--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/30(Fri)

第13話「猫とカムパネルラ」(75) 

【コレの続き】


13_75.jpg
皇子はきっと根っこから良い奴なんだろうね。馬鹿だけど。


 今日休みでよかったー!\(^o^)/
 昼間意識が三時間吹っ飛んでたー!
 もう眠たいから寝るってよりも意識がぼーっとして遠のいていく感覚を久々に味わいましたさぁ! あれ気持いいね! 抗えないね! でも死ぬときもこんな感じなのかなって思うとちょっと怖いね!


 そんなこんなで本当は昼間もっと活動したかったような気もするんですが、全然ダメで、なんとかかんとか13話だけの更新にこぎつけました。あ、TINAMIさんにも絵を投稿しておきました。兄様とクーパー氏です。そのうちサイトにもアップはしますが、先に見たい方は是非。


 明日と明後日も休み。幸せにゃん。(*´ω`*)来週からは旅行に向けて行事をぶっこみますけどね! …今週までだなぁ。それなりにゆっくり出来るの。

 漫画は旅行の週はさすがに無理と思いますが、それまではゆっくりでも更新しようと思ってますので、ご心配なく!
 12話は今週の更新も日曜日になりそうな予感がします…。お待ちくださいまし…。 orz



【ランキング投票&拍手ボタン。いつも有難うございます。(*´v`*)励みになります】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。

【編集】 |  21:46 |  絵物語。  | Top↑
2011.09/29(Thu)

第13話「猫とカムパネルラ」(74) 

【コレの続き】


13_74.jpg
兄様は意地っ張りと言うか、なんというか。


 今日も今日とて出張で遠出して疲れました。こんばんは、ぐーたです。
 移動距離が長いところはだんだん減ってはいるんですが、やっぱり疲れるのはつかれるね! 今丁度体力無くしているところってのもあるんですが。
 今日は本当に遅くなったうえ、貧血+満員電車で帰宅という素晴らしいコンディションだったので、帰りは倒れるかと思いました。久々に。
 色々サプリメントとか調節初めて日常生活は何とかなり始めたのになぁ。うーん。(・ω・`)うまく付き合っていくしかないけども、うーん。


 と、話は変わりますが。
 最近新車の発表が続々あってて楽しい毎日です。うふふ。新キャラの名前につかえるかなぁ、どうかなぁ、とか。せっかくだから考えてみようか、とか。そんな感じ。

 かと言って車が好きかって言われると実はそうでもなかったりする気がする。
 いや、本当馬力がどうとかこうとかって分からないんですよ。マジで。軽とか普通車とかの分類とメーカーぐらいなもんで、何輪可動かとか、さっぱりわからないんです。
 ただ、同性の友達と比べるとよっぽど車の種類は分かるらしい…とか。普通に街で走ってる車って皆分かってるもんだと思ってたよ……。違うんだね……。 orz


 そういや車乗ってないなぁ、私…。と思いつつ。
 今日は無理せず風呂入ったらとっととおやすみしますー。



【ランキング投票&拍手ボタン。いつも有難うございます。(*´v`*)励みになります】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。

【編集】 |  22:47 |  絵物語。  | Top↑
2011.09/28(Wed)

第13話「猫とカムパネルラ」(73) 

【コレの続き】


13_73.jpg
聖水なんて何ページ前の話だっていう\(^o^)/
 
 
 今日も出張で直帰したので、OH…。なんか知らないけど結局帰りが遅くなってしまったZE…。
 会社に戻って書類作ってもいいけど、と思ったけどやっぱりそんな時間どこにもなかったんだろうなぁ、と。
 まさか電車が30分待ちとか思いませんでしたしね!!
 出たばっかりとは言えJRのダイヤェ…。


 明日もまた出張だけど、金曜日休むから仕事片付けてこないといけない…。
 書きためているので更新はできるとは思うんですが、…考えるだけでキツイぞ、わーい…。 orz

 いろんな所に行って、いろんな物食べたり、いろんな景色みたり(今日はドラマの撮影を見たぞ)するのは楽しいんですが、体力勝負のところもあって^^;おほほ。


 本当、運転してないだけまだ楽なんですけどね!
 通勤距離がどうしても一緒に行っている上司よりは長いもんで…。それが…。 orz


 よ、よーし、頑張れ私。がんばれ。



 それはそうと、スイフトの名前を唐突にぽん、と出しましたが、頭のほうでも出てたような気もするけど、パッソの三番目のお兄ちゃんです。11話でパッソを連れだした下兄様。
 ロードル兄弟の話とかもまた描きたいですねぇ。…その前に皇子たちの両親の話とか、イプーを始めとした騎士隊の様子とかも描きたいなぁ、と思ってはいますが。


