10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07/07(Thu)

第13話「猫とカムパネルラ」(32) 

【コレの続き】


13_32.jpg
これだから空気が重いって言う。



 そんな中今日の私は意識が軽すぎて吹っ飛びそうだったって言う。あ、貧血です。
 書類めくりながら意識が遠のいていく感覚がほんと…。もう、……。最後の最後はきつくてひたすら帰りたいだけだったという、ですね…。

 そんな感じの一日にもかかわらず、精神的には荒れ気味だったので、12話考えつつ、他のことも考えつつ、メア子が大暴れしつつでした。
 メア子は基本無表情というか薄ら笑いなくせに今日初めて見えた表情があってビビッたって言う。
 ビビったついでに言うと部屋にゴキブリが出てビビったという。「ほわっ!?」って悲鳴が出ました。「きゃーっ」とか可愛いのは無理です。あ、あとで始末しておきました。……週末部屋片付けよう…。 orz


 しかしゴキブリ発見するために第六感は要らないなぁ…。
 今日なんか気配がすると思ったらいたんですよね……。 orz まあ、だから「ほわっ!?」ぐらいですんだのかもしれませんが。  orz


【ランキング投票&拍手ボタン。
 1拍手したら30拍手あると思え。…というのは冗談ですが30拍手以上励みにしてます。】
wcrmini.gif***crmini.gif***clapmini.gif
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  23:01 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
