05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05/23(Mon)

第13話「猫とカムパネルラ」11P 

【これの続き】

13_11.jpg
久々に顔だけ漫画になっちまった気がするぜ…。


 そんなページが何ページかに一回あっても仕方ないよNE☆…と自分に言い訳しつつ。
 11P目。…なんだかあっという間な感じがする…。
 さっきちらっとファイル名の日付見たら22日とかそんなだったし、嗚呼、5月もあっという間に終わりそうですね。来月は1年間の半分ですよ。うわーお。


 今日九州南部は梅雨入りした様子。
 …ということはこちらにもすぐに来るんだろうなぁ…。うわあ。嫌だなぁ。雨の季節はなんだかんだで憂鬱になるので嫌いです。寒いのも大嫌いだけれど。


 さて、今週もまた始まったし、今週は真ん中に泊まりの仕事があるし(泣)がんばるぞー。
 


【押していただけると有り難いです!(・∀・)投票ボタン!】
皇女アイコンみに***イプアイコンミニ
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  21:44 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