 とりあえず13話終わって、私生活に余裕ができたらブログはまたギャグでもちまちま描けたらな、と思っておりますー。

 よし、頑張れ私。がんばれ。おやすみなさい。



【ランキング投票&拍手ボタン。いつも有難うございます。(*´v`*)励みになります】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。

【編集】 |  23:00 |  絵物語。  | Top↑
2011.09/27(Tue)

第13話「猫とカムパネルラ」(72) 

【コレの続き】


13_72.jpg


 今日も今日とて出張ー。明日も明日とて出張ですが。
 最近寝るのが下手くそすぎて、今日はまだ火曜日なのに目が霞んでいる…。疲れ取れてないんだろうね。仕方ないね。

 
 本当はこうやって描きためをしているときに拍手絵描いたり、イラスト仕上げたりしたらいいんでしょうけど、そういう体力もないやなぁ。うーん、これから体力がいる時期になっていくのはわかっているんで、自重自重。

 そしてなにか書くことも特段無いので今日は自重自重。


【ランキング投票&拍手ボタン。ぱちぱち有難うございます。(*´v`*)励みになります】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。

【編集】 |  21:19 |  絵物語。  | Top↑
2011.09/26(Mon)

第13話「猫とカムパネルラ」(71) 

【コレの続き】


13_71.jpg


 なんだかんだで数日ぶりのアップになってしまったですね(ノv`)一気に終わらせられると思ってたよ…。申し訳ない…。
 今日は片道2時間かけて出張に行って来ました。やっぱり遠い! 電車で2時間はやっぱり遠い!
 しかも列車の椅子あんまりよろしくないしね…。ふふ…。結構疲れてしまう…。
 昨日やっぱり描きためておいてよかったなぁ、と。お陰で今日更新できたよ、やったねたえちゃん!


 せっかく伏線回収してるってのになんか妙なテンションでお送りしつつ。
 明日も13話更新できると思います。


 拍手有難うございました。更新するとやっぱりもらえるのね…。
 嬉しいです、有難うございます。12話はまた週末に…。


【ランキング投票&拍手ボタン。ぱちぱち有難うございます。(*´v`*)励みになります】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。

【編集】 |  22:26 |  絵物語。  | Top↑
2011.09/25(Sun)

第12話「赤き愛に幸福を」173~186Pアップしました。 

110925.jpg
アホみたいに猊下猊下言ってたら描きたくなったので兄様


 また、週末恒例大量更新でした。 orz
 午後から書いてもこの時間になるのよね…。毎週もうちょっと早くやっとけば楽なのに、と思いながら、はい、夏休みの宿題もギリギリまでやらなかった人間です。三つ子の魂なんとやらよ。


 そしていつになく顔漫画になったと反省\(^o^)/
 背景入れる必要も、入れるところもなかったよ……。いちいち場面設定するほどの話じゃないと思ってしまったんですよ、ダメですね!\(^o^)/



 ノアさんの話自体は今週分で前置きはおしまい。来週からは反撃編に入って、次々回更新ぐらいには場面変えられるといいなぁ、という感じです。さすがにそろそろ長いね! 読んでる方にはあっという間かもしれないけど、描いてる方には一日中かかっても全然話が進まなくて頭悩ませてるところです。…伏線一個回収し忘れてるしさ…orz


 明日からはまたのんびり13話をラストまで走りつつ、お仕事の毎日に入りますー。
 12話はまだまだ続くんじゃ!



【ランキング投票&拍手ボタン。いつも有難うございます。
 素敵な恋愛できそうにない作者に慰めの一ポチ……いやいや冗句。でも押していただけると嬉しいです。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  21:54 |  更新記録  | Top↑
2011.09/24(Sat)

ミュージカル「三銃士」のレポート序盤戦アップしました。 

110924.jpg
メア子さんに昨日の私の恰好+銃士サーコート着せてみる。


 …ということで検索で来られている方も居るみたいなので、大いに暴走したレポートをアップしました。
 まだ全然頭のほうです。申し訳ない。しかも最後まで行き着くかわからない。見ての通り分量があほみたいにあるので…。 orz

 とりあえず序盤の序盤、中心人物たちの登場編は全部描きました。
 画像いっぱいなので重いかも。うまく表示されないようなら右クリックから「画像の表示」を選択するか、再読み込みでどうぞ。


 とにかく長いわ、いつになく暴走してるわですが、それでもよろしければどうぞ。
 本当にいい作品でした。楽しかったって気持ちだけは沢山詰めておいたよ!
 


