09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07/11(Mon)

第12話「赤き愛に祝福を」97~99P更新しました。 

110711.jpg
毎度恒例描きたくなっただけというえっきゅん。



 影を二段階の色にするだけできゅっと引き締まるんだなぁ、と思いつつ。
 12話更新しました。今回は3P。申し訳ない…。

 一週間何をしていたかってバネットさんの遺書を延々考える作業をしていました。
 で、今日は追いつめられて考えなきゃなるまい、と考えようとしていたんですが、昼間は頭痛に負けて昼寝という、まあ、普段どおりのコース\(^o^)/

 それでもいつもは展開がほぼ決まっているのでサクサク描くんですが、今回はなによりかにより描ける内容がないから考えないといけない、…で悩みまくって気がついたら21時過ぎ。ぬああああああああああ!ってなりながら書きあがったのが……という、ええ、最初にネームは切ろうね、というお話でした。


 来週の三連休は大量に更新出来ればな、と思います。

 更新ないのに拍手押していただいて申し訳ないです。そして今週は繁忙期に突入するので更新ゆっくり目だと思います。申し訳ない。


【お待たせしました。ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると励みになります。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック!
【編集】 |  00:19 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
