04月≪ 2012年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05/27(Sun)

更新は明日か明後日しますね… 

120527.jpg
めあこっこ。



 ぐだぐだべこーんしてたら週末も一週間も終わってました。お久しぶりです、ぐーたです。
 これからもうちょっと立て込むかなーと思ったらフリーになったので、ペース戻すべ、と思ってたんですけど……。やっぱりお泊りのお仕事が入ると身体が一気についてこなくなる…。
 普段の半分ぐらいしか寝れませんからね。(´A`)しかも一番きついのは翌日じゃなくて翌々日、それが休日だったんでぐったり寝てたら生活リズムが壊れました。やった。



 明後日遠くにお出かけはしないといけないんですが、お休みなのでちょこっとでも本編更新しようと思ってます。
 一ヶ月遅れで周年記念もやりたいよね。ね。ピクファン必死にやってそうな気もしますけど\(^o^)/
【編集】 |  23:11 |  日常。  | Top↑
2012.05/20(Sun)

本編12話「赤き愛に幸福を」299~300P更新しました。 

120520.jpg
要リハビリな感じです。トホホ…。


 おまたせしました。2Pだけですが、一ヶ月ぶりぐらいに本編更新です。
 GWは机の前に座っていてそれだけで終わりました。いや、ほんとに…。^q^
 来年はこんな事やりたくないなーと思ったけど、駄目かも…^q^ははは はははははははは



 12話はやっと後半戦開始というところ。
 このパーティ編でとりあえず12話はおしまいになる予定。はー…長いなぁ、と思ったらもう1年以上になってますもんね…。orz お付き合い申し訳ない…。ムダに長く描いてしまう病が…。(遠い目)


 とりあえずゆっくりペースを戻しつつ、のんびり頑張ります。
 まだまだお付き合いしていただけると幸いです。


【ランキング投票&拍手ボタン。いつも本当にありがとうございます。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  23:43 |  更新記録  | Top↑
2012.05/16(Wed)

 

120516.jpg
ピクファンっ子のコスプレ。色使いすぎてめんどくさい事この上ない^q^


 今日は酷く眠い一日で、普段ならしないミスまでしてしまってトホホ…(ーー;)
 このままおとなしく寝ます…。本当はやりたいことある   けど   ど  … !
【編集】 |  22:31 |  日常。  | Top↑
2012.05/14(Mon)

生きてますよー 

120514.jpg
パソコンでうまいこと描ける様になりたいのですけどねー



 とはいえちょっとリハビリが必要そうな感じ。
 3年間描き続けてきてるので、描き始めたらすぐに勘は戻るとは思いますが…。


 またピクファンでうおりゃーやってますので、もしよろしければそちらもどうぞ。(上記のpixivから。要ID)
【編集】 |  22:01 |  日常。  | Top↑
2012.05/10(Thu)

さて。 

120510.jpg
「そろそろアップを始めようかしら」
【編集】 |  21:28 |  日常。  | Top↑
2012.05/07(Mon)

ボールペン一本なくなった\(^o^)/ 

120507.jpg
「姉上、俺もう字書けねーよ…」



 「そんな事言ったって全部書かなきゃ国の流れが全部ストップするのよ。わかる? 第一皇位継承者様?」(ばんばん、書類を叩きながら…)


 とはいえ皇女は全然皇位につく気はないので、嫌味ですね。そうですね。
 こんばんは、ぐーたです。
 勉強してたら数日前に新品として買ったボールペン一本使いきってしまったり、手が痛くって字が踊っていたり、字が書けなくなったりしたので、引き上げてきました。そして現在ちょっとゆっくりなう。

 明日も勉強して、明後日仕事に復帰なんですが、そろそろ生活戻さんとなー…と思う。ケータイ変えて目覚ましも変えてしまったので、起きれるかどうかも不安…ですしね。


 しかし、この皇子の状況見て思ったけど、ほんと印鑑って偉大ですね!
 印鑑だったら押すだけでいいもんね、手痛くなるのはそっちの方が遅いよね…。
【編集】 |  23:54 |  日常。  | Top↑
2012.05/05(Sat)

 

おべんきょきょ
音信不通になってますが、生きてます。


 3周年放っておいて最近更新止まっていますが、生きています。うえーい。勉強してると手が痛い\(^o^)/
 そして絵が描きたい要求がうほほほほほほいっ\(^o^)/


 そんなこんなで勉強に戻ってきますー。
 最近は新しい子が頭よすぎて私のことを罵ってくるよ!\(^o^)/
【編集】 |  20:54 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