 【レポートはこちらから。ミュージカル「三銃士」レポ】


【続き更新の励みになるかもです。もしよろしければポチッと。】
clapmini.gif
【編集】 |  22:55 |  更新記録  | Top↑
2011.09/23(Fri)

ミュージカル三銃士見てきました。 

110923.jpg
銃士のサーコートってやっぱかっこいいわ! …でえっきゅんに着せてみる。



 三銃士行ってきたどおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/
 …というのはTwitterで変なテンションでつぶやきまくってたところから明らかなんですけどね! ははははは!
 もう、ホント三銃士が大好きで大好きで大好きで大好きで、去年は横浜まで行った人間なので、今回のミュージカルが福岡にきたのを外すはずがなかった。値段はちょっと躊躇したけど、A席取って行ってきました。席は前のガキがじっとしてなかったので10回ほど絞め殺したろうか、と殺意が湧きましたが真ん中よりちょっと後ろぐらい?…で、役者さんたちの顔もバッチリ見えたし、衣装もしっかり見れたし、満足満足。

 剣戟とかもやっぱ面白かったぁ。原作読んでもおもしろんだけど、映画やら舞台やら映像化されると何がいいって、こういう剣戟が見れることなんだよなぁ。
 作中大人数を相手に四人が立ちまわるという場面が結構多いので、それがまた魅力の一つで。
 また戦い方が個性的で良かった。(*´∀`*)詳しいことは明日にでもだらだらレポート描けるといいなぁ。



 今回わざとこうして月の終わりぐらいに見に行ったのは、実は千秋楽がもう6日後という日取りで、もう一回見に行くチャンスをわざと潰したから。
 どうせ再び見に行きたくなるのはわかってたもの。わかってたもの。わざとチャンス潰しておかないとマジでいきかねないもの…。
 月の始めとか言うと下手したら3回ぐらい行ってそうですし…。 orz
 やっぱり見たら行きたくなったので、こうして置いてよかったと思いました。自分のことよく分かってる…。orzわ、私偉い、ぞ……。




 今日は散々自分のために遊んだので、明日は漫画をだらだら描こうかと。
 明日どうせ引きこもり決定済みなので! 三銃士のレポと漫画と両方が理想ですけど、片方だけでもかけたらと思います。



 とりあえずリシュリュー猊下萌え。ホントどの作品見てもリシュリューは萌えキャラだ。
【編集】 |  22:32 |  日常。  | Top↑
2011.09/21(Wed)

第13話「猫とカムパネルラ」(70) 

【コレの続き】



13_70.jpg
なかなか珍しいツーショットかもしれない。


 そんなこんなで今日も13話更新でございます。
 サボろうかどうしようかちょっと邪心が芽生えまくってましたけど、ええ!
 拍手押されてるのを見るとやっぱりがんばろうって思ってしまうのです。私って単純! でもありがとうございます、本当にこんな感じで励みにしています。


 しかし三連休挟んで3日仕事行ってそれからまた休みだと、ホント12話更新が今回月曜日だったので、更新日がまたやってくるわぁ、という感覚が^q^
 またあいも変わらず漫画用に紙も準備してないという状態からのスタートなので、どうなるか分からないなぁ、と毎週のようにいっておきます。…結局それでも描くんだろうなぁ、私は。


 本当は勉強もしないといけないんですけどね!
 今日は出張先で同期生に会って話したんですが、どう考えても自分のほうが時間的に有利な環境にいるようで…。
 こりゃ本当に頑張って評価とっておかないとそりゃ怒られるよなぁ…。と思わなくもない。orz
 とはいえ今回のテストで感じているのは、 教科書読んでもわけがわからない \(^o^)/
 教科書に書いていることがわからないよ! QBの気持ちだよ! 

