--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/31(Wed)

オデノカラダハボドボドダ! 

110831.jpg
「何、どこが痛いって?」「……どっこも。」



 ( 0w0)<ウソダドンドコドーン!


 …時間があったので足つぼ行ってきました。 orz
 未だかつて無いぼろぼろっぷり。英国式なのにどこ押されても痛い。
 この間まで膀胱炎やってた膀胱・腎臓も老廃物有りましたって言われた…。orz
 目肩腰はいつものパターン。そして足のリンパも胃腸もゴリゴリしてるって言われた…。orz

 いやぁ、もうやってらんねぇや!\(^o^)/



 …自愛して今日は風呂入って寝ます…。
【編集】 |  22:56 |  日常。  | Top↑
2011.08/30(Tue)

第13話「猫とカムパネルラ」(57) 

【コレの続き】


13_57.jpg
描いててパッソ祭りになってわあわあした…。 orz


 今日久々に仕事に行ったんですが…。
 久々に行ったからかもう、ホント一日長かった\(^o^)/
 しかも修正しなくちゃいけないミスは発見するし、その作業もちょっと時間かかるもんだしで、もう。
 あいも変わらず朝は5時半頃に夢を見て目が覚めるし、その上二度寝したら変な夢見るしで、もう。


 …仕事嫌いなんかしら、私…。いやいや……。


 そろそろ勉強しなくちゃなぁ、と思ってたら、「ぐーたさん大丈夫ですよね?」というふうに釘を刺された。……ので。ちょっとこれから一ヶ月ばかりお勉強と両立しつつー…になるんで更新ペース落ちるかもしれません。(´_`;)最高ランク狙わないかんとか聞いとらんぜ…。


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになりますー。有難うございます。(´ω`)】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。


【編集】 |  23:19 |  絵物語。  | Top↑
2011.08/29(Mon)

第13話「猫とカムパネルラ」(56) 

【コレの続き】

13_56.jpg
皇子の表情って凄く難しい…。 orz


 なんか違うなぁ、コレ、と思う回数がトップなのが皇子だったりします。
 彼の表情ってパターン無いんだけど、そのないパターンが難しい。
 基本怒ったりとかそういう感情を表に出すような表情を見せてくれないんだよなぁ。自分に正直に表情のあるキャラのほうが、描いてて心理状況とか表しやすいから楽なんですが…。


 そんなこんなで12話を今週はお休みさせていただきつつ、旅行から帰ってきました。
 九州新幹線伸び悩んでるとか言ってたけど、新型のN700指定席快適すぎですぜ…。椅子もゆったりしてたし凄く良かった。
 鹿児島中央から指宿に行くのに乗った指宿枕崎線も揺れるけど景色は凄く良かったし、うん、楽しかったです。久々に旅行したー! …という感じの旅行をした気がする。
 家族旅行とか本当何年振なんだろうってぐらい久々だったので…。(´ω`;)
 帰ってきたらホテルに預けてたワンコはすねてしまってましたけどね! 今朝とか全然相手にもしてくれなかった…。


 今日はお休みだったけど、明日からまた仕事だし日常に帰らないと。
 来月は出張始まりつつー、の、月末には三銃士のミュージカル見に行くことしているので、それを目標にまたぽちぽち頑張るかぁ。


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになりますー。有難うございます。(´ω`)】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。
【編集】 |  22:47 |  絵物語。  | Top↑
2011.08/27(Sat)

第13話「猫とカムパネルラ」(55) 

【コレの続き】


13_55.jpg
「なーかしたなーかしたー」って展開を何度か考えた。




 これを投稿している頃には鹿児島でゴロゴロしている…
 と、久々に予約投稿機能を使って投稿ー。
 旅行の写真とかはTwitterとかに載せてるかもしれません。



 未来に関して記事描くのって難しいよ!
 何やってるか分からないからなんとも言いようがないよ!



