03月≪ 2012年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/30(Mon)

お知らせ含み。 

120430.jpg
誰に吹きこまれた。


 もう、三周年なんて本当全然手付かず\(^o^)/


 ぐーたです、GW前半戦終わりましたね。何割かはお勉強してたけどね。それでも不安が拭えずに今日は夜中蕁麻疹で起きましたけどね! うひいかゆいかゆい!><。。。。



 そんなこんなテストに向けてお勉強中なので、今週来週と本編更新お休みさせていただく予定です(´_`;)流石に全身じんましん5日目になるほど精神的に追い詰められてるのに無理だ……。



 まあ、ポツポツブログの更新はしたいと思っておりますが…。
 もしかしたらコレの続きもちょっと描くかも。かも。


 三周年イラスト? ははは、流石に兄様のウェディングドレス等誰得だろう。HAHAHA 
【編集】 |  23:35 |  絵物語。  | Top↑
2012.04/27(Fri)

兄様+ノアさんの口の悪さ 

120427.jpg
「理想を語るだけでどうにかなってるんだったら、この世は天国になってるわよ」



 =ぐーた らしいです。こんばんは。
 そういえば以前にも「兄様はまんまお前だろ」と言われたことがあったなぁ、と思いつつ…。


 なんか今週疲れひどかったなぁ、と反省。蕁麻疹が全然治んないの。参ったね。(ノ∀`)蕁麻疹最後にやったのいつだったっけね…。アナログの日記見ても最近には記述ないんだけどね…。



 明日からGWですね。
 私は何かの策略にはめられてしまい、明日から一週間勉強し続ける毎日になりますが……うん、まあ、そんな感じ。気が重い。
【編集】 |  23:16 |  日常。  | Top↑
2012.04/25(Wed)

注意喚起 

120425.jpg
「みんなー気をつけてねー」



 このサイトを始めてからもうすぐ早3年。(3周年絵ぐらい描かなきゃね…(遠い目))
 とうとういかがわしいところ(笑)からメッセージがやってきたのでご報告です。


 「月間ハッピーネットワーク」の主催者さんから拍手が来てたんですが、もう頭から胡散臭さ爆発なので調べてみたらやっぱりひどかった。

 詳しくはこちらのまとめサイト参考


 まとめサイトさんに出ている文面とは違う文で来たんですが、そりゃもう「いや、このサイト見てないでしょ(笑)」というのがわかるぐらいの、無差別爆撃っぷりです。見れば胡散臭いのがすごくわかる。


 見てみると結構息が長いみたいですね。インターネットもそれほど発達しておらず、アナログが主流だった時代からあるみたいだ。…それだとなるほど、引っかかってしまうのかな、と思いもするけど…。その……。


 今はこう黙々とこんなウェブの片隅の小さなサイトの拍手にコピペしてるかと思うと涙出るよ…。(ほろ。)



 と引っかかってないので笑い話で済ませられるんですが、こんな怪しいのがきたら皆様ご注意をば。
【編集】 |  22:28 |  日常。  | Top↑
2012.04/23(Mon)

ふわふわくせっけ 

120423.jpg
ふわふわなでなでしてみたかった


 うちのくせっけふわふわっ子を選定した結果えっキュンを選出してみました。
 ふわふわくせっ毛代表はパッソですけどね…。兄様はふわふわじゃない感じ。くせ毛なのには間違いなさそう。ソリオは猫っ毛っぽくて、スイフトも結構柔らかそう…って結局この兄弟くせ毛なんだよ!\(^o^)/



 そろそろガチで勉強しないとまずい雰囲気になってきました。
 いやー…ははは…ピクファンヒャッハー! ってキャラ作ってる場合じゃないよね^q^ほんとにね
【編集】 |  23:29 |  日常。  | Top↑
2012.04/22(Sun)

本編12話「赤き愛に幸福を」295~298P更新しました。 



そしてここ4日ぐらいで作ったメア子さん。



 そんなこんななんとかかんとか更新しました。20時まで真っ白だったけどね!\(^o^)/
 背景真っ白だからサクサク描けたよー! やったn…… orz
 もうすぐ300ページ目前。300ページから切りよく行けるようにしても良かったかな、とも思ったんですが、うまいこと行かないね。難しいね。……まずこんなに描く予定はどこにもなかったけどね。(遠い目)


