05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05/29(Sun)

第13話「猫とカムパネルラ」(13) 

【これの続き】



13_13.jpg
お久しぶりですが、更新です。うえい。



 昨日台風台風と言っていた割には、特別に何があったわけでなく。
 なんだかんだで何やったか分からないまま一日が終わっていっている今現在です。
 特段漫画描いてたわけでもないんだけどなぁ。何してたんだろう。


 そして明日から仕事。そういえば今週特別に作業入ってたなぁ。うへぇ。^q^
 毎週日曜日は憂鬱日記とかしてる気がしますね。でもきっとどこの誰でも一緒だね!



 ということで折りたたみに拍手のお返事を入れておきます。


の前にワンクッション。
【もしよければ押していただければ。(・∀・)投票ボタン!】
皇女アイコンみに***イプアイコンミニ
WCRはもう1クリック!


【More・・・】

>> 05/29 13:22 水冴樹 功さん
 普段パッソに年の近い子を描くことがないので、どういう遊びをしてるんだろうなぁ、二人でと想像するだけで楽しいです。勝手にお借りしてしまってその上勝手にコラボさせてもらってしまって少し不安もあったのですが、喜んでいただけたようで、本当に良かったです。

 12話が緊迫してきたのに耐えられなくて描いてるのが実は13話だったり^^;
 あの二人にお似合いとか、微笑ましいとか、有難うございます。作者冥利につきます。(*ノノ)
 あの二人がいつか、どうなるかという話はいずれかければ良いなぁ、と思いつつ。

 機会があれば描かせてくださいなんてこちらとしても恐れ多いです…!


 ご報告丁寧に有難う御座いました。これからもよろしくお願いします。(*´∀`*)
【編集】 |  22:59 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
