05月≪ 2013年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.06/27(Thu)

何故か吟遊詩人描きたくなった 

130627.jpg
本当はもっとごてごてさせたかったのだけど。



 クーパーさんサラサラっと落書き。in職場。
 本当はもっと柄とかビラビラとかつけて吟遊詩人詩人させたかったんですけど、なかなかですねー…。ゆっくり書ける環境でもないしねー…。


 そんなこんな週末の旅行が近づいてきてちょっと困っている。まだ全然準備に手が付けられていないんですよ!\(^o^)/


 旅行に出発したら帰りは日曜日なんですが、お家帰ってくるのは月曜日になりますー。その時はその時でまた報告しますねー。
 明日もあるけど、ブログ書けるかどうか不安なので…。準備しないとですしねぇ…。海外旅行二回目だけど体調があんまりすぐれない毎日なので怖い怖い。
【編集】 |  22:55 |  日常。  | Top↑
2013.06/25(Tue)

美味しいものは幸せを運ぶよね 

130625.jpg
ふたりでホットケーキもぐもぐ



 本当はホットケーキ焼いてる兄様も入れたかったけれど、仕事のメモにさくさくっと描いたのだとこれが限界でした。
 メモの隙間に描いたから、兄様入れるスペースが無かったともいう。


 漫画描けない日はこんなかんじでお茶濁せるといいなぁ…と思いつつ。
 今日は二人みたいにホットケーキ食べて帰ってきました。
 タリーズのホットケーキとハニーミルクラテだったんだけど、それだけで1000円近くして目玉落ちた。眠くて何も考えてなかった。
 美味しかったけど、ホットケーキがブルーベリージャム甘めと、生クリーム増し増しなので、甘党さんじゃない限りはコーヒーをブラックとかカフェラテとか、甘くない系にしたほうが無難かもしれないです…。甘い甘いコンビにしてしまって泣いたのは私ですよ…。
【編集】 |  21:49 |  日常。  | Top↑
2013.06/23(Sun)

キスの日漫画(5) 

ban11_05.jpg
皇女様に優しいミラ様が見れるのは連続徹夜記録が5日以上超えた時だけ!
これの続き】【1Pめ



 進みが遅くて本当申し訳ないです。
 今週末旅行だから本当はもう少し描き進めておきたかったんだけどなぁ…。セリフだけ書き込むストックも出来なかったや…。●■=

 お絵かきを始めると楽しいんですけどね、平日はそこまで行き着く気力が本当になくて…。
 新しい生活が始まってからあっという間に3ヶ月間経つはずなのに、時間の調節がどんどん下手くそになっている気がしてならないよ…!


 Q.今週末何してました?
 A.特に何も。

 という回答が正しいところなので、日記に書くことも特になく…。
 最近はちっちゃい皇女と陛下の妄想が熱いです。兄様も大変な人に好かれたなーとニヤニヤする毎日。作者得。


【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると嬉しいです。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  22:48 |  絵物語。  | Top↑
2013.06/22(Sat)

生きてますよー 


皇女もうちょっと小さく描きたかった


 たまにこんなタイトルで描いてますが、生きてます。
 今日は自宅にいないので、パソ環境ないのでこんな感じの投稿で許してくんろ。


 来週旅行で留守にするので、今週頑張ります。
 今からやれるところまで。とりあえず。
【編集】 |  22:50 |  日常。  | Top↑
2013.06/15(Sat)

番外編「キスの日漫画」(04) 

ban11_04.jpg
すーすーみーがーおーそーくーてーすーみーまーせー ●■=
これの続き】【1Pめ





 よーしブログのネタにするどーと思ってたことがあったけど、なんかココに来て吹っ飛んでしまってしょぼん(´・ω・`)
 明日仕事なのが超ネック…。そろそろトップページに載せられるような更新したいなーと思いつつ、結局きょうも番外編このページしか描いてないんですよね…。


 表情コロコロ変わる兄様描いてて楽しいここ最近。
 寝不足は人を魔物に変えるよね。


【ランキング投票&拍手ボタン。更新の活力になります…。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  22:59 |  絵物語。  | Top↑
2013.06/09(Sun)

キスの日漫画(3) 

ban11_03.jpg
参考:キスの日(5月23日)
これの続き】【1Pめ


 3P目描くのに何日かけてるんだって話ですよねー。平日ホント全然時間取れなくなってきたよね…。●■=
 お陰でストレス溜まって体調崩す崩す…。週の真ん中辺りでそろそろ漫画描いたりしなきゃ自分でもやばいんじゃね? って思いながら、そういう時に限って原稿用紙とか準備してなかったりするんだよ…。(遠い目)


 そんなこんなで3P目アップアップです。
 クーパーさんもうちょっと描きたい気分になりつつ。
 そろそろトップ絵も六ヶ月間放置状態なんで、描きたいなーとキャラ選定中です。

 これも描かなきゃなんでクーパーさん選定もありだとはちょっと思っている。



【ランキング投票&拍手ボタン。更新の活力になります…。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  22:42 |  絵物語。  | Top↑
2013.06/06(Thu)

さあ演説を始めます? 

130606.jpg
でも皇子はきっとパフォーマンス的な事はできない。



 キスの日漫画用に原稿用紙作っとこうと思ってたのに見事に失敗した時間設定でした。
 どういうことなん…。今日ご飯もサボってんのに…。
【編集】 |  22:29 |  日常。  | Top↑
2013.06/02(Sun)

本編12話「赤き愛に幸福を」401~406P更新、完結しました。 

130602.jpg
今回やりたかったことの一つ:親子タッグ戦



 更新自体は5月28日に終わっていたんですが、406Pで12話完結しました。
 2年と3ヶ月ぐらいかな…? その間に何本か別の話が増えていましたが…^q^ 長い間お付き合いありがとうございました。本編と言う名の番外編みたいな位置づけの変なお話でございました。
 話の内容があんまりにもえげつない感じだったんで、パッソと皇子の純粋組が出ないっていう、このサイトの漫画の主人公が誰だかわからなくなる事態が発生していたのは反省。
 もともとメア子と皇女が兄様を介してタッグを組む話と、ノアさんの登場の話を足してみたらエライページになっちゃったよー…? というのが事の真相でございました。自分でもこれ本当に終わるんだろうかと何回か思ったよ…。でもやり続けたら終わるもんだね。


 結局12話も裏設定チラ見せするだけして、放置しているものがいくつかあるので、他の話で描いていけたらなーというところ。
 一週間ぐらいおやすみして、キスの日漫画やらなきゃなーと思ってたら今週は中の人が体調ガッツリ崩してしまってとほほな状態でした…。結局病院行った…。 orz


 しばらくはほのぼのした話とか描きたいなぁ、と思いつつ。
 また新しいお話というか、7話なり14話なり、キスの日漫画完結させるなり、やれるといいなーと思いますので、のんびりお付き合いいただけると幸いです。

 生活変わってしまってるんで、なかなか厳しいことになってるのも事実なんですけどね…^^;
 妄想だけは毎日続行中でございます。イプと皇子の話とか描きたい。



【ランキング投票&拍手ボタン。拍手&投票ありがとうございました。次話も頑張ります><】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  21:14 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
