06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/23(Thu)

第13話「猫とカムパネルラ」(25) 

【コレの続き】


13_25.jpg
実はこの漫画の中で一番舞台として登場回数が多いんじゃないかと思われる兄様の部屋。
なんせ集会場状態になってますからね!\(^o^)/




 今日は何があったっけなぁ…。特段何かって思い出せないんですが、久々に残業して久々に電車が不毛な時間帯に突入した挙句結局20時半帰宅だったYOぐらいですかね。
 あと何故か一日未来を生きてて、作業の日付を一日盛大に間違いまくった。…幸いだったのは別に作業に支障のないところだったことですが……。30件ぐらい日付間違ってて、それに途中で気づいて血の気が引いた……。


 きっと毎日疲れてるのよ、貴方、ということで寝ることにします。
 どうも今日は熱帯夜臭い雰囲気。部屋がジメジメ暑苦しいです。うへぇ。('A`)



【ランキング投票&拍手ボタン。せっかくなのでタイトル三人組を引っ張ってきました。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  23:11 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