【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みに、する、の、だ、】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。
【編集】 |  21:00 |  絵物語。  | Top↑
2011.08/26(Fri)

第13話「猫とカムパネルラ」(54) 

【コレの続き】


13_54.jpg
おまたせしました。


 やっと描く描く詐欺から脱出\(^o^)/
 今週は体力を意外と消耗していて追いつきませんでした、昨日まで。
 今日は昼寝3時間してなんとかかんとか描いた。明日も更新できると思います。というか準備して出ます。
 →明日の更新は21時に、13話をブログに。
 

 明日から鹿児島に旅行なので、12話の方はちょっと厳しいですけどね!
 うん、毎度毎度のごとく毎週のように原稿は真っ白なんだ、すまない。大体土曜日にまとめて作業しているのが常なんだけど、土曜日は生き埋めの刑に処されてると思うんだ、すまない。
 ふへへ、久々の旅行で楽しみ。ふへへ。(*´∀`*)



 しかし、やっぱり描いててパッソはいい子だなぁと毎日ひしひし思っております。
 こうして前向きに「〇〇がいなかったらどうだった」って受け止められる強さってすごいよね。
 それが、結果誰かがいた事で悪い方向にことが進んでしまった顛末すら、本当は受け止められたらいいんでしょうけどね。…でも世の中って理不尽なことも多いからそうはいかない。

 存在にNOをつきつけるんじゃなくて、NOをつきつけるんだったら行動につきつけられたらいいんだろうな、と思います。
 ただ、やっぱり飲酒運転はじめとして自分勝手なことで人を殺めたりしたんじゃ、存在にNOをつきつけたくなる。
 本当は産まれたときはなんにもないはずなのにね。

 でも、人間産まれた時から望まれない妊娠なら「NO」だってこともあるんだろうし、なんだかなぁ…。やっぱり難しい。
 ただ、望まれない妊娠にしろ、それは誰かの結果なんでしょうけどね。そういうふうに「NO」をつきつけられないような行動をしていきたいもんだ。
 万人に受け入れられなくてもいいけど、万人から受け入れられない行動だけはやりたくないと思う。


 ちょっと難しいお話ですかね。んむむ。

【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。


【編集】 |  20:31 |  絵物語。  | Top↑
2011.08/25(Thu)

いまここ 


あー…
明日は載せられるかと(^^;
【編集】 |  23:32 |  日常。  | Top↑
2011.08/24(Wed)

今日までお休み; 

110824.jpg


 申し訳ない;

 明日まで行ったらお仕事お休みなので、明日からまた本格的に再開させてくださいまし。
 (という感じで自分にプレッシャーをかける。)



 しかし一週間が早い…
【編集】 |  22:57 |  日常。  | Top↑
2011.08/22(Mon)

21時間ぐらいぶっ通しで起きてるもなか 

110822.jpg
描きたくなったので皇女。べー。


 お仕事終わりました。2時間ぐらいしかねれなかった\(^o^)/
 で、昼間も普通に仕事して(半分以上意識吹っ飛んでた)、帰宅して21時前のはずなのに全然そんな感じがしない。逆にココから起きれそうな気がするから困る。いや、目はもうかすんでるし限界は限界なんですけど。


 そんなこんなで今回のお仕事だったんですが、



 相方の人が オタ だった \(^o^)/
 大先輩 の オタ だった \(^o^)/


 コミケとか同人誌とか。そんな単語だされたら、 \(^o^)/



 2時間半ぐらいぶっ通しで立ち話してました。いやあ、静かな夜でよかったね。


 しかし本当にどういう話でそういう方にいったのかが分からないので、まさしく


 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ  
|    | ( ./     /      `) ) ♪



 という感じではあるんですけどね! ね!


