08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05/09(Mon)

13話「猫とカムパネルラ」(3) 

これの続き


13_03.jpg


 早く寝ようと思って早く帰ってきたのにー!><。


 今日は台風の影響だと思いますが、九州はむしむし蒸し暑かったです。
 このまま夏本番になったらしんでしまうぞ。特に今の体調不良状態と似た様な状態になったら、洒落じゃなく倒れてしまっても仕方ない気もするぞ。おおうおおう。



 カウンターも4000ヒット行きました。のんびりのんびりやってきましたが、それでも1000刻みって結構嬉しい。
 しかもWCRではホットランキングにも入ってたみたいで。本当にありがたい事です。自分の目を疑ったもんね! へっへへー!
 ……有難うございます。


 今日は早くかえって漫画描きたいって言ってた割には描いてないね^q^
 まあ、もう寝ちゃうけどね。明日も仕事だし、体力ないしね。^q^



もしよろしければポチッてもらえると嬉しいです。今日は漫画なのでリンク付けちゃうz
【WCR投票】
【編集】 |  23:01 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
