07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/20(Mon)

第13話「猫とカムパネルラ」(22) 

【コレの続き】


13_22.jpg
ネーム描かないから描き始めてから悩むー(・へ・´)



 本日は久々に集中して仕事したぞー! という…ええ。
 明日やすみだモーン!\(^o^)/ってことで。
 …といっても憂鬱すぎるんですけどね! 婦人科検診とか爆発しろ!!!
 ……と希望制なのに言いたい放題言ってみる。身体の関係なんで受けないといけないのは分かってはいるものの…。去年行ったのがトラウマになってて行きたくNEEEEEEEEEEEEE!


 という意見はネットで探してみるとそこらじゅうに転がってますね。やっぱり嫌ですよね…。
 検査がどうのこうの、というか。けんさがどうのこうの、ですけど、他の検査に比べて格段に羞恥心激しいですもんね、アレ…。
 尿検査もぎょう虫検査もあめーあめー!って感じですよ…。しかも痛いし\(^o^)/ちくしょう。


 明日はゆっくり寝れるのと12話描けそうなのだけを心の支えにしよう…。
 あとポケセンとヨドバシ。


【ランキング投票ぼたーん。羞恥心混じりにでもぽちっと…】
皇女アイコンみに***イプアイコンミニ
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  23:52 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
