07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/24(Fri)

あづいーあづいー 

110624.jpg
メア子。


 タイトルだけで投稿できる仕様やめろよ!! もうっ!\(^o^)/
 とついついタイトルだけで投稿してみつつ。今日は試してみたいペンの設定があったので試してみました。
 こちらの方法(要PixivID)です。アナログっぽいの。

 こりゃ線に強弱つけるの苦手な私の味方になるかもしれない。練習は必要そうだけれど。



 今日は仕事でちよっと嫌なことがあってですね…。いや、うん、昨日盛大にやらかした自分のせいっちゃせいなんですが。
 勘違いした理由を聞かれても答えようがないと思うんですよ、…。理由があるのなら勘違いでもないと思いますし…。なんでって言われたところで私が自身に聞きたいぐらいなのに…。電話口で聞こえるように言わなくったっていいじゃない、そんなこと…。と…。うん…。凹む。
 「1+1=2じゃないの!なんで3だと思ったの!!」と言われたところで答えようがないし、答えたところでただの言い訳にしかならないんで黙っておきました。ってか、答えようがないことには答えられないですし。次回から気をつけます、としか。


 上に立つところ、というか取りまとめをするところって難しい。
 人に怒る前に自分に置き換えて考えるとこから始めないとってのは忘れちゃいけないことだなぁ。
 …っても自分は余程のことがない限り「次回から気をつけてくださいね」で済ませてるつもりですけどね。('A`)

 人間間違えるのが前提だよ。 
 取り返しのつく間違いならいくらでも。後でどうにか修正すればいいんだから。
 修正できないときはなんとか道に戻れないか一生懸命考えればいい。大抵のことはどうにかなる。


 ただ、間違っちゃいけないラインってのはどうしてもあるにはあるんですけどね。人を殺しちゃいけないよーとか、そういう種類の根っこのところのやつ。
 でもそれさえ間違えなければ大抵のことはどうにかなると思うのです。
【編集】 |  23:19 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
