07月≪ 2012年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08/29(Wed)

たまに描きたくなる 

120829.jpg
過去の子祭り。


 もう10年前ぐらいの子。女の子の方を優先的に作ってた時期もあるんだよ。



 しかし今回は眠気がすごくひどい。精神的いらいらはそこまで無いけど、ひどい。
 そして台湾で発散してきたはずのストレスがあっという間に積み重なってる感じがして、(´;ω;`)ブワッ



 拍手有難う御座います。今週は更新したいです。
【編集】 |  22:31 |  日常。  | Top↑
2012.08/27(Mon)

きょとん。 

120827.jpg
一番きょとん顔するのこの人だよね。



 台湾でこの表情したら優しくしてもらえました。有難うございます。すみません…。(ノ∀`;)
 無事に帰国しております。まだまだ体力戻ってないけど。
【編集】 |  23:41 |  日常。  | Top↑
2012.08/25(Sat)

台湾におります 


今日帰国です。
飛行機遅れちゃってるので、やっぱり今週の更新は無理そうです(´・ω・`)



お土産話ぐらいできるといいなぁ
【編集】 |  18:29 |  日常。  | Top↑
2012.08/21(Tue)

ちょっくら旅してきます 

120821.jpg
ごろごろごろごろ


 準備してたらあっという間に寝る時間過ぎたよ。



 明日からちょっと旅に行ってきます。週末までの予定。
 ネット環境があるようなないようなところに行くので、更新はできないと思います。



 帰ってきたら感想でも書けるといいなぁ…。って毎回そんな事言ってる気がする。





 ネズミの兄様ちなみさんにも上げました。Twitterのアイコン用に描いたもの。
【編集】 |  23:12 |  日常。  | Top↑
2012.08/20(Mon)

練習 


スイフトさん。


 諸事情で練習とペンの試し書き。
 ほぼ資料見ずに描いたら誰これ状態になってしもうた\(^o^)/
【編集】 |  23:17 |  日常。  | Top↑
2012.08/19(Sun)

本編12話「赤き愛に幸福を」323~326P更新しました。 

120819.jpg
唐突に始まるアニメ塗り祭り。



 表題通りでございますー。今週は4P更新。
 今までうんうん苦しい時期があったのは言わずもがなって感じですね! それがモロに現れてる感じですね!\(^o^)/


 伏線回収頑張らないとなー…。でもこの話描いてると普通にほのぼの描きたくなるのがまた困る…。
 番外編描きかけだよ、ぐーたさん。



 今週は週の半ばから不在にするので、次回の更新も厳しいかと。
 中途半端なところで終わっちゃってるんですが、しばしお待ち下さいまし。




【ランキング投票&拍手ボタン。ポチポチされると励みになります。(゜ω゜)】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  23:56 |  更新記録  | Top↑
2012.08/18(Sat)

アニメ塗りしたかってん。 

120818.jpg
今日関東の方は雷すごかったらしいのでトゥルエノさん。



 今日は旅行に向けて買い出しに行って参りました。
 もうね、結構いろんな所に旅行してきたけど、海外とか初めてで勝手が全然わからんね!\(^o^)/
 英語ですか? それ諦めて国語の成績ガンガン伸ばしたぐらい無理です。ほんとに無理です。
 文系とか理系とか糞食らえっての。国語も理科も好きだったよ。どちらかと言うとそりゃあ文系科目のほうが得意だったけど、英語は最低だったしNE☆


 そんなこんな来週は週の半ばから暫く消えるので、なんとかかんとかそれまでは更新したいな、と思うところ。
 本編はいつもどおり真っ白ですけどね。
 うーん、今のままだと丁度きりはいいのでここで放置もありかなぁ、と思うもののそうすると2週間更新しないことになるので、うーん、うーん…。
【編集】 |  22:56 |  日常。  | Top↑
2012.08/16(Thu)

幸運の白ウサギ 

120816.jpg
ラパンさん。久々過ぎて「誰?」ってなってもおかしくはないかと。



 お泊り仕事したら疲れすぎて身体ついてこない感じで…。
 日中鼻が詰まったりとか久々だったし、どうもなってしまった外耳炎もすぐに治る気配がなさげ。
 体力あったらすぐに回復するんですけどね; こういう時に限ってズルズルと体力なくしちゃってるもんで困った;;


 明日までで一週間終わるけど、泊まりが入ると曜日感覚が狂う;
【編集】 |  22:17 |  日常。  | Top↑
2012.08/12(Sun)

本編12話「赤き愛に幸福を」320~322P更新しました。 

120812.jpg
ガチンコ幼女ぱっちょの話が描きたい。



 1週間ぶりに更新しました。何とかなったよかった。(;∀;)
 ここ最近は映画見てたりして気がついたら一日終わってしまっていることが多々あったので、更新毎回心配な感じなんですが…。何とかなったよかった。


 本当は前回更新までで行き着きたかったとこだったりする。しかしホント思ったようには行かないですよねーうわーん。体鍛えろ、私。

 

 来週更新できたらやって、再来週は旅行に行くのでちょっと厳しいかな、と思います。
 できたらやりたいけど3泊4日で行くんでたぶん無理だ。私本当体力ない\(^o^)/

 今日も結局日中4時間寝てたしね…。世紀の時間に寝るの大失敗したんで… ●■=

【ランキング投票&拍手ボタン。いつも本当にありがとうございます。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。

 
【編集】 |  23:00 |  更新記録  | Top↑
2012.08/11(Sat)