 (◕‿‿◕) <君が言っていることはわけがわからないよ


 …空いた時間に教科書読んでも頭に入らないのは本当に苦痛…。 orz
 改めて見なおしてみて「そうだったのかー!」という発見もあるんですけどね…。あるんですけど…ど…。orz


 去年は教科書のまんま問題が出たような気もするし、本当に頑張らねばばばばば。


 その前に13話終わらせられたら楽になるのかなぁ、と思わなくもない!\(^o^)/
 ほんとうに後もうちょっとです。ふへーいっ。

 


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると次の更新の力になります。(´v`)】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。

【編集】 |  22:53 |  絵物語。  | Top↑
2011.09/20(Tue)

第13話「猫とカムパネルラ」(69) 

【コレの続き】


13_69.jpg


 今日も今日とて出張でした。明日も明日とて出張だけどね。
 久々に空港の近くに行ってきたんですが、いやぁ、新幹線とか列車もいいけど飛行機もワクワクするなぁ。
 旅に関するものっていうのはやっぱりいいですね。ピカピカだし。それで遠くにいける、いつもと違った景色の場所にいけるのを考えると本当にワクワクする。
 基本的にどこかに行きたいと言うか、現実逃避癖があるのかもしれません。



 じゃなきゃこうして夢の世界の塊のファンタジーなんて描かないかー!\(^o^)/



 とはいえまだ魔法魔法したりした感じの話は描いてないんですけどね!
 いつかどかーんと魔法大戦やりたいなぁ!……とか全然思わないから描かないんですけども。
 こんな感じで人の日常に起こる小さな出来事を描きとめるのが好きなんでどうしようもない。冒険譚描くほうがよっぽど人気出るのかなぁ、とか思わなくも無いですけどそこは結局目指すところじゃないんですよね。
 ちょっとした冒険の話もかけるような雰囲気を作ってさえすれば、描きたいときに描けるわけですし。
 一本筋だけにこだわらなくてもいいのかなぁ、と。短編連作にしてしまったのもそこら辺にあると思います。


 途中で飽きたってどうにかなる、し…。(一番の要因)



 そんなこんなで13話も終わるまであと少し。もう少しだけお付き合い下さいましー。


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると次の更新の力になります。(´v`)】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。

【編集】 |  23:14 |  絵物語。  | Top↑
2011.09/19(Mon)

第12話「赤き愛に幸福を」159~172Pアップしました。 

110919.jpg
君は本当にいい恋をしてね、パッソちゃん。


 おまたせしましたー。12話更新ですー。
 今回は何ページ更新になったのかな…。14? いやぁ、ひたすら朝から描いてました。ガリガリガリガリ描いてました。作業やってもやっても終わらなくて途中で泣きそうになりました。今日は昼寝もやってないよ!(ノ∀`)ホメテホメテー


 とそんなこんなで12話ですが。
 うん、今まで半年間気づいてなかったことに気づいてしまったんですよ、今日。ええ。




 何かって。



 私めっちゃしょっぱなの方からタイトル間違ってましたワー(ノ∀`)アチャー



 やっちゃってましたね!
 そんなだからこっそり修正しましたよ! とあるページもこっそり入れ替えですよ! どことは言いません。恥ずかしいからね!(ノ∀`)アチャー



 何ってタイトルどうしようかずーっと悩みに悩んで、候補を2つ作っていたせい。
 それでてっきり勘違いしちゃったんですね! 私ってドジっこ! きゃーっ(*ノノ)


 そんなこんななテンションで今回は終了ー。
 今回の展開も結構大人な話ですよねー、HAHAHA。メア子が頭の方で「人間って醜くて嫌になるわぁ(意訳)」なんてことを言っていたんですが、そんな気分にほんとに陥りそうになりました。ああ、人間こんななら嫌にもなるよね、と。


 こういう所でふと人間嫌いが頭をもたげるのが私の悪い癖なんですけどね…。
 だから気楽に生きれないのだ。ほんとに。




【ランキング投票&拍手ボタン。いつもいつも有難うございます。
 ドジっこ作者の慰めに一ポチしていただけると喜びます…。ぅぇーぃ…。 iiiorz】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  21:39 |  更新記録  | Top↑
2011.09/18(Sun)

第13話「猫とカムパネルラ」(68) 

【コレの続き】


13_68.jpg



 今日は珍しく休日出勤&早朝から仕事&お陰でへんな時間に本気寝するという素敵な日程でお送りしております。
 結局12話さっぱりかけてないじゃないか、私いいいいいいいいい\(^o^)/
 明日、というか今から…? 描くぞ。描くぞ……。多分。