 いや、ほんとうちの会社わからん。やっぱりいるところにはいるもんだ。うわあ。うわあ。
【編集】 |  20:46 |  日常。  | Top↑
2011.08/21(Sun)

第12話「赤き愛に祝福を」137~143P更新しました。 

110821.jpg
「さて。」


 内容はタイトル通り、ということで。
 これだけ更新してお仕事いってきますー。明日の更新は厳しいかもしれない。
 明後日は明後日で飲み会だし\(^o^)/もうヤダ…。
 姿見せなくても多分生きてるとは思いますので、元気じゃないけど頑張って膀胱炎治してるんだなぁ、と思ってください。
 多分腎炎まで言ってるとは思うんだけどね。軽いほうなんだろうなぁ、と思うけど。熱はないし。


 今週末旅行だからそれまでに身体治しておきたいのに色々ハードルが多すぎる…。



【ランキング投票&拍手ボタン。いつも有難うございます。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。
【編集】 |  13:36 |  更新記録  | Top↑
2011.08/20(Sat)

12話はまるもりちゅうです。 

110820.jpg
試し書き。


 コピックみたいに描けるソフトがあると聞いて試し書き。
 ……これはアナログで描いてるほうが楽しいや!\(^o^)/


 …と言っても、アナログはアナログでまたゼニーな関係で贅沢な趣味ではあるとは思うんですけどね!



 12話を現在更新分モリモリ作成中です。
 明日午前中に更新できればな、と思っています。


 今日一日ゆっくり休んでたら、体の調子がすこーし良くなった!\(^o^)/
 腰の痛みも少しは和らいでるし、良かった良かった。


 とはいえ明日夕方からお泊り勤務。またぶり返したら嫌だなぁ…。
 トイレいけないのがなぁ…。困ったな…(´・ω・`)
【編集】 |  23:26 |  日常。  | Top↑
2011.08/19(Fri)

第13話「猫とカムパネルラ」(53) 

【コレの続き】


13_53.jpg
今回の話は謎ばっかり残してる気がする…


 今日は少し調子がいいので描きました!
 新しい道具を手に入れたころもあって使いたかった。


 膀胱炎になった心当たりがないなー、無いなーって思ってたんですが、今日ポケモンで孵化の作業しながら思い当たった。


 そうだ、私漫画描いてたり、ポケモンとかで作業してるとトイレいかない。\(^o^)/
 キリがいいとこ、とかまでついやっちゃうからトイレ我慢してから行くってことが多々あった、ぞ……。


 \(^o^)/


 こんなにつらいならトイレちゃんと言っておけば良かった、と後悔中…。
 本当トイレ行くって大事ですね。我慢するってことがいいことばっかりじゃないんだなぁ…。 orz



【ランキング投票&拍手ボタン。いつも有難うございます。
 いっぱいぱちぱち励みにしてますー。(*´∀`*)】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。




【編集】 |  23:39 |  絵物語。  | Top↑
2011.08/18(Thu)

さっきまで21時と思っていたのに。 

110818.jpg
以前落書きしていた皇子を落書きノートから。


 本日の更新は少しおやすみ。…と最近は体調不良でお休みしてることが多々ですが^^;

 どうも膀胱炎の症状が強くなってきたみたいなので、おとなしく寝るという治療に専念しようと思います。
 おやすみなさいまし。
【編集】 |  21:46 |  日常。  | Top↑
2011.08/17(Wed)

第13話「猫とカムパネルラ」(52) 

【コレの続き】


13_52.jpg
描いててパッソはやっぱええ子やなぁ、と思う。


 今日病院行ってきました。
 石かなーどうかなーって言ってた割には、輪切りにされたものの石も内蔵の異常も発見されず、でほっとしつつ。
 ……尿検査が最低でしたけどね!\(^o^)/ 蛋白(++)、白血球(+++)出てた\(^o^)/ワロタ…ワロ…。

 とまあ、本人大して深刻には思ってないのが現状です。
 病気慣れしちゃってるところもあるしねぇ。病院で1万円吹っ飛んだのは痛かったですけど。あますことなく毎月払ってる保険料使ってるよね、と思う。半年に一回嫌味な手紙もらうけど仕方ないね。我慢出来ないことで病院行ってるわけじゃないもん。(・3・)

