05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/11(Sat)

皇女はマジで漢 

110611.jpg
ここからアニメ塗りしようかと。



 今日は久々に一日療養に使った日でした。
 本編も少し描いてるけどね! 12話を明日更新の予定ですー。


 漫画描いてると兄様と皇女の関係が羨ましすぎて、もう。\(^o^)/
 最初は全然こんな関係の二人だとは思わなかったんだけどな…。むしろ仲が悪くていいとこ、みたいな関係だと思ってた。それがふた開けたら、あらあらまあまあ、で。いやはや、そう言うのがあるからこの漫画描くの面白いんですよね。
【編集】 |  23:48 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