 と言うのもですね、どうも福岡は台風に見舞われそうな雰囲気で。
 今も雨と風が強い状態です。久々に雨台風な感じがするなぁ。
 この間のひどい被害だった12号の台風も結局福岡は風台風だったしね。本気で台風何年ぶり頭、とも思わなくもない。
 大分側からくるものの、ちょっと速度が遅いのがネックかなぁ。
 いやいや、でも23日が晴れれば私は良いのよ……。23日に今月一番の楽しみが控えてるからね。


 Σ(・Д・)ハッ。まだ三銃士読み終わってなかった。やべえ。


 12話は明日また少しだけでも更新しますねー。…ということで今日は13話。



【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると次の更新の力になります。(´v`)】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。


【編集】 |  23:44 |  絵物語。  | Top↑
2011.09/17(Sat)

第13話「猫とカムパネルラ」(67) 

【コレの続き】


13_67.jpg


 明日5時おきなのを思い出した。
 …とはいえ中途半端な時間に久々に昼寝したので眠れるか心配\(^o^)/
 晩御飯だからって起こされたのに起きなかったらしい。どんだけなの、私。確かに最近寝不足と言うか寝るのが極端に下手くそになってるのは感じるけれど…。


 今週の更新分を描く前に、漫画を描く下準備をしなければならない事態に気づいたのでちょっと憂鬱といえば憂鬱。そして本当はこれから描きたいんだけど、上記のような状態なのでお休みしようかと。うん、明日仕事なんだ。(爽)



 こうして寝る前にやる気出てくるのはホント私どうにかしたほうがいいわ、我ながら…。 orz



【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると次の更新の力になります。(´v`)】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。
【編集】 |  23:12 |  絵物語。  | Top↑
2011.09/16(Fri)

遠出すると疲れる; 

110916.jpg
ねむいわだるいわな感じなので今日はメア子さんの落書き。


 そうか、よく考えたら今日も寝るのを失敗していた、なぁ…。
 寝る前にお茶をがぶ飲みしすぎた結果が三時起きだよ\(^o^)/
 夢現でトイレに行った記憶があるよ! その後普通に朝まで寝ておきたからだね!
 しかも電車の中で眠れればよかったけど、いつもと違う電車の中が大学生でいっぱいだったから座れもしなかったからだね! 最近は鉄分飲んでるから昼間意識が飛ぶことはなくなったけど、眠い日は夜に一気にくるね!\(^o^)/



 そういえば今週日曜日は朝から仕事というかるく絶望を覚えるスケジュールなんですが、ええ…。12話なんて先週更新分から真っ白ですよ。というか一週間が超早い! くそっ…くそうっ…!

 …とはいえ三連休でもあるんで、ちょっとずつは更新できればなぁ、と思います。がんばります。
 で、今日は寝る。
【編集】 |  23:11 |  日常。  | Top↑
2011.09/15(Thu)

第13話「猫とカムパネルラ」(66) 

【コレの続き】


13_66.jpg


 特筆することがない…。(…)

 今日は久々に出張だったので、遠くに行ったんですが、何故か至れり尽くせりという状態で、わぁ。\(^o^)/ こういうことがあるから出張はやめられんぜー! ひゃっほー! ……いや、結構しんどいんですけどね。
 それに申し訳ない気持ちももちろんありつつなので、(^^;A)ええ…。ご縁って大事にしなきゃねってまいど思います。


 久々に新人さんと触れ合ってもきました。
 「大丈夫か!? メモ取れよ…!?」と思ったものの、私が言うことじゃないしなぁ…(ーー;)と思ったのも事実で。
 なんか戦々恐々としていたのもあったのかな。実はこっちもすごく不安になるっていう、ですよ…。です…よ…。
 メモなんかとらなくても大丈夫なようにはふせん書いて貼ってはきたけれど…。うーん、大丈夫かなぁ。

 たぶん上司さんとかには凄く恵まれているはずなので、大丈夫、大丈夫、と自分に言い聞かせつつ。
 そういや私にもあんな、何やるにも戦々恐々としてた時代があったなぁ、と(遠い目)。
 今はお偉いさんにも物怖じしない感じで話しちゃう阿呆なんですけどね。おいちゃんとか上司でも容赦無いもんね。さすがにため口とかは使わないけど、結構物怖じしないもんね…。 
 事務服ぬいだら、人と接するなんて嫌じゃー!一人にしといてくれー!ってタイプなのに…。 orz 制服って怖ェー。


