08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07/04(Mon)

第13話「猫とカムパネルラ」(30) 

【コレの続き】


13_30.jpg
画面真っ白Oh…



 諸君、私には目標がある! 22時には寝ることだ!
 ということでバタバタ更新。
 昨日は大学生に眠りを妨げられましてですね…。(T-T)
 若くて朝も遅い子は何時に寝てもよかろうけれど、おねーちゃんはそういうわけにはいかんのよ。(T-T)


 と、今年入ってきた新人さんとおはなししながら今日は途中まで帰宅したんですが、4歳下の二十歳でした。
 「わー、四つも上なんですねー」って言われた!\(^o^)/おかしいな、私も会社入ったときはそれぐらいの歳だったはずなのに!\(^o^)/

 …まあ、お陰さまで4年間でいろいろな経験ができて有り難いかぎりですが。


 そっかー…もう後輩がそれなりにたくさんいるようになっちゃってるんだなぁ…。
 未だに直接下ができた経験はないですけれども。…まあ、下っ端ペペコちゃんだしね!
 

【ランキング投票&拍手ボタン。いつもいつもありがとうございます。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  21:55 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