 好きな漫画を読むとやる気が湧いてくるので本当助かる。
 今日はマギの12巻買ってホクホクなのです。シンドバッド様が黒すぎてもう… ●■=
 ジャーファルとの主従関係たまらん。主従関係萌える…。うおお……。



 久しぶりに新キャラ作りたいなぁ、と思いつつ。とりあえず今日はお休みの方向で。
 また一週間始まるなぁ…。頑張らないと…。
【編集】 |  23:14 |  更新記録  | Top↑
2012.04/21(Sat)

耳鼻科は終わった 

皇女1
ゆっくりムービーメーカー用に作ってた画像。
自動で目パチと口パクするんだよ、凄いよ。


 でも漫画は真っ白。\(^o^)/
 それも朝から耳鼻科に行ってお昼はお買い物に出て、夜は晩ご飯食べて映画の三銃士見て……ってしてたらあっという間に夜になってました。あるぇー?
 猊下可愛いよ猊下ってまたやってただけなんだけどな…。お陰で創作意欲はちょっとわきましたけどももも。


 今体調悪いのに長風呂してしまってちょっぴりふらふら中。昨日夜更かししたのも響いてるし、早く寝ないとな…。
【編集】 |  22:35 |  日常。  | Top↑
2012.04/18(Wed)

兄ぐるみ 



兄様が3次元にやってきた


 こちらの「あみぐるみ・あみぐるむ」さんというサイトさん参考にしつつ、土曜日から作り始めて昨日完成しました。兄様。(・∀・)
 オリキャラグッズ作るの楽しいですね。こういう時下手に衣装ややこしいものにしてると泣きをみることになるけど…。

 大きさは15cmぐらい。適度な大きさでかわゆいです。兄様かわゆい。


 今ミスター・アンド・ミセス・スミス見てるんですが、夫婦喧嘩ってやっぱりおもしろいwwww



 …あ、え、夫婦喧嘩漫画かけって? いやいや…。夫婦おりませんもの。もの。



 あ、今日採血しました。おかげで腕痛いです。
 なかなか血抜けなかったしね…。orz  あとIKEA行った。人多くてふらふらしました。ははは…。
【編集】 |  22:26 |  日常。  | Top↑
2012.04/17(Tue)

白金瞳の星の子 

120417.jpg
背景白のままが良かったかな…



 明日は病院休みいただきました。
 絵を描くリハビリというかテンション上げもできたらいいな、と思いつつ。勉強もしなくっちゃなぁ、…という感じ。



 何よりかにより死んでそうな気もする…。……明日採血あるのかなぁ…。(遠い目)
【編集】 |  22:58 |  日常。  | Top↑
2012.04/15(Sun)

本編12話「赤き愛に幸福を」293~294P更新しました。 

120415.jpg
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


 元ネタは知りません。


 今晩は、ぐーたです。なんか這いずりながら会社と往復した一週間だったけどなんとか更新できました。
 昼間は久々に昼寝したら3時間ノンストップという…そのやっちまいましてね…。あーやっぱり疲れてたのかなぁ、なんて思ったり。


 しかしまだまだ懸念ごとが消えたわけでなく('A`)
 昨日病院行ったら休院してて薬もらえてないのどうしよう…。ふふ…明日までしか無いんだよね…。


 漫画はなかなか乗り込んで行けないなーうーん。もう1年以上も描いてるのに解決しないよ、どうしよう\(^o^)/…とは作者自身思ってるので勘弁して下さい。


 最近同期に言われた言葉→「やらなきゃ終わらないけど、やれば終わる」


 今週は仕事落ち着くのでもうちょっと余裕あると……いいなぁ。


【ランキング投票&拍手ボタン。いつもありがとうございます。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  23:31 |  更新記録  | Top↑
2012.04/12(Thu)

一週間忙しい 

120412.jpg


 ここんところずっと忙しい日々が続いています。
 明日やっと金曜日…。 orz
【編集】 |  23:44 |  日常。  | Top↑
2012.04/09(Mon)

つ、つかれた… 

120409.jpg
きゃはー



 のではよう寝ろ。私。


 電話を置いても置いてもおいてもおいてもベルがなるって言う。
 帰ろうと決心したら電話かかってきて、おいてもおいてもベルが鳴るもんで、+30分はそこにいたかな…。orz
 隙を見て逃げて帰って来ました。明日あさってが大変なのにね…。orz



 しかし本当電話は疲れるなぁ…。ヘタ打てないのがまず厄介なんでしょうけど…。
 終業2時間前にはもうヘトヘトで…。orz でも明日もある…。頑張んないと…ほほ…。

【編集】 |  22:46 |  日常。  | Top↑
2012.04/08(Sun)