 …いや、本当半年に一回くる「医療費のお知らせ」って手紙があってですね…。使ってない人は来ないわけですけど、自分は通院してるから毎度くるんですよ。その手紙に「これだけ使ってるから健康に気をつけてね☆」ってなことが描いてあるわけで、いや、私慢性的ってか遺伝でどうしようもないのよ、そう言われたって行きたくないのに時間割いて毎回いってるわけだバカー!!! って思っちゃうんですよね。
 特定医療疾患だかなんだか、好きで成人病と同じ疾患抱えてるわけでないのに謎の保険の点数付けられてるし^q^


 健康第一というもののうーん…。


 背中痛いのは痛いですけど、治療はじめたので明日明後日には大丈夫になるかな、と思いつつ。
 しかしトイレに行くのも治療の一環の症状なのに、長時間拘束&トイレ行けない勤務が入ってるのどうしようね。睡眠もろくすっぽ寝れるわけじゃないし。
 でも来週は旅行行く。…んでおとなしくしよう。

 今日ちょっとは12話かけたら、と思ってたけどサッパリだ。わはーい。\(^o^)/





【ランキング投票&拍手ボタン。いつも有難うございます。
 いっぱい押されるとビビりつつも、そのぶん励みにしてますー。(*´∀`*)】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。



【編集】 |  22:15 |  絵物語。  | Top↑
2011.08/16(Tue)

時間はあるんですが、 

110816.jpg
体力がない。そしてリアル家族の心配はない\(^o^)/


 じわじわじわじわと一日中背中が痛くてですね…。
 それのせいか体力削られてる&ろくに睡眠取れてなくてすでに体力がもう無い状態。orz

 口の中は口内炎フェスティバル開催中ですし、今日の更新は勘弁してケロ!


 ……明日は病院休みを頂いて、一日中お休みなので更新はできると思います。
 背中の調子が良ければですけどねー…。座ってるとひどくて…。(ーー;)
【編集】 |  21:55 |  日常。  | Top↑
2011.08/15(Mon)

第13話「猫とカムパネルラ」(51) 

【コレの続き】


13_51.jpg
皇子の過去編はいずれまた、描く機会があれば。


 昨日はさー寝ようー、と横になったところに、背中の激痛に襲われるという自体が発生しまして。いやはや。
 ここのところ一週間ぐらい右の肋骨の下ぐらいが刺すように痛い感じが時々していたんですが、胃痛かなー、にしてはいつもと違うなー、おかしいなーと思っていたら。昨日夜寝る前になってこの症状が出て気づいた。

 嗚呼…石か…。と。

 実は4年ほど前にもうなるのかな? …に一度やっておりまして。(ーー;)
 その時は「ずっと痛い、明日病院いくぞー!!!」って思ってた日に、ストンと落ちてなくなりました。\(^o^)/
 
 両親とも石持ちなので、石の1つや2つでガタガタ大騒ぎすることもないんですが(おかげで両親とも慣れてるのか全然病院いけとも言われてない\(^o^)/)、まあ、痛いんですよねー。


 多分石はこの調子だと落ちてるか、いい感じに収まってしまってるとは思うんですが、痛いのは痛いので辛い。\(^o^)/
 夏場は汗をかいてトイレ余り行かないから危ないんだそうな。うん、油断してました。
 普段から水分は人より多めにとって、トイレに行く回数も心がけて多くしてるはずなんですが…。うーん、今年は職場が節電で暑いからなぁ。確かに例年に比べて汗をかかない自分でも汗をかいている気がする。

 まだ最高脂汗出るぐらいの痛みで、のたうちまわったり気絶しないだけマシはマシなんですけどね。
 今回は「うおおおおお、痛ぇえええええええええ!コレはヤベエ眠れねえええええええええええ」と思って飲んだイヴで何とか収まったぐらいで全然軽いほうですし。ロキソニンと迷った挙句のイヴで収まってるんだから大丈夫、うん、大丈夫。

