07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/22(Wed)

第13話「猫とカムパネルラ」(24) 

【コレの続き】


13_24.jpg
兄様ったらまったく妹に甘いー。



 なんだかんだずっと話を描いててアレなんですが、今日ちょっと皇子があまり好かれない理由がほんのりわかった気がする。いい人だとは思うんですけどねー…。けどねー…。っていう。
 いやいや、この話は皇子に花を持たせるための話だぞ、うおおおおお!\(^o^)/


 さて明日はどうしても根性で起きなければならない事情があるので今日は就寝します。
 暑いから窓開けてたらどうも蚊が紛れ込んだっぽい…。明日の朝が怖いぜひゃはあああああ!


 …おやすみなさい。



【ランキング投票&拍手ボタン。おやすみ前の電気のスイッチがわりに…なんて。】
皇女アイコンみに***イプアイコンミニ***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  22:46 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
