07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/02(Thu)

第13話「猫とカムパネルラ」(16) 

【これの続き】


13_16.jpg
聖堂の外見とか全然決めてない/(^o^)\ナンテコッタイ



 今日一日結局咳が止まらず…。昨日もろくすっぽ寝れず…。で周りからは顔色が悪いだのなんだのと散々言われ、とうとう見かねた上司から「明日病院行って来い」との通達\(^o^)/
 ホント咳が止まらない…。まずい…。疲れる…。 orz


 昨日の拍手はついつい12話かな、と思って返してしまったんですが、もしかして13話だったかな、とお返事をしてから思いました。よくよく考えたらどうも両方共真面目な話ししてるよなぁ、と。
 12話があんな感じなので、息抜きで描いているはずなのになんだか13話もこんなで申し訳ないです。おっぱいおっぱいでもさせておけば良かったでしょうk真面目で清純なイメージでいようと思いました。えっ、今更?


 さて、体力も足りないので就寝しますー。
 病院だからって遅く起きれるわけじゃなさそう^^;


【もしよければ押していただければ。(・∀・)投票ボタン!】
皇女アイコンみに***イプアイコンミニ
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  22:32 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