本編12話「赤き愛に幸福を」291,292P更新しました。 

120408.jpg
ねえ あなた あなた



 本編12話を2P更新しました。
 なんかよくわからないまま週末が終わっていった…(ノ∀`)
 えっと、映画は見たんですけどね。去年あったガリバー旅行記。あとは本当何してたんだろう…。何してたっけ…。というぐらいほんとうに覚えてないのが困る…。

 昨日ずっと作ってたあみぐるみが完成してヤター!\(^o^)/ってなったことぐらいかしら…。

 と思ったら今日もあみぐるみ作ってたのを思い出しました。


ぽわぽわ
 今回作ったのはこんなのだけど、パッソとか兄様とか作ってみるのも面白いのかなー…。
 初めてにしては頑張ったと久々に自分を褒めておきました。
 二次創作でここまでパワーわくって凄いなぁ。風ノ旅ビトって。



 本編についてはこんなところで切るのかよwww状態ですみません…。
 来週も多分まだ乗り込まないと思います…。でも来週分の展開のストックはあるので、更新はできるかと。


いつも有難うございます。
【ランキング投票&拍手ボタン。もしよろしければ。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  23:54 |  更新記録  | Top↑
2012.04/08(Sun)

ひょほほん 

120407.jpg
たまにはサイトに関係ないものを描きたいから描くぞー!\(^o^)/



 一週間程浮気していた作業が終わったので、明日は更新します。
 更新は12話の予定でっす。


 14話は更新するんだったら出来ればラストまでまとめてやりたいなぁ…と思うところ。
 12話で息が詰まったら更新してそうな気がしますけどね^^;
【編集】 |  01:20 |  日常。  | Top↑
2012.04/05(Thu)

早く寝るとか何故か毎日無理だよね… 

120405.jpg



 レッツ繁忙期の前哨戦なう。


 椅子に座ってると一日中電話かかってくるもんで、今日は逃げ帰ってきたものの、電車の中で本気で寝かぶりかけてやばやば。(´`;)

 電話って本当神経使いますよね…。電話終わった後のMPのヘリ具合ったら本当ない…。
【編集】 |  23:33 |  日常。  | Top↑
2012.04/03(Tue)

おひめさまのたしなみ 

120403.jpg
刺繍とか出来るんかなぁ…と。



 結局なんだかんだで手芸に励む日々です。今晩は、ぐーたです。

 毎日なんとかかんとか過ごしては居るんだけど、どうも体力が追いついてきてない様子。
 それでも仕事上の懸念ごと、といいますか、今まで長いことかかっていたことに関して明日一段落する予定なので、精神的に少しでも楽になるといいなぁ。


 皇女は多分編み物とかは出来るんだろうけど、料理はできないというかしたこと無いのでわからない子です。
 こんな上の位の人間が料理などできるわけなかろう!!
 このサイトの漫画で料理できるのはよく考えてみると男ばっかな気がします。(ノ∀`)兄様(聖堂住まい)とかイプー(一人暮らし)とか…。
 
【編集】 |  22:47 |  日常。  | Top↑
2012.04/01(Sun)

本編14話「シエンタの風のふかせかた」1~10Pアップしました。 

120401.jpg
金髪イケメソの新キャラさんです。どうぞ、彼もよろしくおねがいします。


 4月1日ですね。エイプリルフールですが、何も企画は考えていなかったし、その上黙々と手芸に励んでいたので、漫画描いてないし、何よりかにより机の上が何も描けるような状態じゃないっていう\(^o^)/…状態だったので、嘘にまつわるお話のストックが丁度あったのでそれをアップしました。
 12話についてはちょっとお話を詰める作業をしなければならないので、更新できそうになければ14話を先に更新しようと思います。
 それにそろそろマジで私勉強ェ…。部屋にいると何もできない…。誘惑が多すぎる…。


 さいきんはあいかわらず風ノ旅ビトやりつつ、ハマりすぎて久々に手芸に励む日々です。
 昨日今日とそれなりに早く起きたせいでなんか全然休んだ気がしないや…。
 今日はプリキュア起床なんですけどね!

 ホントいつからプリキュアはギャグアニメになったんだ…。
 みな可愛いし(特に敵三幹部)作画も毎回きれいで幸せです。ええ。もっと激しい戦闘は見たいけど。
 
【編集】 |  21:50 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
