09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/21(Tue)

第13話「猫とカムパネルラ」(23) 

【コレの続き】


13_23.jpg
ソリオとスイフトに関しては11話を参照していただくのが一番かと。城勤めのお兄ちゃんズです。


 昨日ぎゃあぎゃあ言っていた割には検査もあっさり終了したもんで、ああ、良かった良かった。
 でも気分いいもんじゃないですねー…。ありゃーねー。
 問診票にあると思っていた項目がなくて焦りましたし、先生は容赦なしでしたけど、それでも去年行ったのに比べたら全然。総合病院じゃなくて検査専門のところだからか、待ち時間も少なくてすんだから20分ぐらいで終わったし。
 結果は特に所見なしという感じで終わりました。良かった良かった。でも来年はエコーにする。


 検査後そのままポケセンとヨドバシに行きましたが、いやーお金入ってきてからのポケセンって怖い。
 7000円吹っ飛んでいきました。有難うございます。
 父の日のネクタイが一番高価だったけどね!\(^o^)/ピカチュウ!
 黒のネクタイもあったんだけど、最新のポケモンがいるからこれは何の柄だかわからんだろう、と。
 本気か洒落かわからないグッズを親しい人におくるのは得意です。プレゼントには少しユーモアがある方が好き。


 おやすみという好条件だったのでついでに今まで作りたかった拍手ボタンも作成しました。
 クーパーさんをぽちっとどうぞ。押していただけると喜びます。


 いつも拍手有難うございます。




【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります(・v・)】
皇女アイコンみに***イプアイコンミニ***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  22:55 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
