09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05/17(Tue)

第13話「猫とカムパネルラ」(7) 

【これの続き】


13_07.jpg
この話の目標→皇子はやれば出来る子を払拭したい



 なかなか周りからの皇子の評価がイマイチで困る。(´_`;)
 確かに今までカッコいいところとか描けてないのは重々承知してはおりますがー…。がー…。
 そんなに悪い子ではないんだけどなぁ。うーん、どうしてだろう…と思ったんですが、今まで描いた話が馬鹿すぎる話ばっかりだからだね!
 
 一応タイトルにも入ってるように、皇子も主役の一人のはずなんですが、……うーん、うーん。
 「一番星と羨望と足跡と」ってタイトルは本当は皇子と、兄様とパッソちゃんを中心に話を描こうと思っていたからなのでした。実際書き始めて全然そんなふうにはいってませんけどね!



 8時間の適当な睡眠時間は既に確保できなくなってはいるんですが、なんとか少しでも長くはしたいのでここいらでお休みしようかと思います。
 うん、毎日おやすみなさいって言ってる。寝る前に作業してるからですね! いえー!



【押していただけると喜びます!(・∀・)投票ボタン!】
皇女アイコンみに***イプアイコンミニ
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  22:15 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
