07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/06(Mon)

第13話「猫とカムパネルラ」(17) 

【これの続き】


13_17.jpg
ふはは、久々過ぎて分からないだろう! タントさん。
番外編にちらっと出てきたミラ様お世話し隊の隊員です。



 今日は朝から寝坊をぶちかましました。\(^o^)/
 いつもは余裕あるんですけど、寄りにもよって今日は余裕ない日だっていうのに。うわあ。
 昨日は遅く寝たわけじゃないんですが、目覚ましをかけ忘れて、\(^o^)/


 よく考えたら明日飲み会なので更新不安だったのを今思い出しました。
 …けれど体調が優れないというか回復しないまま、普段何もなくても元気がなくなる週間に突入するのでどうかなぁ。もう早く寝ないとまずいよなぁ、と思うのでこのままお布団に入る予定ですが。んむむ…。時間って今思えば本当に貴重ですよね。社会人になると本当に強く感じる。

 かと言って仕事に行かなかったら行かなかったで刺激がなくて趣味もつまらなくなるっていう…。
 ううん、贅沢な悩みですよね。



 投票有難うございます。一人見てニヤニヤして、その後ペンを握る気力にさせていただいております。
 頑張ります。

【そしてそしてもしよければ押していただければ。(・∀・)投票ボタン!】
皇女アイコンみに***イプアイコンミニ
WCRはもう1クリック!
 
【編集】 |  22:47 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
