07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/01(Wed)

第13話「猫とカムパネルラ」(15) 

【これの続き】

13_15.jpg
今日も特段書くことはないなぁ。



 困った。咳がやっぱり止まらない。
 会社でその話をしたら、どうも百日咳が流行っているらしい。やめて!\(^o^)/
 親からは「変な咳をしている」と言われ、夜中には咳で起きてしまい、もう、もう、ね…。

 土曜日は観劇があるってのにどうするんだよ…。うーん…。今日も12話手付かずのままお休みの模様です。



 拍手のお返事を追記に入れておきます。その前に
【もしよければ押していただければ。(・∀・)投票ボタン!】
皇女アイコンみに***イプアイコンミニ
WCRはもう1クリック!



ではお返事です。



【More・・・】

>> 06/01 01:12 お話、とても面白いです。さん
 ご感想有難うございます。
 作り話やフィクションの最たるものと言っていいファンタジーから、なんとなくでもリアルを感じ取ってもらってしまうなんて恐れ多い…。^^; 話の雰囲気がほのぼのではなくて真面目、といつもと違うのも、キャラがいつもと違っていわゆる大人組と言っていいような、年齢が上のキャラだからかもしれません。だから少し生々しい雰囲気があるのかもしれませんね。大人組は夢ばかりで生活しているわけではなさそうなので……。

 ほのぼのと自己紹介している割には、ちょっと雰囲気が堅苦しいお話がもう少し続きますが、楽しみにしていただけると幸いです。更新頑張ります。有難うございました。
【編集】 |  23:00 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
