11月≪ 2012年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12/28(Fri)

仕事おさめました。 

121228.jpg
年賀状? ええ、去年に続きもちろん今日描いてますよ。



 今年の仕事もなんとかかんとか納めてきました。
 っても気持ち的には最後の一日って仕事にならないよね。



 年賀状という課題が全然終わってないので明日からがんばる。複数枚作らないといけないのでちょっと頑張る。ピクファンの時より頑張るかもしれない\(^o^)/ハッ
【編集】 |  23:59 |  日常。  | Top↑
2012.12/26(Wed)

うちの子もしもバトン 

121226.jpg
うとうと。しかしイラストはバトンとは関係ない(!



 なんかほんと眠たくて辛い。だのに夜ちゃんと寝れてなくて辛い;
 毎日どうぶつの森だけやりつつ、一日一日をこなしていくのに必死な状況。
 とはいえあと2日頑張れば正月休みに入るので、体引きずり引きずりがんばろうと思います。…頑張るしか無いんだけどね!\(^o^)/



 バトンは追記にー。キャラ紹介ぐらい作っておけよ、という内容のバトンでした。
 来年落ち着いたらキャラ紹介ちゃんと作りたいよね。いつも思ってるよね、それね。キャラ紹介って書いてると途中で「いやー、んなことねーべー?」って思っちゃって筆が止まっちゃうんですよね。うん。


【編集】 |  23:14 |  バトン。  | Top↑
2012.12/24(Mon)

本編12話「赤き愛に幸福を」366~369P更新しました。 

121224.jpg
めりくり!



 実は遅刻。(はい。)


 ということで4P更新しましたー! はーい!
 赤色じゃなくてなんか青色で描いちゃった☆
 本編で全然描写してないので、補足として描いておかないと、ということで描いてみたんですが、皇女はポケモンで言うと氷タイプです。冷気で凍らせちゃったり何たりするタイプです。あとは冷たい風でなんとかかんとかもお得意なものです。風属性ついてるんだろうね。そうだね。


 そんなこんなで更新ですー。来週もがんばります。年内には終わりません。はいっ。



【ランキング投票&拍手ボタン。ありがとうございます。励みになってます。(`・ω・´)】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。

 
【編集】 |  23:59 |  更新記録  | Top↑
2012.12/21(Fri)

夢の中なら逢えるはず。 

121221.jpg
私だって、可愛い可愛いおばさまに。



 一応メア子のほうが年上気味に描いてるはずだったよなぁ…とぼんやり思います。ぐーたです、こんばんみ。
 今日はまた散財しちゃったテヘペロ☆と言う状態です。3DSLLのぶつ森パック買っちゃった(’v’*)


 3DS柄つきでめっちゃかわいい。どうぶつの森がソフト2本になっちゃったけどそこは、……お、おう…。
 少し大きいのが難点なので(思ったよりは薄かったけど)、メイン機にするかどうかは現在考え中。ポケモンの新作出たらソフト買うだろうからその時はお引越ししようかな。



 多分ずっと品薄状態が続いているので、探してらっしゃる方もいるのかなー、と思ったり。
 ネットより実店舗に行くほうがあるみたいです。私は昨日東京で入荷があってるって情報見たので、物流のことを考えると今日かなぁ、と思いつつ母を派遣してみたらゲットできました。(・v・)
 アマゾンは次29日入荷みたいなので(瞬殺されてましたけど)、東京近郊もそれぐらいにまた入荷があるんじゃないかな、と予想。ネットでの価格はだいぶつり上げられているので、どうせなら実店舗で探すほうがよっぽどいいみたいですよ。定価以上になることはないですしね。



 明日カバーと保護シート買いに行きたいなぁ。私、これでテトリスやるんだ…。ぶつ森は今までどおり3DSで…。
【編集】 |  23:56 |  日常。  | Top↑
2012.12/19(Wed)

噂の村に行ってきた 

121219.jpg
とても悲しい気持ちになった。



 やっと夢見の館がオープンしたので、とびだせどうぶつの森で噂になっている「アイカ村」に行って来ました。
 怖いっちゃ怖いんだけど、それ以上に悲しい村でした。(´・ω・`)アイカちゃんェ…。


 ああいうネタイカンわーイカンわー。今日2歳の子とキャッキャはしゃいできたばっかなのにイカンわー。
 いや、たまたま電車で隣同士になってですね…。少しお話しながら帰ってきたのです。全然話わからんかったけど。(!)ああ、これが上司が言っていた「言葉が話せるからこっちの言葉が通じると思ったら大間違い」状態なんだなー…と体で感じました。しかし可愛かったなぁ。最後お腹痛いって言ってたけど、おやすみしたら元気になったかな。(お陰でバイバイ言えんかったぇ)




 そんなこんなでおやすみしますっ。
 なんもできてないっす。はい。
【編集】 |  23:29 |  日常。  | Top↑
2012.12/18(Tue)

小さくとも 

121218.jpg
王は王であるのだ。




 彼女お姫様だけど。(・3・)
 今日もイマイチ体調がすぐれないっていうのに寝たい時間を過ぎてて馬鹿だなぁ、と思っているなうです。
【編集】 |  23:32 |  日常。  | Top↑
2012.12/17(Mon)

「いやー…」 

121217.jpg
「無理です無理です、無理ですってこれは。」



 ごっちい女の子(・ω・)