 やっぱり時々新任さんとかと触れ合うのはいいなぁ。
 なんか新鮮な風を感じます。こっちもすごく刺激になる。

 しばらくは部下ができたりとか、そんなイベントも恐らくないんですけどね! \(^o^)/



【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると次の更新の力になります。(´v`)】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。
【編集】 |  23:50 |  絵物語。  | Top↑
2011.09/14(Wed)

第13話「猫とカムパネルラ」(65) 

【コレの続き】


13_65.jpg


 パッソはやっぱり強い子だなぁ。若さ若さってなーんだ振り向かなーいことーさ♪ という歌がありますが、いやはや、本当にそうかも知れない。
 振り向かずに前に進むってのは、この漫画でもそうなんですけど、結構若年層組じゃないとやってくれないんですよね。
 あー…いやー…ホント思うなぁ。そう思ってしまう。\(^o^)/年だね! 最近新入社員の子たちの年齢が眩しいよ!



 お陰さまでうちの子たちは一点集中って感じで人気が集まっているわけじゃなくて、それぞれ散らばっているようで、なんか何より…というか。
 とはいえ評判聞くのはパッソが一番多いんですけどね! 主人公だしね! 一応ね!

 嬉しいことです。作者冥利につきるって本当に思うよ、こういうとき。(´ω`)
 最近は拍手ぱちぱち押されててそれもまた嬉しいです。本当に有難うございます。


 追記は拍手のお返事です。



【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると次の更新の力になります。(´v`)】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。

【編集】 |  23:16 |  絵物語。  | Top↑
2011.09/12(Mon)

【ノア】Job:魔道士 

110912.jpg
昨日皇女が想像した魔道士バージョンのノアさん。


 これだけ描きたかったので描いたけど、漫画はさっぱりです。(´ω`)
 今日はちょっとおやすみ。


 博多駅に三銃士買いに+ポケセン行ってたら……えへへ。(’v’*)


 青い鳥文庫の三銃士がかなりイケメンぞろいで笑ってしまう。夢があふれる仕様になっております。


 ……時代を感じるね。ほんと。
【編集】 |  23:37 |  日常。  | Top↑
2011.09/11(Sun)

第12話「赤き愛に祝福を」155~158P更新しました。 

 今週は少し少なめ;
 と言うのも昼間は勉強をしていたので、思うようには進みませんでした。

 本当はもうちょっと先まで描きたかったんだけどな、と、なんか先週にも見たような台詞を書いてみる。


 うん、勉強をしていたはずなのに、何故か何ページがノートに漫画が描き上がっているのが不思議ですけどね。なんでだろうね。わかんないね。


 最近少し涼しくなったからピンキーいじる作業再開させようかと思ってたけど、また暑くなって今週も触らなかった…(´ω`;)
 部屋にクーラーがない→扇風機つける→ヤスリで削ると粉が飛ぶので作業できない→夏期は中止という状態でして…。結構造形はできてるのに、なかなか終わらん……。


 早く涼しくなるといいなぁ。
 …ああ、でもテスト終わらないと何も手付けられないか……。


 来週も更新がんばります。

 あ、下にバトン回答もありますよ。↓
【編集】 |  23:00 |  更新記録  | Top↑
2011.09/11(Sun)

オリキャラバトン 

110911.jpg
「おやおやバレてますねぇ…」
「バレる? なんのことです。私には隠し事なんてこれっぽっちも…」
「貴方がパッソにだけ違う表情しているのが」
「…そんなことは…」
「そう言いますけど、バレバレですよ? この間だってタントにも言われていたでしょうに」
「……」
「おや、意外とあっさり反論がない」
「…いいじゃないですか、実の……妹ですし」
「やれ、赤服着ている神官のくせにですねぇ。ふふふ…」



 そんなこんなでバトンいただいておりますので回答をば。

 折りたたんでおきますので「続きを読む」からどうぞー。
【編集】 |  22:53 |  バトン。  | Top↑
2011.09/10(Sat)

第13話「猫とカムパネルラ」(64) 