 ……明後日別の薬もらいついで病院行きます。明日は仕事外せないので。


 そんなイベントごとがあるとキャラに押し付けてしまってネタにしてしまうに限る。
 …というかそうしないと割りに合わない…。orz
 これ石が尿管コロコロした後も、尿管を傷つけまくっているのでどのみちしみて痛いですし。
 ですし。orz 詳しくは「尿路結石」でグーグル先生どうぞ。地獄の病気です。

 まあ、そのうちイプサムに押し付けたネタが面白かったから体験談混じりで描くよ。

【ランキング投票&拍手ボタン。いつも有難うございます。
 いっぱい押されるとビビりつつも、そのぶん励みにしております。(*´∀`*)ノシ】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。

【編集】 |  23:32 |  絵物語。  | Top↑
2011.08/14(Sun)

第12話「赤き愛に祝福を」131~136P更新しました。 

110814.jpg
「ましてや愛だのなんだのとにゃんにゃんする日ではないんですよ」


 ほんと日本の聖夜おかしいよ。
 そんなことを呟きつつ。本場の聖職者さんとかからすればこう思ってるんだろうなぁ。


 ってなことで12話更新しました。今週でやっとバネットのお屋敷編は終了。
 来週からまた別の場面に突入です。今まで静かだったノアさんのターンが回ってくる予定。

 これだけ長い話になってしまったので、毎週一応の小さい区切り区切りでちょこちょこタイトルつけながら作業しているんですが、それでもまだ解消したい話がいっぱいあって困る。^q^
 これ結局200P行くんじゃないかって気がしてきたのでマジで困る。^q^
 ここで136Pだから夢の200P!ありそう!うわーい!\(^o^)/ってなテンションに今日なりました。


 来週再来週とまた更新が不安な週が続くので、どうなるかわかりませんが、これから先もうちょっとスピード上げて更新できるといいなぁ…。あ、でもそろそろ勉強しなくちゃいけない時期がやって来る。\(^o^)/


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。してます。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。

 
【編集】 |  21:05 |  更新記録  | Top↑
2011.08/13(Sat)

お盆ですね。 

110813.jpg
霊祭関係な兄様。この漫画のお盆はハロウィンです。


 今日はご先祖様のお墓参りに行ってきました。
 お墓参りに行って、ご先祖様とかそういうお亡くなりになっている方に、恥じぬ生き方をしてるかなぁ、したいなぁ、…とちょっと思った。
 「死んだ〇〇に顔向けできるのか!」って卑怯な言葉の一つだとは思うけど、本当に顔向けできない生き方はしたくないなぁ、と。
 今生き恥晒してるよなぁ、あれ。って人間を知っているので。そういうのを眺めているとちょっと、ですね;


 さて。明日は親戚の集まりに行ってきます。お盆!(・∀・)
 12話は今日描けるところまで描いて寝る予定。一応2Pは確保した…。(…。)


 今週こそバネットの屋敷脱出したいなぁ、とガリガリします。
 昼間死ぬようにフローリングの上で寝てたので多分ちょっとの夜更かしは大丈夫!……のはず。
【編集】 |  22:46 |  日常。  | Top↑
2011.08/12(Fri)

第13話「猫とカムパネルラ」(50) 

【コレの続き】

13_50.jpg
待たせたな!(ガラッ!!)


 …というわけで更新でござんす。
 昨日は早く帰れるかなぁ、というあてがすっかり外れてしまい、帰宅が遅くなったので更新サボりました。えへ。

 んで、今日更新を少しでもしておかないと今週末の更新って実は厳しいんじゃね?ってことに気づきました。
 というのも明日明後日、お盆だし予定入ってるんですよね。明日はスニーカー買いに行きたいし、明後日は親戚のところに行くし、で。

 盆休みなんてなにそれおいしいの、ですしね!\(^o^)/
 そんなこんなで仕事に行ったら結局今日は午後は軽く熱中症になってたんじゃないかっていうね!\(^o^)/
 原因不明の頭痛がですよ…Oh…。 orz


