05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05/14(Sat)

第13話「猫とカムパネルラ」(5) 

これの続き


13_05.jpg
皇子久々過ぎてうまく描けない;





 繁忙期の週が終わってお休みだぜヒャッハー!
 ってことでちょっと遠くにお買い物には行きましたが、帰ってきたら頭痛で寝てた。
 今も油断するとちょっと痛い……ので早々に寝ると思います。くぅ、12話も描きたいんだけどな。裏の時系列も整理しないといけないし……。
 ↑ってのはネーム書いてないから起こる事象だよ! 漫画描くのに私の作業工程は参考にしないほうがいいよ!


 しかしパースとるのが本当に苦手で困る…(´_`;)
 中学の美術でもあんまりいい点もらえなかったし仕方ないかな、と思いつつ上の1枚だけでも無茶苦茶苦労してうぬぬ、と。練習しないといけないことは重々承知してるんですが。


 今日は可愛い扇子も買ったしご機嫌。うふふ。
 にしても値段って大事だな、と思いました。百均の扇子と作りがぜんぜん違うwwwwww
 …まあ、値段15本分って考えればそうなのか……。



もしよろしければポチッてもらえると嬉しいです!(・∀・)
【WCR投票】***【コミックルーム投票】
【編集】 |  22:24 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