【コレの続き】


13_64.jpg
特筆することはないなぁ、


 今日は母と一緒に電車に揺られて県境ぎりぎりのイオンに行ってきました。
 うん、わざわざ行く事無いところなんですけどね! …実地調査わーいってことで2500円ぐらいかけて。(…)
 しかしそこまで行って靴と下着買ってるのはどうなのよと思いつつ。(´_`;)必要なものだから買ったものの、……うん、イオンだし。普通に他のお店と品揃え変わるわけじゃないし。ハハハ。
 しかも思ってたサイズじゃなかったのよねー。店舗のサイズがねー。あ、でも、人は少なくていい感じでした! 油断して歩いててぶつかる心配のない人口密度だったし! 
 その後帰りに行った博多駅のなんと人の多いことか…。
 デパ地下うろうろしたものの、夕飯買っている人が多かったのかすごく多かった!


 博多阪急に期間限定で出店しているということだったので、観音屋のチーズケーキ購入して帰ったんですが、これ凄いね! 美味しかった!
 チーズはチーズしてるし、スポンジケーキはほんのり甘いんですが、またその感じが凄くいい。塩ものお菓子ってほとんど苦手なんですけど、これは塩と甘みが絶妙な感じで。(*´ω`*)チーズもチンしてるんでとろとろだし。なにこれおいしい。


 お取り寄せには1年ぐらいかかるということだったので、たまたま購入できた今日をラッキーと思いつつ。
 また来てくれると嬉しいなぁ。

 あ、博多では今月13日まで博多阪急のB1階に出店しているそうです。


 今日はそんなこんなの宣伝に徹しながら就寝。
 12話は明日少しでも更新できれば…。と毎週のようにいっておきます。\(^o^)/


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけるとはげみになりますー。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。

【編集】 |  23:27 |  絵物語。  | Top↑
2011.09/09(Fri)

第13話「猫とカムパネルラ」(63) 

【コレの続き】


13_63.jpg
久々に兄様登場ー。最初なんかうまく描けなかった\(^o^)/



 昨日は久々にサボりぐせが発動しました。エヘヘ…。ちょっときつかったのももちろんあるよ! 実は今日も帰り遅かったからもうちょっときついよ!\(^o^)/
 ですが勉強も漫画も思いっきり放って寝るのは意外と快感だった、…ので良い休憩になりました。それでもカウンターとか回ってると申し訳ないんですけどね;


 バトンも回されているので、次12話更新時…日曜日になるかなぁ、にでも回答できればと思います。


 一週間は終わるの長いのに、自分の時間はあっという間に終わる…。orz
 もう0時前…。OH…。


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけるとはげみになりますー。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。
【編集】 |  23:35 |  絵物語。  | Top↑
2011.09/07(Wed)

第13話「猫とカムパネルラ」(62) 

【コレの続き】


13_62.jpg


 今日は久々に日中眠たいデー、で。
 疲れかなぁ、それもあるよなぁ、と思いはしたものの、結局どうも貧血だった模様。
 爪の根元とか青紫っぽいんですもん。あはは(´∀`)もーやだわー

 13話も一番最大の山場は本日で終了かな、というところ。
 明日からまた場面変えて終りに走っていくようになると思います。
 結局ここまで行き着くのに60P以上かかったって言う。(ノ∀`)

 終了は80P前後になるかな、と思いつつ。
 もう少し続きますので、お付き合いいただけると幸いです。


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけるとはげみになりますー。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。
【編集】 |  22:52 |  絵物語。  | Top↑
2011.09/06(Tue)

第13話「猫とカムパネルラ」(61) 

【コレの続き】

13_61.jpg


 結局昨日と同じくぐだぐだしてるっていう。…orz
 嗚呼、もう勉強せずに寝ちゃおうかな……。orz


 今日も今日とて出張で、今日は結局車に160kmぐらい乗ってたんじゃないかっていう。
 嗚呼、運転してないんでまだ全然楽な方なんですけどね! 運転なんかしたら私死んでしまう。(苦手)

 でもおひるおいしいうなぎ食べれたのは良かったなぁ。
 久々に食べ物食べて幸せな気分になった(*´ω`*)
 明日から暫く普通のお仕事、そして週明けまた週末から出張という、考えればちょっとハードなスケジュール。\(^o^)/しかも再来週は三連休の中日に仕事だずぇ…。早朝からだずぇ…。OH…。


 そういえばその前に病院行きたかったのを思い出しつつ、本日は就寝。
 ……ああ、だから私は勉強を(ry
 



【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけるとはげみになりますー。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。
【編集】 |  23:03 |  絵物語。  | Top↑
2011.09/05(Mon)