ポケモン見てきた。 

120811.jpg
モデルがおんなじ同士つながりでえっキュンとケルディオ。


 朝からポケモン見に行って来ました。今年の映画は短め。2本立てだけど短め。
 とりあえずテラキオンお兄さんとケルディオが可愛いかったです。聖剣士ズが家族みたいな感じになるのは三銃士の二次派生作品じゃ仕方ないのかなって思う。
 でも多分一般的に思われてる三銃士のイメージって二部目からのイメージ(キャラクター)のほうが強いんじゃないかなぁ…。ダルタニャンは一部目イメージのキャラクターが多いですけど。一部目の三銃士ってかなりろくでもなしだし、ポルトスさんについては影薄いですしねー。(ネックレス取りに行って一番最初の街で売られたケンカ(一応罠)買って脱落とかもうね…。ほんとにね…。)そこらへんの原作との違いが楽しかったりするんですけどね、三銃士関連の作品ってですね。あ、来月wowowで飛行船あるわ。


 メロエッタのキラキラリサイタルは懐かしいポケモンいっぱいで可愛かったけれど、ポカブの不遇さにホント涙出る…。ポカブって最新御三家のはずなのに…。(´;ω;`)ブワッ
【編集】 |  22:14 |  日常。  | Top↑
2012.08/10(Fri)

編み編み 

120810.jpg
この配色で誰かわかるっていう。



この写真変なところにピントあってるなぁ。
明日ポケモン見に行くので絵を描かずに就寝しまーす
【編集】 |  23:59 |  日常。  | Top↑
2012.08/08(Wed)

兄様ねずみ。 

120808.jpg
ネズミってこんなかんじでしたっけ。



 今日はFNS歌謡祭見てたら終わりました。
 生演奏&生歌って怖いね。



 明日は飲み会なので…ええ、更新は推して知るべし…。 orz
【編集】 |  23:28 |  日常。  | Top↑
2012.08/06(Mon)

ケータイの充電待ち 

120806.jpg
描きたかったのでメアこっこ。



 今日自室で寝たらだるくて仕方なかったので、別室退避。
 漫画描きたかったけど、部屋にいるとだるくて作業できない…。(´・ω・`)参った…。
【編集】 |  22:22 |  日常。  | Top↑
2012.08/05(Sun)

番外編「夜影鳥の詩」(05) 

ban09_05.jpg
久々に【こちら】の続き。


 所要で遠出したら結局12話描く時間がなくなってしまい、気力もどっか行ってしまいー…でどうしようも亡くなったのでとりあえずこちらの更新をしてみました。●■= 久々に人の多い所歩いたらぐったりだわ、作業はじめたら21時だわでやりたいところまで更新できそうになかった。正直言って申し訳ないと思っている。何よりかにより自分自身がはやく12話終わらせて14話とか7話とかやりたいですしね。(といいつつ番外編もやる。)


 表紙絵描いたり、本当は3周年記念で描きたかった絵描いたりしたいんですけどねー…。
 なんでだろ、時間ぐりがうまいこといかない。多分暑さのせいで思った以上に動けないのもあるだろうけど…。


 とりあえず今週末はやらなきゃならないことがあったのが痛かったね(´;ω;`)ブワッ
【編集】 |  22:55 |  絵物語。  | Top↑
2012.08/04(Sat)

ロード・オブ・ザ・リング見てたら一日終わった 

120804.jpg



 果たしてうちの皇子はあんなかっこいい演説を出来るのか心配になった。
【編集】 |  23:46 |  日常。  | Top↑
2012.08/02(Thu)

#うちの子が心霊特集見たら 

120802.jpg
ミラ「あーあー…。こんなに騒ぎ立てて…。この人たちはそんな悪霊ではないのに…」
パッソ「へー、そーなんだー」
エスティマ「クゥゥゥゥゥゥゥゥゥパァァァァァァァァァァ!!!! リモコン渡しなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!」
クーパー「良いではないですか、楽しいではないですよ? 心霊特集」
イプサム「(……大丈夫かな……)」
皇子は部屋の隅でマント被ってがたがた震えてます。



 しかし私は心霊特集を見ずにハリーポッター見たぞ!


 大人数でキャッキャしてるの描くの楽しかったァ。(*´∀`*)
 うちの子たちはミラは見える、パッソはなんとなく感じられる…でこの二人は家にご先祖さんの幽霊がいるので、昔から幽霊は平気。
 イプサムは見えないので特集あってもエンターテイメントとして普通に楽しむ。
 皇女と皇子は幽霊苦手。
 クーパーは幽霊自体は平気で多分どうでもいいタイプなんですが、皇子と皇女の反応見て楽しむのが大好きです。


 しかしこういうお題はいいですよねぇ、各キャラクターの反応とか考えるの楽しいし。
【編集】 |  22:52 |  日常。  | Top↑
2012.08/01(Wed)

避難中 

120801.jpg
久々にかけるかなって描いてみた。モノ君。



 ここんとこ暑くて部屋にいる時間がホントに少なくて…。=パソコンの前に座る時間も少ないので結局更新放置という…その、申し訳ないです。
 今日も台風で部屋の窓開けられないから暑いので文明の利器だよりで、別の部屋で寝る予定ですしおすし。


 まあ、お陰様で身体だるいのは随分良くなってはいるんですけどね…。辛い。(´・ω・`)


 皆様もご自愛下さいませー。暑い日はまだまだ続きそう(´_`;)
【編集】 |  22:06 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
