05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05/10(Tue)

第13話「猫とカムパネルラ」(4) 

これの続き

13_04.jpg



 1時間一本勝負と決めて作業さくさくやってみてますが、なかなかうまくいかない(^q^)
 仕事中にちょこちょこ描いた落書きのほうがうまく描けたりして複雑。



 今日は親の結婚記念日で、銀婚式だったんですが、ケーキ買ってきたらラブラブっぷりを見せつけられてしまいました。悔しいのでいつか漫画のネタにしてやる、畜生。



 この漫画にまだ夫婦出してないしなぁ。
 公式に夫婦しているのは、パッソや皇子たちの親の世代だけで、正式にカップルいるのはイプーぐらいのもんです。後のちょこちょこいる組み合わせ? えっ、仲いいだけですよ。デスヨ。


 さて、明日から仕事も繁忙期。ちょっとブログおさぼりするかも。
 毎月一度はある時期なので仕方ないね! 気力ないもんね! ってことで明日に備えて寝ちゃうぞー。おーっ。
 12話描きたいけど体力が…ね。うん。



もしよろしければポチッてもらえると嬉しいです。アイコン作ろう…。
【WCR投票】***【コミックルーム投票】
【編集】 |  22:30 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