第13話「猫とカムパネルラ」(60) 

【コレの続き】


13_60.jpg


 台詞が風呂に入ったら吹っ飛んでいった件…。 orz


 今日は久々に110km出張という長距離出張でグッダグダになってしまったのが原因。
 これからしばらく長距離出張だったりとか、何とかが続くのに勉強とかOh…。


 今日はそんなこんなでお休みしようかと思います。
 明日起きれるといいな…。ふふ…。おやすみなさいまし。



【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると明日の更新の種になるかも?】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。
【編集】 |  23:14 |  絵物語。  | Top↑
2011.09/04(Sun)

第12話「赤き愛に祝福を」144~154P更新しました。 

110904.jpg
描きたくなったのでめあっこー


 一週間お休みして第12話「赤き愛に祝福を」144~154Pまで更新しました。
 描いても描いても終わらないかと思った。そして気がついたら顔漫画である。うおおおおおおお\(^o^)/


 話がどんどんどんどんドロドロな方向に進んで申し訳ない…;
 コレの浄化に、と13話更新しますので…。多分。勉強しなきゃだけど頑張る。
 社会人なのに何故こんな勉強勉強言ってるのか我ながら…。うわぁんっ。


 しかしこんな話描いていると、当分独身でいいやと思ってしまう。\(^o^)/
 いや、何贅沢言ってるんだって話ですけどね。選ぶとか選ばないとかそういう立場にいる容姿とか性格でもなかろう、私。

 愛してるとかなんとかも、恋愛とかも薄っぺらく感じてしまうようなことをする人間ってのは世の中にごろごろしているもんで。
 そういう人達にもきっと最初は理想があったはずだとは思うものの、なんでしょうね。


 あんまり考えすぎると結論が「人類滅びろ」になってしまうので、あんまり考えないようにしよう…。


 ではでは。おやすみなさいまし。




【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。してます。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  23:15 |  更新記録  | Top↑
2011.09/03(Sat)

第13話「猫とカムパネルラ」(59) 

【コレの続き】

13_59.jpg
はいはい背景真っ白、背景真っ白


 今日は一日中寝てました。 orz
 朝は病院に行くって用事があったので無理やり起きたんですが、お昼はお昼ごはん食べてその後頭痛いからと寝たら5時間…。一日終わっていた…。 orz 今21時ぐらいなんですが、それだけ寝てるのにもう既に眠いっていう、ね。


 昼間に12話描くつもりだったのにほんとさっぱり…。今から頑張るにもまた頭痛くなって…き…た…(T_T)


 おおぅ…本当になんにもやってないから闘病日記みたいになってしまった。うおおぅ…。
 今日やったことは10月末に関東に遊びに行くために飛行機のチケット押さえたぐらいだし、本当にそれ以外はやっていないので…。 orz


 12話明日少しがんばれれば、と思います…。
 嗚呼、今週は台風のせいもあってひきこもりかな…。



【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。
【編集】 |  21:03 |  絵物語。  | Top↑
2011.09/01(Thu)

第13話「猫とカムパネルラ」(58) 

【コレの続き】


13_58.jpg


 たった3コマ描くだけなのにどれだけ時間かかってるんだってぐらい時間かかった…。 orz

 明日で今週のお仕事終わりじゃー!
 9月は終わりの方に嬉しい連休があるから、いくらか心が楽ですよね。
 自分はミュージカル見に行くという楽しみも入れてるし。(*´ω`*)

 
 先月からポツポツ自分の為に楽しみを入れてるんですが、楽しみがあるのと無いのとじゃ毎日の張りが違うというかなんというか。
 この日まで頑張ったら、楽しいことする!…っていうのがあるのは大事なことだなぁ、と。


 昨日は友人のアドバイスでアロマオイル炊いて(というか加湿器で拡散して)寝たら久々に夢を見ずに起きることができたし、今月のしんどい週間にもかかわらず頭おかしい妄想族やってるだけですんでるので、ちょっと嬉しい。


 さて今日も今日とて自愛して少し早めに就寝します。
 あ、12話は今週もさっぱり描いてない^q^




【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになりますー。有難うございます。(´ω`)】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック! 感想や質問などは拍手に。お気軽にどうぞ。

【編集】 |  23:14 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
