05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/28(Tue)

第13話「猫とカムパネルラ」(27) 

【これの続き】

13_27.jpg
悪筆すみませ…\(^o^)/


 今日は日差しが無茶苦茶強かった! …っても一日クーラーの入った室内にいたのはいたんですが…。お昼ごはん食べに行ったときに外に出たんですが、もう、フライパンの上にいるよう、といったらいいのかなんというか。上からも下からも日差しじりじりで熱いっていう。変換ミスのままでも通じるような痛い感じの暑さでした。梅雨空じゃないときは九州はもうすっかり夏の空です。……っても関東のほうが暑いところがあるんですよね。うひぃ…。


 こう暑いと嬬恋が恋しくなるなぁ…。
 学生やってた頃に行事ごとで二度行ったことがあるんですが、キャベツが美味しいわ、8月でも涼しい(寒い)わ、クマが出るのにびっくりだわ(九州はクマが全滅しているので地元ニュースにも出ない)、というカルチャーショックを受けた土地でもあります。
 他にも色々と濃い思い出ごともあるんですけどね。あの時会った人たちは今なにしてるのかなぁ、と思うとちょっと楽しい。そして若かったなぁ、とちょっとセンチにもなりますね!\(^o^)/それはいかんぜ…。


 さて。今日も早めに就寝。…のためにここらあたりで。
 帰ってきてもあっという間に22時ってのは困るなぁ…。うーん…。やりたいことの半分ぐらいしかすんでないぞ。



【ランキング投票&拍手ボタン。1ポチで暑さがマイナス1度…になるといいなぁ。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  22:06 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