 そんなこんなで今日も疲れているので、今日もちゃっちゃと寝て明日かけるところまで12話描いて更新できればと思ってます。



【ランキング投票&拍手ボタン。いつも有難うございます。励みにしております。(*´∀`*)ノシ】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。



【編集】 |  22:38 |  絵物語。  | Top↑
2011.08/10(Wed)

リハビリリハビリ 

110810.jpg


 最近ちょっと年上気味な感じで描いてしまうことが多い気がしたのでリハビリにパッソ。

 結局帰りが遅かった、だのなんだのあったので13話はちょっとお休みして就寝。
 13話の先を考えていたはずなのに、脱線して結局皇女と兄様の話に突入していった自分の頭をどうにかしたいです。


 しかも最近12話じゃなくて新キャラとか新しい話考えてる\(^o^)/ダメダ
【編集】 |  22:54 |  日常。  | Top↑
2011.08/09(Tue)

第13話「猫とカムパネルラ」(49) 

【コレの続き】

13_49.jpg


 今日は一日中眠くて仕方なかったです。うへぇ。
 どう考えても昨日日本酒がぶ飲みしたせいとしか思えなさすぎる。
 身体には残ってる感覚無かったんですけどねー…。

 明日からまた忙しい週間だーうわーい\(^o^)/
 しかも今月からまた新しく始まることもあってうまくいくかどうか分からないいえーい\(^o^)/
 たぶんきっと上手くいかない気がするわーい\(^o^)/

 ……今日は早くねるか…。(いつも)


 お酒は適量飲まなきゃダメですよってお話でした。以上。
 今日以降の13話更新は皇子の過去の話に……ならないなぁ。
 たぶんあと20~30Pぐらいで終わるかな、と。100Pにはいかないと思います。たぶん。


【ランキング投票&拍手ボタン。いつも有難うございます。励みにしております。(*´∀`*)ノシ】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。



【編集】 |  22:26 |  絵物語。  | Top↑
2011.08/08(Mon)

キュートなの、セクシーなの、 

110808.jpg
酔っぱらいが描いた絵。


 今日ノートに描いていたこの子を見られてしまい、\(^o^)/、その上性別を間違えられて爆笑した。
 まあ、こんな容姿じゃ間違えられるよねーねー…と。
 明日以降清書します。今日は酒何合のんだんだろうってかんじなので無理。まさかカラオケ二曲アニソンばっか歌わせられるとか思ってなかった\(^o^)/練習しときます…。


 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/
【編集】 |  22:50 |  日常。  | Top↑
2011.08/07(Sun)

第12話「赤き愛に祝福を」126~130P更新しました。 

110807.jpg
リハビリえっきゅん。……こりゃあ7話行く前にリハビリが必要っぽい。



 ってなわけで12話更新しました。ページ少なめ。
 体調不良には勝てなかったんだと思います。うん、午後からは頭痛くて寝てたしね…。 orz


 明日は飲み会が控えてるんでたぶん更新望み薄だと思います、ごめんなさい。
 時間押してるんで寝るかぁ…。
 衝撃的な出来事もあったんで、それについて書きたい気もするんですけどね…。愚痴だしまぁ、いっか…。



【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。してます。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。

【編集】 |  23:59 |  更新記録  | Top↑
2011.08/06(Sat)

第13話「猫とカムパネルラ」(48) 

【コレの続き】


13_48.jpg
うおおおおおんっ、畜生\(^o^)/やっぱりうまく描けないいいいいいいいいいいい



 昨日は黙ってお休みしました。申し訳ない;
 過去のブログを見たら毎月同じ時期に休んでいたので、それに甘えてしまいました。
 帰りも遅かったし、どのみちなんにも描く気にならなくて…。

