05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05/24(Tue)

第13話「猫とカムパネルラ」(12) 

【これの続き】


13_12.jpg
みえてないよ!だってズボンだもん!


 まずは拍手のお返事から。


>> 05/23 21:25 水冴樹 功さん
 喜んでいただけたみたいで良かったです。(*´∀`*)ノ
 楽しんで描かせていただきました、こちらこそ有難う御座いました!
 兄様は二言目にはもしもの時には自分の首を跳ねてくださいといいます。そういう人です。ふふふ。
 
 イラストに関しては煮るなり焼くなりお好きにどうぞ!
 キャラクターを勝手にお借りしたのはこちらですので…。;

 バトン有難う御座いましたっ。楽しかったです!><




 んで、またバトンのリターンがきてるんですが、それは明後日以降に答えます。
 明日お泊りなんだ!\(^o^)/一日帰って来ないんだ! そして3時間睡眠で研修会(するほう)とかだから木曜日も何かできるか不安なんだ!\(^o^)/金曜日はお休みをいただいているので、ゴロゴロする予定ですが。


 さあ、寝るぞおおおおおおおおお! うおおおおおおおおおおおんっ!\(^o^)/



【押していただけると有り難いです!(・∀・)投票ボタン!】
皇女アイコンみに***イプアイコンミニ
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  22:23 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
