05月≪ 2012年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06/30(Sat)

表情変化50のお題――(1)喜 

120630.jpg
「……!」(お題はこちらからお借りしました。【表情変化の50題】)


 これから50題分パッソ祭り!\(^o^)/
 途中でパッソ意外を描きたくなったら適当に適当な絵を挟むと思います。基本ネタ無いのでパッソ祭りやってるとは思いますが……。


 本当は皇子でやってみたほうが良かったのかなー…とも思いもしますが…。皇子表情難しいので、ええ、はい。



 皇子の話も描きたいのいっぱいあるのになー…。なー…。なかなか。
 とりあえず12話頑張ります。ザックザックすすめるぞ。下半期に入ってしまったし。
【編集】 |  23:57 |  お題  | Top↑
2012.06/27(Wed)

そろそろ悲鳴あげそう ●■= 

120627.jpg
ピクファンっ子のトゥルエノさん。貴族楽しかった。


 ポケモンBW2ぽちぽちやりつつ…。
 体力が毎日回復しませんうおー… orz
【編集】 |  23:20 |  日常。  | Top↑
2012.06/24(Sun)

更新お休みしました。 

120624.jpg
ハイメディック=パーナシー。
 パーナシー侯爵夫人。実家は商家。



 ポケモンBW2購入したのでもそもそプレイ中です。(・∀・)ノ
 今回好きな子…というか、うちの子だったらこんなパーティにするよね☆というので組んでもそもそプレイしております。
 やってて致命的な欠陥見つけましたけどね!→岩タイプがくると死ぬ。


 パーティは現在

 ドナウ(スバメ)
 レヒ(ムウマ)
 ミアス(ニューラ)
 フィルス(ガーディ)
 ソーヌ(チョンチー)
 ライン(カラカラ)

 というパーティでもっそもっそプレイなう!
 チョンチーとガーディは進化させる予定。カラカラをどうしようか迷ってる最中。
 ムウマ意外はオスというハーレムパになってしまった…^^; 本当はニューラもメスにする予定だったんですけどね、名前がこんなだしオスでもいいか、という感じになってしまって…。おぉぅ。


 今日は色違いもゲットしたし、そんなこんなでゆっくりプレイしようかと思ってます。
 もう既にレベルが追いついてないところもあって苦しい展開は苦しい展開でしてね…!><;



 今日昼寝したら4時間近く寝てしまって昼間何にもしてなかったとかは…えと…言い訳…。
【編集】 |  23:15 |  日常。  | Top↑
2012.06/21(Thu)

久々ですNE 

120621.jpg
ろくろ回しパッソ。



 生きてます。なんとかかんとか。
 2ヶ月ピクファンでキャッキャしてるわけですが、ちょっとは絵がうまくなってるといいなぁ…と思いつつ。今週もまた更新のためにキャラデザかよ、おーい…という状況です。300P越してまでキャラ出てくるとか信じられないだろ…。ネーム切ってないからだよ!\(^o^)/


 でももうここ超えてしまえば、あとは終わりに向かってレッツラゴ!に本当になりそうな気がするので、頑張ります。本当はハイメディック侯爵夫人ももっと前から出しとくべきだったってのは重々承知してるんだぜ… ●■=


 今年中に7話移りたいです。1年以上放置とか。我ながら…(^^;
【編集】 |  22:53 |  日常。  | Top↑
2012.06/16(Sat)

指輪物語>アニソン三昧 

120616.jpg
見たらちょっとファンタジーっぽく描いてみたかってん。あとちょっと塗り方新しいの試してみた。



 もっとかっこ良くかける様になりたいなぁ。(´・_・`)ぬーん



 昨日ちょっと無理したので昼間は昼寝で調整してたら終わったという…。
 12話の今週分の更新については、ぬわー!\(^o^)/って面を見つけてしまったので、また練り直し…。なんとか軌道修正図れると思うんで、多分更新はできると思います。頑張る。



 しかしアニソン三昧凄いなぁ…。ほほほ…。
【編集】 |  00:19 |  日常。  | Top↑
2012.06/09(Sat)

「まったくもー」 

120609.jpg
「ミラ様は、もうちょっとご自愛してくださいよ!」


 ね、>私


 また膀胱炎やったずぇ ●■=
 いや、うん、先週の水曜日ぐらいからやってたんですけどね、今日やっと病院行って確定…。
 3回目ですよ、ぐーたさん。いいかげんにしろよォ…。


 というわけで今日は一日中ゴロゴロ。
 薬飲み始めてから大分腰の痛みは改善されたんで明日はちょとホント更新したいね。頑張りたいね。


 …そんなこんないいつつもやっぱり今日も早くおとなしくしよう…。
【編集】 |  22:28 |  日常。  | Top↑
2012.06/05(Tue)

ねむひ… 

120605.jpg



 今日出張だからちょっと遅目でも、と昨日夜更かしをチョットしてしまったので、もう既に眠い…。
 眠いと線が大荒れになりますね。これでも何度か描き直した結果という… orz
【編集】 |  22:17 |  日常。  | Top↑
2012.06/03(Sun)

久々に作業の様子 

120603.jpg
TINAMIさんにあげられるといいなぁ、と思うのででっかいサイズ。


 久々にゆったり過ごしたなぁ、という感じの休日な気がしました。なんでだろう。
 緊張から解き放たれてるからかなぁ。今までホント緊張しっぱなしで辛かった;;


 今日はプロポーズの日らしいのでうぇでぃんぐぱっちょ描きたいなぁ、とガリガリ。サイト関連はこれしかやってないです、すみません(´ω`;)ゆっくりしたのはいいけど、原稿はさっぱり触ってないという…。


 それぞれのキャラの十年後、何十年後というのも割と考えるの好きで、パッソにしろ、皇子にしろ、兄様皇女にしろ、考えてはいるんですが、描く機会が全く…!\(^o^)/
 楽しいから妄想するけど、時間がないのばっかりは仕方ないね。(´・ω・`)
【編集】 |  23:05 |  日常。  | Top↑
2012.06/02(Sat)

いーきーてーるーよー 

120602.jpg
久々描きたくなったので皇子。そろそろ出番欲しいよね。14話でもでないけどね。(!)


 とうとう6月がやってきましたね…。段々と夏も近づいてきた感じ。
 そのまえに梅雨があるのが憂鬱だなぁ。


 次の更新は明日気力があれば…。
 また体調不良をちょっとしでかしてるみたいでー…。はにゃーん…。
【編集】 |  22:40 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
