03月≪ 2013年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.04/29(Mon)

ボクは必ず、 

130429.jpg
「必ず、行きますから。」



 久しぶりにいつもの塗り方やったけど、なんか違う…というか、カラー下手くそになってんなーという感じで。(´A`)げそ。

 もうすぐお休みの日も優先的に漫画の作業に当てられる日がやってくるのが嬉しい今日このごろ。明後日試験? そんなこともあったね!!!!(とりあえずちょっとは勉強しました。)



 早く皇女とかパッソとかと遊びたいなー…とうずうずしています…。マジでここまで来たら描きあげたいんだよ…。頑張れ私の身体。寝る。
【編集】 |  22:24 |  日常。  | Top↑
2013.04/27(Sat)

とうとう 

130423.jpg
サイトに関係ある子を描いたぞー! 兄様!


 数日かけてちまちま厚塗してみたんですが、難しいなぁ、やっぱり…というのが感想。
 やっと三連休になっていっぱい漫画描いたり絵を描いたりしたいのはやまやまなのだけれど、テスト勉強を一切していないという事実に打ちのめされている最中です(T∀T)明日明後日缶詰かな…。


 GWまでには12話終わらせたいのにな…。 orz 一ヶ月も更新ないってあんた…って毎度自分で自分に説教はしてるんですけどね…。うまく時間が回らない。
【編集】 |  23:41 |  日常。  | Top↑
2013.04/21(Sun)

いいかげんサイトに関係ある子を 

130421.jpg
描いたらどうなのかしら? と思いつつ関係ない子。


 今日もお仕事だったので漫画さっぱりだよー!\(^o^)/
 ちょっと早く帰れるんだから帰ってから描こうかなと思ったけれど、体力不足でした。すみませ…。


 本当はゆっくり色々絵とか漫画とか描きたいんですけどね…。
 自分の時間がさっぱり作れない…。
【編集】 |  21:55 |  日常。  | Top↑
2013.04/19(Fri)

たまの 

130419.jpg
厚塗り練習ー。ちびエノさん。



 厚塗してもざっとかけて見栄えがするようになりたいのう。。。
 厚塗りもきらいじゃないんですけどね…。いつもの塗り方に比べると時間かかったりして…うぬーん。


 更新しなければ、という義務感はあるんですが平日はなかなか厳しい毎日が続いています。(´・ω・`)
 飯風呂寝る生活が文字通りなので…。仕事も職場で頑張ってるけどやってもやってもいっつも終わらないよ!終わっても積み上がるよいえあー!!\(^o^)/
【編集】 |  23:31 |  日常。  | Top↑
2013.04/15(Mon)

昨日更新できなかったので 

130414.jpg
(落ちたらひとたまりもないだろうな…――でも。)



 今日ブログガリガリしています。こんばんは。
 仕事と趣味がうまいこと両立できない状態が続いていまして…。結局来月頭に向けた勉強もできてなくてどうすんのよ状態。22時には寝たいけど、ご飯食べてたらあっという間にそんな時間だし、23時でも風呂入ってたらすぐにそんな時間。
 仕事は仕事で次から次に山積みになるし、わけわかんないことばかりだし、目がぐるぐる回りそうです。


 12話はあと7Pと算段が付きました。
 これから時間と気力があるときにぽちぽちうめてゆっくり更新出来ればな、と思ってます。
 ……日曜仕事なんだけどさ!\(^o^)/
【編集】 |  22:52 |  日常。  | Top↑
2013.04/11(Thu)

水彩は調節が難しい 

130411.jpg
メアこっこ。アナログのほうが時間かからないかな、と思って実験。



 なれない仕事場で日々忙殺されています。
 しかし今日は早速ヲタばれ仕掛けてる事実に気づいたぞ^ω^なんか娘さんと同じ臭がするとか言われてるぞ^ω^
 ……マギの話に乗っちゃったのが悪いんでしょうけどね! マギ終わりましたねー…。って話についね…。しかしアニメどこまで見てたっけなぁ…。バルバット編見てないんだよなぁ…。



 どうぶつの国の最新刊とか買ってないのでいかんなーと思いつつ。
 明日も忙殺されに行ってきます。頑張る。
【編集】 |  22:17 |  日常。  | Top↑
2013.04/07(Sun)

更新できませんでした 


机の上が描ける状態ではなかった\(^o^)/


この絵も久々描きましたトホホ(;´д`)
暫くブログも更新できない日が続くかなぁ、と思います。
今まで絵を描いていた時間は家事に全部取られてるので…
通勤がなぁ…長いからなぁ…ああう…

イラスト載せ忘れたんで再送。
もう一個のは明日消すね。お休みなさい。
【編集】 |  23:02 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