 かと言って今日は今日とて久々に一日中寝てたんですけどね!
 御飯食べるとき以外日中は起きてなかったヨ…。


 12話は明日更新できれば、と思います。
 今からちょっとがんばります。そして遅くならないうちに寝る!\(^o^)/




 追記で拍手のお返事しておりますー。
 コレもあったから本当は昨日更新したかったんですけどね…。遅くなりました。



【ランキング投票&拍手ボタン。いつも有難うございます。励みにしております。(*´∀`*)ノシ】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。


【編集】 |  22:38 |  絵物語。  | Top↑
2011.08/04(Thu)

第13話「猫とカムパネルラ」(47) 

【コレの続き】


13_47.jpg
最近うまいこと描けない\(^o^)/


 昨日に引き続き今日も休もうかとちらと思いましたが、描けたのでアップアップ。
 まだまだ落ち着かない感じでどうしようもないです。うわぁ。12話なんてさっぱり描いてないのにもう週末だよ。うわぁ。

 とはいえ今日も無理したくないし、できない感じなのでコレを投稿したら寝ます。うへぇ。


 朝から自分追い詰めすぎて困った。
 流石に朝から自分の仕事に対する悪口聞くとテンション下がります…。テンション下がるだけならいいんだけど、それで気が病んでしまうのはいかんね。(´・ω・`)
 といってもどうしたって仕事黙々と頑張るしか無いんですけどね。ふぅ…。
 今日はとっとと寝てしまおう。また今日も夢見そうだけど。


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。



【編集】 |  22:42 |  絵物語。  | Top↑
2011.08/03(Wed)

今日は更新おやすみ 

110803.jpg


 眼の調子も悪いわ、コマ割りも全然まとまらないわなかんじなので、今日はねます。
 おやすみなさいまし。
【編集】 |  22:23 |  日常。  | Top↑
2011.08/02(Tue)

第13話「猫とカムパネルラ」(46) 

【コレの続き】


13_46.jpg



 へーやーがーあーつーいー!\(^o^)/
 風呂入って身体洗ったばっかりなのに既に汗かいてる気がします。うおおおおおお!\(^o^)/こんばんは!

 昨日はお陰さまで朝まで一度も目を覚ます事無く寝ることができました! 超久々! 本当に何週間ぶりかしらって感じ!
 起きる前に夢は見ていたんで、寝起きはすっきりとは行きませんでしたが、朝まで熟睡できただけで嬉しかった(><)
 そしてこんな事書いてると病んでるように見える(><)えっへへー!


 最近はPCの前にいる時だけハイな気がします。
 今週入ってからかな。そんな気がする。
 ただ、やっぱり暑さには少し参ってるような気が自分でもするので、そろそろゆっくりしたいなぁ、とも思う感じではあります。ほんと部屋が暑い。

 そして今日も早く寝よう。
 ちょっとイラストの色塗り……したい気もするけど、なぁ…。


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。
【編集】 |  22:07 |  絵物語。  | Top↑
2011.08/01(Mon)

第13話「猫とカムパネルラ」(45) 

【コレの続き】

13_45.jpg
1コマ目の皇子が全然描けなくて紙が破れた\(^o^)/



 こんばんは! 今日は兄様睡眠(2時間)のぐーたです。もうそろそろ寝ます。
 今日のページ最初皇子には顔を描いていたのですけれど、それが納得いかなくて描き直したら結局描けなくなったという、ね。描きなおす前にスキャナで取り込んでおけばよかったのに、んっもー…。…と後悔するのはアナログ独特の仕様ですね。orzちくしょう…。
 元々皇子描くのはなんか苦手だっていうのに…。ちくしょう…。ちくしょう…。くそう…。 orz



 昨晩は悩みごとに頭爆発しそうになってですね、ほんとさっぱり眠れなかったのです。
 やっと寝付けるようになった4時頃、挙句の果ての妄想が兄様に子守唄歌ってもらって背中トントンしてもらうっていう…。orzおかげでなんとか連続睡眠2時間は確保しました…。まあ、昼間死にそうになったんですけどね。ね。


 さっさと薬飲んで寝よう…。テンションがなんか変だ…。




【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。


【編集】 |  22:14 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
