(Thu)

第13話「猫とカムパネルラ」(32) 

【コレの続き】


13_32.jpg
これだから空気が重いって言う。



 そんな中今日の私は意識が軽すぎて吹っ飛びそうだったって言う。あ、貧血です。
 書類めくりながら意識が遠のいていく感覚がほんと…。もう、……。最後の最後はきつくてひたすら帰りたいだけだったという、ですね…。

 そんな感じの一日にもかかわらず、精神的には荒れ気味だったので、12話考えつつ、他のことも考えつつ、メア子が大暴れしつつでした。
 メア子は基本無表情というか薄ら笑いなくせに今日初めて見えた表情があってビビッたって言う。
 ビビったついでに言うと部屋にゴキブリが出てビビったという。「ほわっ!?」って悲鳴が出ました。「きゃーっ」とか可愛いのは無理です。あ、あとで始末しておきました。……週末部屋片付けよう…。 orz


 しかしゴキブリ発見するために第六感は要らないなぁ…。
 今日なんか気配がすると思ったらいたんですよね……。 orz まあ、だから「ほわっ!?」ぐらいですんだのかもしれませんが。  orz


【ランキング投票&拍手ボタン。
 1拍手したら30拍手あると思え。…というのは冗談ですが30拍手以上励みにしてます。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  23:01 |  絵物語。  | Top↑
2011.07/06(Wed)

第13話「猫とカムパネルラ」(31) 

【コレの続き】


13_31.jpg



 SHI☆N☆DO☆I☆
 今回は今まで来てなかった精神的なものが今回今日ドカーンと着てましておうふっwwwってなってます。うわあい\(^o^)/
 一日血が足りないーってふらふらしてたしなぁ。おおぅ、おぉう…。<寝ろ


 明日は仕事も一段落。っても来週がまた山場なんですけどね!
 そして金曜日は飲み会!\(^o^)/ ろっとぉ…不安だぜ……。更新が。


【ランキング投票&拍手ボタン。おらに元気を分けてくれ!\(^o^)/】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  23:05 |  絵物語。  | Top↑
2011.07/05(Tue)

今日は13話おやすみ 

110705.jpg
 今日はなんだかノアさんがたくさん話してくれるのでノアさん。


 12話の先をぼちぼち考えつつ…。と言っても次々回から更新に掛かってこれるかなー?というような展開のところなので、今週の更新には全然関係ないという/(^o^)\



 今日はなんだか気分もいまいち優れないのでおやすみっ。
 明日から本格的に体力が必要だし、早々と充電に入ります。おやすみなさい。



 13話…明日は描けるといいなぁ。
【編集】 |  22:35 |  日常。  | Top↑
2011.07/04(Mon)

第13話「猫とカムパネルラ」(30) 

【コレの続き】


13_30.jpg
画面真っ白Oh…



 諸君、私には目標がある! 22時には寝ることだ!
 ということでバタバタ更新。
 昨日は大学生に眠りを妨げられましてですね…。(T-T)
 若くて朝も遅い子は何時に寝てもよかろうけれど、おねーちゃんはそういうわけにはいかんのよ。(T-T)


 と、今年入ってきた新人さんとおはなししながら今日は途中まで帰宅したんですが、4歳下の二十歳でした。
 「わー、四つも上なんですねー」って言われた!\(^o^)/おかしいな、私も会社入ったときはそれぐらいの歳だったはずなのに!\(^o^)/

 …まあ、お陰さまで4年間でいろいろな経験ができて有り難いかぎりですが。


 そっかー…もう後輩がそれなりにたくさんいるようになっちゃってるんだなぁ…。
 未だに直接下ができた経験はないですけれども。…まあ、下っ端ペペコちゃんだしね!
 

【ランキング投票&拍手ボタン。いつもいつもありがとうございます。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  21:55 |  絵物語。  | Top↑
2011.07/03(Sun)

第12話「赤き愛に祝福を」91~96P更新しました。 

110703.jpg
「私にしてはかわいすぎない?」



 本編12話更新しました。なんだかんだで6P。3Pだけになるところでした、ほんの数時間前まで。危ない危ない。しかしキャラクターに任せて話させると余計なページも増える。^q^いかんね。


 本日のイラストは今週更新分から。
 皇女は昔陛下の趣味で可愛らしいフリフリはたくさん着せられているので、もう既に飽きているらしい。どちらかというとフリルやレース沢山とかよりも、シンプルなほうが好きだし、ソッチの方が似合うと自分では思っている。

 でも実際はどうなんでしょうね。
 パッソもお着替えしがいがあるんですが、皇女も負けじとあると思うのです。
 いやぁ、女の子はいろんな格好できるから楽しいね。

 男にもスカートはかせればいいだけの話でしょうけどね! ……えっ? …え!?



 拍手ありがとうございますー。毎日確認させていただいております。 


【拍手等でリクエストもあれば女装も辞さない、ランキング投票&拍手ボタン。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  22:57 |  更新記録  | Top↑
2011.07/02(Sat)

第13話「猫とカムパネルラ」(29) 

【コレの続き】


13_29.jpg



 今日はミクのねんどろいどが届いたり、それとは別に人形いじったり、あとは寝たり、病院がいつも以上に無茶苦茶早かったりした、なんともマイペースな一日でした。明日も多分マイペースどころか同じようにひきこもりの予感。


 12話がさっぱりなので、明日頑張ります…。
 昼寝がいつも3時間ぐらいやってしまうので、それやると一日が… \(^o^)/



【ランキング投票&拍手ボタン。いつもありがとうございます。励みにしています。12話頑張ろう…】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  23:59 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
