08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05/05(Thu)

なんで休みってあっという間なんでしょうね^q^ 

110505.jpg
皇子とパッソ。



 おはなしがうまくまとまりそうだぞー。(・∀・)ノ


 というのも、皇子の過去に踏み込んでじゃないと裏付けができない展開になっていたので、皇子の過去を探しにちょっとばかしさまよってきたのがうまく行ったのです。(・v・)ノ
 悔しいかな、自分がズタボロになってやっと判るっていうwwww


 でも、創作って自分の心が揺り動かされた反動だと思うんですよね。
 映画を見て感動したり、小説を読んで楽しかったり、他にも悔しいことがあったり、怒りを感じることがあったり。それを一枚の紙や、その他の媒介に形にしていく…。そういうもんだと思うのです。
 だから色々と心動かされやすかった、吸収しやすかった学生の頃は今より創作意欲が盛んだったんだと思います。
 話しづくりに関しては方向がちょっと変わってしまったし、今は完全に息抜きという立場をとっているので、各環境としては今のほうが断然有利なんですけどね。



 あー…しかしじんましんが連休中に治るかと思ったら治らない…。(´・ω・`)
 いや、まあ、原因は分かるというか、心あたりがあるにはあるんですが、兎にも角にもストレスの発散の仕方が下手くそなのが最大の原因。
 外に敵を作ればいいのに、内向的になりすぎてる気もするし、うーん…。
 時期が時期だと少し諦めも入りはしてますけどね! 少し我慢すればと思うものの、その少しがキツイからまったく…^q^げへへ。


【More・・・】




クレヨンしんちゃんのこういうあたたかいお話が大好きで、
私の目指すところがここにあれば良いと思う。
【編集】 |  22:10 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
