05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/14(Tue)

第13話「猫とカムパネルラ」(20) 

【これの続き】


20.jpg
少し開けただけで忘れそうだぜひゃっはーい!



 今日も今日とて疲れた…。
 昨日今日と引き続き20時半帰宅で、これぐらい普通っちゃ普通なのかもしれませんが、明日また6時おきで仕事いく+自分の適当な睡眠時間が8時間ということを考えると\(^o^)/
 しかもそんな残業続きだからか、肩が重いわ、体がダルイわ…。今日も朝から目が霞んでいるわでもうね…。

 占いでも「ストレスが強い一日」と言われましたが、そういえば今日はストレスがかかることしかヤラないことを思い出した瞬間詰みを悟りました。朝だったけどね! ふはは! 机の上が書類の山になったのを見ながらもう笑えない状態になってましたYO! …疲れた。


 そのストレスの反動でお陰さまで漫画描いたりしているわけですが!
 睡眠時間は犠牲! 明日は少し早く帰れるといいな…。


 追記は拍手の返信です。投票もいつもありがとうございます。


【ランキング投票ぼたーん。押していただけるとやる気が出ます^皿^】
皇女アイコンみに***イプアイコンミニ
WCRはもう1クリック!



【More・・・】


>> 06/12 21:01 つれづれさん
皇女がかっこいいですって…!?(ざわっ…)
…と感想有難うございます。皇女の品格を少しでも感じ取っていただけたら幸いです。(笑)
もしかしたら皇女様はこの作品で貴重なかっこいい成分なのかもしれません。作者ながら^^;


拍手は酒の入った友人とカクテル2杯ととコークハイで酔っ払った私が、二次会に行ったカフェでケーキを食べながら友人から貰ったアイディアを形にしてみたものです。コーヒー牛乳が勿体無い気もしますが、ウケていただいたのはなによりです。笑。
ちなみにオススメは皇子です。…というか多分それぐらいしかまともなのがいませんが、何がでましたか?笑。



拍手有難う御座いました。
無言拍手もいつもありがたくいただいております。
【編集】 |  23:17 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