 今月の山場を超えたので、もう今年いっぱいはやり残したことはない!(爽)
 あとは淡々と年末、年始に備えて日々を消化するだけになりました。嬉しい。


 しばらく漫画から離れていたので漫画モードになりきれてないのが辛いところです。
 早めに感覚戻して本当更新バスバスいきたいんだけどなぁ…。ゴールが見えてるだけに辛い。ううう。
【編集】 |  22:35 |  日常。  | Top↑
2012.12/16(Sun)

本編12話「赤き愛に幸福を」365P更新しました。 

121216.jpg
すぴー



 言いたいことはタイトル通りです。1Pでごめんなさい。(´・ω・`)
 しかし今回の休みは何をしてるわけでなかったのに、なんにもやらなかったなー…




【ランキング投票&拍手ボタン。もしよろしければぽちぽち。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  23:56 |  更新記録  | Top↑
2012.12/15(Sat)

兄殺しの英雄王 

121215.jpg
「その王は兄を殺すという大罪を犯したが、英雄と呼ばれた」



 国の過去とか考えてみるのもすごく楽しいです。建国とかそれからの話とか色々妄想してはうふふする日々。
 今日は久々の休日なので満喫しております。朝ゆっくり寝れるって本当素敵。
【編集】 |  23:59 |  日常。  | Top↑
2012.12/13(Thu)

ねむねむ 

121213.jpg



 今日は仕事上がりにパソコンのキーを片付けようとしてゴミ箱に投げ入れそうになったところで限界を感じました…。
【編集】 |  23:28 |  日常。  | Top↑
2012.12/11(Tue)

色塗りは明日以降やる; 

121211.jpg
ということで今日は線画だけ。



 繁忙期頑張るぞ、オーっ。ってな具合で今日こそ早めに就寝なのだ。
 風呂+飯と自由時間一時間で寝たい目標とっくにこしてるとか切ない。
【編集】 |  23:09 |  日常。  | Top↑
2012.12/09(Sun)

幼児化バトン 

121209.jpg
バトンのシュチュエーションから言うとこういうことだと思う。



 水冴樹さんからバトンを頂いたので今日はその回答です。(゜∀゜)ノ
 更新はごめんなさい。やっぱり仕事入ったら無理だったん…。
 

 仕事自体は緊急のものだったとはいえ、何とかなりそうな感じなのでいいっちゃいいんですが…。休日ぶっ飛んだのは確かですねぇ…。昨日なんか寝てて何にもできなかったしねぇ。

 だので来週大量更新頑張りたい……と思ったけど繁忙期だった。orz




 バトン回答は折りたたみ。


【編集】 |  23:33 |  バトン。  | Top↑
2012.12/08(Sat)

夢で会う人 

121208.jpg
自キャラが夢のなかに出てくるときゃっきゃするよね。



 今日15時間ぐらい睡眠に捧げたぐーたです。こんばんは…。
 やっぱり貧血が治んなくてずーっと寝てたね…。今も頭ぼーっとしててちょっとヤバめ。


 明日がお仕事なので今週ちょっと更新厳しいんじゃないかなーと思ってます。(´・ω・`)
 少しでも更新したいんだけどな…。
【編集】 |  20:49 |  日常。  | Top↑
2012.12/07(Fri)

体調的にはダメダメだというに。 

121207.jpg




 日曜仕事入った…(´・ω・`)
【編集】 |  23:23 |  日常。  | Top↑
2012.12/06(Thu)

りんごが美味しい季節ですね。 

121206.jpg



 一週間這いながら頑張ってる感覚がある…。今日は本当に早めに就寝。
【編集】 |  22:37 |  日常。  | Top↑
2012.12/05(Wed)

パッソ冬服 

121205.jpg
を考えてみる。いい塩梅の丈の長さを見つけたいなぁ。



 ケープというかポンチョというかかわいいよね。と思う次第。腰から剣下げたりするはずなので(描くの忘れるけど)、機能面から行くとコート着れないんじゃないだろうか、この子…。足はタイツ履かせてみたり。タイツはいいですよね。カラタイじゃなくてオーソドックスに白。子供っぽさ倍増。



 なんか具合悪い日々が続いております。貧血っぽいんだよなぁ…。早く寝ろという体の悲鳴なんだろうなぁ、友思うんだけど、やりたいことが多くてしょんもり。(´・ω・`)
【編集】 |  23:30 |  日常。  | Top↑
2012.12/04(Tue)

あ、だめだなー 

121204.jpg
めあこっこ。



 と思うときはホント駄目だ。
 寝不足がたたりすぎてるようなので今日こそ早く寝る(´_`;)



 睡眠時間が足りないと精神的にやばくなりますね…。すごく怖い。なんかそれはもうわけわからん考え方してて無茶苦茶でぐちゃぐちゃな感じ。



 そんな中サガフロ2のナルセスさんやらハリポタのスネイプ先生やらにニヤニヤしてなんとか一日越したわけですが、どっちも似通ってるキャラなのに気がついて絶望。……どうも私ツンデレおっさんに弱いらしい。ああ、もう、ほんとどっちもかわいいよ、おっさんかわいいよおっさん。
【編集】 |  23:02 |  日常。  | Top↑
2012.12/02(Sun)

本編12話「赤き愛に幸福を」363~364P更新しました。 

121202.jpg
頭痛いので就寝します…。orz





【ランキング投票&拍手ボタン。いつも有難うございます。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  23:47 |  更新記録  | Top↑
2012.12/01(Sat)

師走になったねー 

121201.jpg
ラパンさんだって上に立つよ。



 寒いですねぇ…(´_`)テンション下がるわぁ…。
 今週全然更新分が進んでなくて大ピンチ。先週頑張れたのになぁ…。


 どうしても集中できないときはできなくて辛い…。
【編集】 |  22:07 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
